まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

個性が強すぎる子 :: 2009/09/16(Wed)

今日、チロが私の布団の上で悪さをしました。
なんの恨みなのか?。私の布団でシッコしてありました。
これって、明らかな嫌がらせですよね(笑)
チロはよく、じぃじに怒られると、じぃじの布団の上にシッコするといった嫌がらせをします。
昨日のチロは、夜の8時から寝続け、私が12時過ぎに帰って来ても出迎えもせずに寝続けてました。
あまりにも憎たらしいので、夜中の3時くらいに起こしたんです。
もしかしたら、このことに対しての嫌がらせだったのかもしれません。

今日は秋晴れのチロ地方。
るんるん気分でお散歩です。
今日のお出迎えはヤーちゃんです。
P1150127_convert_20090916140100.jpg
ねぇねぇ、ヤーちゃん、シーちゃんとムーちゃんは?
シーはお出かけ中だけど、ムーはあそこよっ!
snap_chiromix4shamcat_200993141016.jpg
今日も天井で寝てました。
P1150128_convert_20090916135741.jpg
まだらな肉球のおかげで、誰だか直ぐにわかるぜぇ~。
飼い主が会いに来たのに、居留守を使うネコ。
本当におもしろい奴です(笑)

今日も元気なチロ。
昨日とは違って笑顔です。
P1150133_convert_20090916142005.jpg
るんるんるんだぜぇ~
ついでに…
P1150131_convert_20090916141843.jpg
ゴロンゴロンもしちゃうんだぜぇ~。
昨日は、雨だったから、まだ地面が濡れてるのに…。
P1150124_convert_20090916135054.jpg
なんかとっても嬉しそうなチロです。
P1150119_convert_20090916134759.jpg
ちょっとチロchan、あれ見てみなさいよ!!
なぁに?
チロとヤーが見てるスモモの木に・・・
P1150137_convert_20090916135259.jpg
誰かいる…。
ちょっとmama、美しい顔が映ってないじゃないの!!
あっ!ゴメン…。
葉っぱが顔を隠すものだから…

P1150135_convert_20090916143019.jpg
ムーが木登りをしてました。
ムーも木に登れるんですね(笑)
P1150123_convert_20090916135643.jpg
ちょっとmama、わたちの扱いが悪いんじゃないの??
そんなことないと思うけど…。
わたちを、オチに使わないでくれる?
わたちを使う時は全面的に美しさをアピールしてちょうだいっっ!

なんかムーちゃん、怒っております…。
暫くして…
P1150142_convert_20090916143730.jpg
あらっ?もしかして…
ヤーの見つめる先には
P1150144_convert_20090916143821.jpg
zzzz~zzzz~
ムーが居眠りこいてました(笑)
警戒心の無いネコでございます。
mama。わたちをオチに使わないでって言ったでしょ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<大好きっ!!ゴロンゴロン☆ | top | なにかいる…。>>


comment

チロちゃん、ママのお布団にシッコしちゃダメよ~。
悪さしても、外で走って、ゴロンゴロンして、
チロちゃんご機嫌ですね。
ムーちゃん、寝てる~。フフフ。
お天気の日に外で昼寝、気持ちよさそう☆
  1. 2009/09/16(Wed) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

今の時期はお散歩にベストだよね。
チロ本当にうれしそうだよ。
笑顔がかわいいね~。
あぁ、またゴロンゴロンだね。
しっかり洗ってあげてね!
ネコちゃんって太ってても木に登ったりできるので不思議だよね。うちの猫たちもかなりメタボってるけど、ゆっさゆっさおなかをゆらしながら走ったりしててびっくり!
  1. 2009/09/16(Wed) 20:37:52 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

じぃじが好きなはずなのに・・やっちゃった?
お布団は勘弁して欲しいですよねー
お洗濯大変なんだからー・・
枕にして~(それもダメか!)
ムーちゃんは何処でも爆睡?イカ耳だけど(笑)
今日のヤーちゃんの横顔・・美しいわぁ~
  1. 2009/09/16(Wed) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

オーマイガットチロちゃん!

