まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

追いかけっこ :: 2009/09/18(Fri)

今日は、じぃじとばぁばがお出かけです。
なので、チロとニャンズの所にご飯をあげに行ってきました。
ニャンズのご飯は朝5時に、じぃじがあげます。
でも今日は、じぃじが行けなかったので、私が9時ごろにニャンズのところに行ってきました。
きっと3ニャンでお腹すいた~って大騒ぎしてると思ったのに、今日はシーちゃんだけしかいませんでした。
珍しく、シーがお留守番でヤー&ムーがお出かけです。
P1150486_convert_20090918123934.jpg
モンプチ美味しかったわぁ~。
シーちゃん、満足の舌ペロンです。
シーの後ろでデカ白毛玉がチラッと写ってます…
シーがモンプチを残すわけないのに、意地汚くおこぼれを探してます。
うちのニャンズ、モンプチをだべるのはシーだけなんです。
ヤーとムーは、食べません…。なんでだろう??
P1150473_convert_20090918125327.jpg
食べ過ぎてお腹いっぱいよぉ~。
シーちゃんの仰向け姿、なんか変な感じです(笑)
P1150480_convert_20090918130522.jpg
ねぇ、シーちゃん!!遊ばない?
P1150479_convert_20090918125443.jpg
えっ!食後だからなぁ~。
ちょっと気分がのらない、シーちゃん。
でも…
P1150495_convert_20090918125623.jpg
変な格好をしてチロを挑発!!
P1150496_convert_20090918125732.jpg
(注)チロがシーをイジメてるわけではありません
まてぇ~!!!!
追いかけてこれるなら追いかけてきなさいよぉ~。
追いかけっこが始まりました。
でも、シーは足が速いので直ぐに逃げ切っちゃいます。
P1150501_convert_20090918125855.jpg
mama、シーちゃんがどこかに隠れちゃった~。
きっと僕のことが怖いから逃げたんだよ!!

シーちゃんなら、もうここにいるよ。
P1150493_convert_20090918131820.jpg
なんでいるの?
チロちゃんから逃げることなんて、楽勝だもん。
別に驚くことじゃないわよ!

P1150476_convert_20090918125218.jpg
あぁ~、ムカつくぜぇ~。
僕を、からかって何がそんなに楽しいんだか…
ホント性格悪いぜぇ~。

そんな顔するのやめなさいよ~。
性格はチロの方が悪いんだからね!


今日はチロちゃん、久々のお留守番です。
出来るかな?って心配です。
チロ頑張ってね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<むぅ~しゃっ、むぅ~しゃっ、シアワセ~♪ | top | 大好きっ!!ゴロンゴロン☆>>


comment

ヤーちゃんとムーちゃん、お出かけですか~!
シーちゃん、寂しかったのかな??チロちゃんと追いかけっこの写真、いいですね~♪
仲良しでにやけますw
チロちゃん今日はお留守番ですね。いつもは誰かが家にはいてるんですか?
うちはいつも3コロでお留守番なんで、チロちゃん一人だと寂しがるでしょうね~ がんばれチロちゃん^^
  1. 2009/09/18(Fri) 16:24:01 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃんの格好かわいいv-10
ぬいぐるみみたいですね。
こんな格好のにゃんこがいたら、私、
遊んであげちゃいますよ。
追いかけっこまでのチロさんはかわいかったのに、
最後にその顔…。
かわいいお顔がだいなしですよ。
  1. 2009/09/18(Fri) 16:27:08 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あの誰もが食い付きそうなモンプチをヤーちゃんムーちゃん
は食べないなんて.....
味が濃厚すぎるのかしら?
(食べた事ないけど、そんなイメージが)
チロちゃんのお尻突き出し誘惑ポーズも、シーちゃんの
両手足広げた挑発ポーズ、可愛過ぎる!!!
シーちゃん余裕なお顔してますね(笑)
楽しそうだな~
チロちゃんの悔しそうなお顔も可愛い!
  1. 2009/09/19(Sat) 00:31:26 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

えっ、そうなのチロちゃんおとなしそうなのに・・・

一緒に飼っていない人は、猫のほうが強いといっても 信じないんだよねv-411

逃げ場のない所で無い限り、猫のほうが強いのにねぇ。
  1. 2009/09/19(Sat) 02:34:32 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

2匹がお出かけしてたので、寂しかったのかもしれませんね。
追いかけっこ、いつもするんですよぉ。
見た感じ、チロがイジメてるって感じですが、実際は、シーにおじょくられてるんですよ(笑)

チロは夕方までは、私が家にいるので、留守番はないんですよぉ。。
夕方になれば、ばぁばも帰ってくるので、留守番慣れしてないんですよね。

いざ留守番させるとなると心配で…
こんな時、いつももう1匹いたらなぁ~って思っちゃうんですよね。
  1. 2009/09/19(Sat) 14:06:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

シー、可愛いですよね。
普段クールなシーが、あんな格好してると、可愛くて仕方ないです。

チロの顔、ブサイクですよねぇ~。
よくするんですよぉ。。
なんか気に入らないことがあると、顔をクシャッ!!ってさせるんですよね。
小さい時からのクセだから、治らないんでしょうかね?
  1. 2009/09/19(Sat) 14:09:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

なんでも美味しくいただく、ヤーとムーなんですが、モンプチは、好まないんですよね。
ホント不思議なんです。
モンプチって、見た感じと匂いからなんだけど、味が濃そうな感じを受けますよね。
おかげで、シーは、モンプチ独り占めですよぉ。

チロのお誘いポーズ可愛いですよね。
これって、チロがアピールしてるサインなんです。
シーだけでなく、興味のある人にもこのポーズをするんですよ。

普段クールなシーが、あんなふうに挑発するんですよ。
可愛いですよねぇ~。
チロを、おじょくってるとしか考えられないポーズですが…

チロは、気に入らない時に、顔をクチャッってさせるんですよ。
  1. 2009/09/19(Sat) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

そうそう、ネコって、強いですよねぇ~。
みんな犬の方が強いと思ってるけど、いざネコが本気になったら犬の方がシッポまいて逃げちゃいますよね。
うちは、ニャンズが強すぎるから、チロは、いつもパンチくらってますよ。
追いかけっこも、わざとチロを挑発して走らせてって感じで、何セットもやらすんです。
チロをヘトヘトにするのが楽しいニャンズなんですよ~。
  1. 2009/09/19(Sat) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/377-9eaa5552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
