まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

mama、不公平すぎませんか?? :: 2008/11/16(Sun)

今日は、こないだ注文していた物が届きました。
大きなダンボールに入ってきたのでチロは興味津々、期待しまくりです。
DSC07018.jpg
mama!美味しいものでも入ってるですかぁ??
あっ!
メインは、チロのじゃなくてニャンズのだから!!
期待しないほうがいいよ。

DSC07017.jpg
どれどれ~
何が入ってるかな?
ん!?
なんですか?この中身は

だから、メインはニャンズって言ったでしょ!
チロが怒ってる中身は・・・
DSC07019.jpg
アイムス7,5㌔。
3匹で1ヵ月もつかどうか・・・。
ちなみにチロはナチュラルナース。
余裕で1ヵ月1㌔もちます。
(ドライフードは夜だけなので)
続いては・・・
DSC07020.jpg
焼きかつお。
これは、ずるすぎですよ!
最近、いっぱい買ったばっかじゃん!
そんで、また買うなんて!!
ニャンズにあますぎじゃぁ、ありません??

美味しそうに食べてくれるから嬉しくて。
で、僕のは??
DSC07021.jpg
ヤギミルクとボーロ。
ミルクは薬と混ぜようかなぁ~って。
ボーロはチロ好きじゃん。

DSC07023.jpg
随分、ニャンズと差があるよねぇ・・・。
誰が見ても不公平ってわかるよね・・・。

いっちょ前にふて腐れてるし・・・。
こうなったら、やけ食いだぜぇ~
DSC07016.jpg
おまけで付いてたガム食べて、
DSC07022.jpg
ガムの入ってた袋までかじりはじめたチロです。
mama!不公平はいけませんよ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
可哀想なチロにクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっぱり食欲の秋!? | top | みんな、まったり、のんびりなのに1人だけはしゃいで汚れてる奴。>>


comment

Re: mama、不公平すぎませんか??

ほんとににゃんこのがいっぱいだぁ♪
うちのにゃんは、カリカリ以外食べてくれないんですよぉ、おやつも。
チロちゃん王子様みたいですね~^^ちなみに体重は何キロくらいあるんですか?
  1. 2008/11/17(Mon) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: mama、不公平すぎませんか??

フードって重いから宅配便利ですよねぇ!
我が家も8キロずつ買うので、階段なしの4階まで運んでくれるので
助かっています♪

ニャンズの焼きかつお、美味しそう!!
一度で一本食べちゃうんですか?

チロchanは、ちょっと不満だったんですね、でもやぎミルク
ボーロ美味しそうですよ!うちも買ってみようかなぁv-22




  1. 2008/11/17(Mon) 12:12:12 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

りんちゃんは、カリカリオンリーなんですね。
うちのニャンズもカリカリ大好きで、お米などは、好きじゃないみたいです。
オヤツは、なんでもO.K.なんですけどね。
チロ、王子様ですかぁ~(笑)
ありがとうございます。とっても嬉しいですよ!
チロの体重は、なっ、なんと、5.2㌔です。
きっと、ぴーちゃんの3倍くらいありそうですねe-265
  1. 2008/11/17(Mon) 13:16:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

komomoさんちもフードは宅配なんですね。
ほんと宅配の人には申し訳ないんですが便利で助かりますよね。
ニャンズの焼きかつお、とっても美味しそうなんですよ。
本当は1匹1本くれてあげたいんですけど、うちは多頭飼いなので、1本を3匹(+1)で分け合ってあげてます。
ヤギミルクのボーロ美味しいみたいで、チロの大好物なんですよ。
ボーロなのでカロリー少ないだろうし、あげすぎても少しは安心かなぁ~っと思ってくれてるんです。
是非、オススメですよぉ~。
  1. 2008/11/17(Mon) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/38-5e564d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