なんかの腹いせする子は頭がいいから悪さするんだって(笑)うちはカーペットにたまに悪さします。と言うよりトイレシーツと間違えるみたい(汗)布団の場合は洗って干して臭いが飛んだらまた利用するのですか?うちのカーペットはそうしてます。ぜひ教えてください!勉強になるから!ムーさん女王様キャラが定着して来ましたね。大好きです(突然告白)。
  1. 2009/09/16(Wed) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、頭いいからね。
そのチッコは、チロちゃんのメッセージが
こもってるね(笑)

みんにゃ、自然の緑のなかで気持ち良さそう!
活き活きしてるよね♪
  1. 2009/09/16(Wed) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、やられたらやり返す、でしょうか(笑)
チロちゃんの笑顔が眩しい☆
すごく気持ちが良さそうですね。
ヤーちゃんがチロちゃんに寄り添ってる姿、かわいい~
ほんとに仲良しさん!
ムーちゃんて美しくて凛としてるのに、お笑い要素が(笑)
でもそのギャップが良い所ですよね。
居眠りしてるムーちゃんも可愛い~
  1. 2009/09/16(Wed) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ひゃーぁ、最悪な嫌がらせだねぇ。
たいへんだ。
うちの子は、粗相したことないなぁ。

サルも出るの?
自然がいっぱいでいいなv-398
  1. 2009/09/17(Thu) 03:13:21 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロの嫌がらせですよねぇ(笑)
怒りたくても現行犯じゃないから怒れないし…
悔しい思いをしてる私です。

チロは、散歩に出かけるとご機嫌ですねぇ~。
ムーは、警戒心なさすぎですよね。
ひなたぼっこして、気持ちよさそうに、スヤスヤと寝てました。
本当におもしろい子なんですよ。
  1. 2009/09/17(Thu) 11:38:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

今の時期は、お散歩も楽でいいですよね。
ゆっくり、のんびりできるし。
ずっとこんな気候でいてもらいたいですよね。

毎日ゴロンですよぉ。。
なんででしょう?
ゴロンのどこが楽しいんだか…って感じです。

ネコって、運動神経がいいんですよね。
メタボでも、チョチョイッって木に登っちゃうんですもんね。
  1. 2009/09/17(Thu) 11:43:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

ホント布団にシッコって勘弁してほしいですよね。
どうせやるなら、チロのクッションの上でして欲しいです。

ムーは、いつでも、どこでも寝ます。
寝ダメして、旅に備えてるのかもしれませんね(笑)

ヤーの横顔って、キレイですよね~。
私、ヤーの横顔大好きなんですよね☆
  1. 2009/09/17(Thu) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

えっ!そうなんですかぁ??
頭がいいから悪さをするんですかぁ~。
チロは、悪いことに対しては、頭が働きますよ☆

うちは、洗って干して乾かして、ファブリーズを振り掛けまわしますよぉ~。
匂いがとれないと、またしちゃいますもんね…。

ムーは、普段の態度から女王様なんですよぉ~。
お出迎えはしないし、愛想も滅多にふりまかないしで…。
他の子とは、感じの違う子なんです。
  1. 2009/09/17(Thu) 11:52:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、頭がいいんだか、悪いんだかです…。
悪さには、抜群の能力を発揮させるんですけどね。

このシッコのメッセージ、しっかり受け止めましたよ!!
安眠妨害はは許さん!!って感じでしょうか(笑)

生まれも育ちも外なので、イキイキしてますよねぇ~。
自由って、いいんですよね。
  1. 2009/09/17(Thu) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの子犬時代から変わってないポリシーですねぇ~。
怒られたら怒り返すし、イジワルされたら、仕返すしで…。
ホント性格が悪いんですよね。

チロとヤーは、仲良しなんですよぉ~
でも食べ物が絡むと喧嘩するんですけどね。

ムーには、お笑いの要素がありますよね(笑)
どうして、こんなにムーの行動って笑えるんですかね。

どこでも寝れるムーって、すごいですよね。
根性がすわってますね。
  1. 2009/09/17(Thu) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

えっ!
イブママりんさんちのワンコは、お粗相したことないんですかぁ!?
おりこうさんですね!
チロにも是非見習って欲しいですね!
チロの場合、粗相するときは、仕返しですからねぇ…。

サルでますよぉ~。
夜になればイノシシやシカも出るんです。
かなりの田舎ですよね。
  1. 2009/09/17(Thu) 12:09:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/375-997d42bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
