まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食欲の秋♪ :: 2009/09/20(Sun)

P1150794_convert_20090920125832.jpg
ねぇ、シーちゃん。
なぁに??
ちょっと、ぽっちゃりしてきたんじゃない?
P1150800_convert_20090920130241.jpg
してきたよねぇ~。
最近のシーちゃん首がどこだかわかんなくなったもん。

そうよねぇ~。
あんなに食べれば太るわよね…。

たぶん、シーはさぁ、こんな風に出来ないと思うよ。
P1150796_convert_20090920130004.jpg
お腹のお肉が邪魔して足があがらなそうよね!
ヤーちゃん、言いすぎだってば!!
見てみなさいよ!あの手を…
P1150798_convert_20090920130134.jpg
頭にきすぎて、爪を立ててます(笑)
P1150828_convert_20090920130402.jpg
みんな好き放題いっちゃって!!!
ホント頭にくるわっっ!!!

ゴメンね。そんなに怒らないでよ~。
P1150825_convert_20090920130627.jpg
シーちゃんが怒ったぞ!!
逃げろ~。

この後チロはシーちゃんのパンチをくらってしまいました…。
P1150812_convert_20090920130739.jpg

P1150822_convert_20090920130831.jpg
逃げるが勝ちだぜぇ~。

最近、チロもニャンズも食欲旺盛で、ぽっちゃりぎみです。
食欲の秋だなって思わされます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<匂いに誘われて… | top | むぅ~しゃっ、むぅ~しゃっ、シアワセ~♪>>


comment

ニャンコもワンコも人間も食欲の秋ですわね~。
seikoもあの手この手が、手が込んできましたわ。
私も食べ過ぎ気をつけなくっちゃ!(笑)
  1. 2009/09/20(Sun) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

レディーに、ぽっちゃりだなんて失礼だわ~♪
最近、寒くなったから冬に備えて
お肉をちょっと貯えているのよね!
ガリガリだった、うちのにゃんも
なんだかこの頃、丸いのよ♪
  1. 2009/09/20(Sun) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

パッと写真を見た時に「あらシーちゃん、モッフモフ?」
と思ったら、ぽっちゃりだったんですね(笑)
冬毛になってきたのかしら?
この、怒りに震えて、堪えてる爪が(笑)
チロちゃんもヤーちゃんも逃げてえ~!!
  1. 2009/09/20(Sun) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

秋だから、食欲が出るならまだしも。

うちなんか、いつでも食欲大魔王ばかり・・・

餌の取り合い、盗み食いは日常茶飯事・・・

痩せてないし、太ってないんだから、丁度いいはずなんだけどなぁv-404
  1. 2009/09/21(Mon) 03:47:37 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃんの怒った顔、すごみがありますね。
いいところを撮れましたね。
いいところ^^;?かww

チロさん、逃げ足が速いですよ(笑)
  1. 2009/09/21(Mon) 10:11:51 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

秋ですからね~。
冬に備えて食べとかなきゃって野生の勘が働くのかな?
私は毎年その野生の勘が働いて、10日分の栄養は蓄えてます。
  1. 2009/09/21(Mon) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

食欲の秋、到来ですね。
なんで秋って、こんなにも食べ物が美味しいんでしょうね~。

seikoちゃん、ダイエットなんかに負けてないんですね。
いったい、どんな手を使ってるのかしら?
ネコって、食べ物に関しては、めちゃくちゃ頭が賢くなりますよね!

私も最近食べすぎちゃって(汗)
気をつけなきゃって思ってるんです。
  1. 2009/09/22(Tue) 01:20:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

いつもクールで強いシーでも、女の子ですもんね。
やっぱり体型のことを言われると、ムッとするみたいですね。

たぶん、冬に備えて脂肪を蓄えてはいるとは思うんですが、今年は、ちょっと大きくなりすぎでは?って思ってるんですよね。
今後の注目は、ムーですから。
期待しててくださいね。
冬のムーは、スゴくかわるんですよ。

にゃんちゃんも食欲の秋なんですね。
ぷー太くんに狙われるから、いっぱい食べちゃってるのかもしれませんよね。
  1. 2009/09/22(Tue) 01:24:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

モフモフかな?って思って確認したんですけど、やっぱり、おデブちゃんでした。
最近は、抜け毛も減って、冬毛になってきましたねぇ~。
もう少し寒くなったら、もっと大きくなっちゃうかもしれませんよね。
太らせすぎには、気をつけないとですよね。

シーの怒りの矛先はチロにいってしまいました。
パンチされましたもん。
その後チロは、走って逃げちゃいました。
シーは、女の子だから、デブちゃんって言われるのが嫌なのかもしれませんね。
  1. 2009/09/22(Tue) 01:35:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

うちも、チロ以外は、よく食べるんですよぉ~。
食欲の秋も手伝ってか、よりいっそう食べるようになっちゃいました。
食欲旺盛の方が、食べない子よりは、全然いいですよね。

家族が多いと、餌の取り合いとか大変ですよね。
うちもネコパンチが飛んだりしてますよぉ~。
  1. 2009/09/22(Tue) 01:40:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

シーの怒った顔、スゴイでしょう!!
この顔の時のパンチは、より強力なんです。
それを受けたチロは、可哀想でした…。

こうゆう顔って、狙っても撮れないじゃないですかぁ~。
なので撮れると、めちゃくちゃ嬉しいんですよ。

チロは追いかけっこする時は、足が遅いんですけど、逃げる時だけは、早いんですよね。
こんな時ばっか、俊敏なんです。
  1. 2009/09/22(Tue) 01:45:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

秋って、なんでも美味しいですよねぇ~。
私もいっぱい食べちゃって…
今の時期、チョコレートが美味しくて食べまくっちゃってますよ(笑)

ネコも野生の勘が働いてるんですよね。
もうじき、ムーが大変身しますから、期待しててくださいね。
彼女は、凄くなりますよ。
  1. 2009/09/22(Tue) 01:49:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/379-36da52b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
