まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

むぅ~しゃっ、むぅ~しゃっ、シアワセ~♪ :: 2009/09/19(Sat)

今日からシルバーウィークです。
と、いう事は…
忙しくなる予感の私です。
最近連休多すぎですよね…。

今日も元気にチロとお散歩に行ってきました。
チロと、のんびり歩いてたら、途中でヤーの気配を感じた私。
ちょっと気になったので、ヤーちゃん。って呼んでみたら、ニャーっ!!返事が…。
DSC06608_convert_20090919132213.jpg
mama~チロちゃん、一緒に歩こう~。
やっぱり出てきました。ヤーちゃんです。
DSC06609_convert_20090919131712.jpg
今日も仲良しな、おふたりさんです。
DSC06610_convert_20090919132526.jpg
mama、オヤツちょうだいっ!!
えっ!今日オヤツあるの?
DSC06616_convert_20090919132828.jpg
わたちにも、オヤツちょうだい。
ヤーちゃん、寄り目です(笑)
今日のオヤツは、チロとヤーに好評のタラのオヤツです。
DSC06612_convert_20090919132650.jpg
あぁ~ん。
P1150590_convert_20090919133107.jpg
ムシャッ!!
この二匹の食べっぷりを見てると、ケンタッキーのムシャムシャ、シアワセ~。の歌を思い出しちゃいました。
DSC06615_convert_20090919132619.jpg
美味しいわぁ~。
ヤーちゃん、僕にも、ちょこっとだけチョウダイ。
嫌よぉ~。
って、拒否されたチロ。
チロが、ヤーのオヤツを横取りしないようにトラックの荷台に乗せたら、ヤーちゃんも乗ってきました。
P1150600_convert_20090919134528.jpg
今日も、2匹でのんびり過ごしてました。
いつまでも、仲良しさんでいて欲しいですね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<食欲の秋♪ | top | 追いかけっこ>>


comment

仲良しさんのオヤツはなぁに(^。^)?
チロさん、あごはずれるんじゃないかってくらい
口開けてますね(笑)
大好きなのね。
ヤーちゃんも、揃ってがっつりと(='m')。
ほんと、兄弟みたいですね。
いつも思うのですが、チロさん
笑顔の写真が多くていいなぁ。
どう見ても笑顔だわ。
  1. 2009/09/19(Sat) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

相変わらずニャンコとワンコで仲が良いですね。
こんなに仲がいいのに、チロちゃんほかの猫ちゃんがダメなんて信じられない。
それにしても、3にゃんうちのseikoと似てる所が多いですね。
やっぱりシャム系の特徴なんでしょうか?
今日のヤーちゃん、色を変えたらseikoに見えます(笑)
  1. 2009/09/19(Sat) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロ、こんな立派なドッグランがあればびわの木行かなくていいでしょ~。
本当にチロはニャンズと仲良しでうらやましい。
一緒に遊んでおやつも食べるなんて。
このタラのおやつおいしそうだね。
うちもおやつ作戦で仲良くなってもらおうかなぁ~。
  1. 2009/09/19(Sat) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

休日も増えて、連休もすごいですよね。
働いてた頃はカレンダー通りに休みじゃなかったから
私も連休中は忙しい日でした.....
チロちゃん、ヤーちゃんと一緒で嬉しそう!!
このタラのオヤツ良いな~
噛み応えがあって、デンタルケアにも良さそう。
ヤーちゃんのオヤツを狙うチロちゃんのお顔が(笑)
離れたくないって仲良しで可愛い!!!
  1. 2009/09/19(Sat) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ああ、うちも牡丹がくるよ。

必ず 散歩についてくる。

うちの場合、ワンズのボディガードのつもりかも しれないなぁv-411
  1. 2009/09/20(Sun) 08:13:38 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

このオヤツは、タラを乾燥させたオヤツなんです。
チロは、このタラが大好きで、いつも大きな口をあけてガブリつくんですよね。

ヤーは、よくチロの真似をするんですよ。
見てるとおもしろいですよ。

チロは、家では、あまり笑ってくれないんですが、外に出ると喜んでくれるんですよ。
この笑顔を見たくて、お散歩に行っちゃうんですよねぇ~。
  1. 2009/09/21(Mon) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

チロとヤーは、特に仲良しなんですよ。
不思議ですよね…。
ニャンズだけとは仲良しなのに、他の子がチラッとでも見えると、吠えて追い掛け回して…
あげくの果てにはケンカに負けて帰ってきます。

seikoちゃんと似てますよねぇ~。
私もブログみながら、よく、うちもやるやる!!って思って見させていただいてますもん。
寄り目って、他の子がするのって見たことないんですよね~。

  1. 2009/09/21(Mon) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

田んぼだと、犬に触れ合えないから、やっぱりドッグランは、大事ですねぇ~。
まぁ、犬がいても、犬となかなか遊んでくれないんですけどね(笑)

オヤツは、平等にしないと、チロが拗ねるので、犬猫兼用のやつをあげてるんですよ。
犬とネコって、何回も会ってれば、そのうち慣れますよ。
オヤツがあれば近づいてきてくれるから、仲良くなるのが早くなるかもしれませんね。
早く仲良しになってくれるといいですよね。
  1. 2009/09/21(Mon) 01:09:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

連休ありすぎですよねぇ~。
サービス業は、連休は地獄ですよね(汗)

このタラ、なかなか硬くて噛み応えがあるんですよぉ~。
チロとヤーのお気に入りで、シーとムーは、飽きたみたいで食べてくれないんですけどね…。

チロは、すぐにヤーのオヤツを狙うんですよ~。
でもヤーは、食い意地張ってるので、あまり取られることはないんですが、もしも取られた時は、大喧嘩になっちゃうので、離しちゃいました。
そしたらすぐにヤーが飛び乗ってきちゃって…
あんたたち、そんなに仲良しだったの?って思っちゃいましたよぉ~。
  1. 2009/09/21(Mon) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

牡丹ちゃんは、ワンコのボディーガード役をしてるんですね。
頼もしいなぁ~。
ワンコが他所のネコちゃんに威嚇されないように守ってるんですね。

うちはチロとヤーが一緒に歩いてると、通りがかった人に笑われるんですが、笑われたりしないですか?
みんな犬と猫が仲良しって、あんまり理解できないみたいなんですよねぇ~。
  1. 2009/09/21(Mon) 01:33:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/378-668e6c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
