まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロの頑張り☆ :: 2009/09/14(Mon)

昨日は、じぃじとばぁばにお土産を買ってきて貰えなかったチロ。
なので、可哀想なので私がお仕事帰りにオヤツを買って帰りました。
買ったのは、デンタルガム。
チロの大好物です。
私がお土産を買った時は、何故か勘がはたらくチロ。
しっかり、お出迎えしてご機嫌取りををして、ガムをGetしました。
でも、夜中なので半分。
あっという間に食べきって、テーブルの周りをウロウロして、テーブルの上に置いてあった残りの半分を盗みました…。
口の届くところに置いた私が悪いので怒りはしなかったけど、チロが盗み食いするとはオドロキです。
P1140732_convert_20090914110034.jpg
mama、取り上げようとしたら、ケガするぜぇ~。
取らないわよ!
食べ物を取り上げようとすると、物凄く怒るチロです。
P1140720_convert_20090914110614.jpg
うぅ~ん…なかなか取れないぜぇ~。
半分しか入ってないから、袋から取り出すのが難しいんだよなぁ。。

あきらめたら?
P1140722_convert_20090914111116.jpg
あきらめないのが僕のポリシー。
絶対、あきらめません!!

チロ、四苦八苦してガムの取り出し方を思いつきました。
頭を使って取り出すのが無理だったら、力ずくで取り出せばいいんだぜぇ~。
チロ、最終手段に出ました(笑)
袋を噛み千切って…
P1140727_convert_20090914112242.jpg
mama、どうだぁ~。取れたぜぇ~。
P1140725_convert_20090914112543.jpg
苦労して取ったガムは美味すぎるぜぇ~。
mama、mama。見て見て~
P1140729_convert_20090914112642.jpg
僕の歯、キレイでしょう??
前歯はねぇ~。奥歯も見たいなぁ~。
P1140730_convert_20090914112802.jpg
聞こえないなぁ~。
もっとガム食べたいなぁ。。

ガムを食べきって、ガムの入った袋を覗き込むチロ。
どこまで食い意地が張ってるんだか…。

今日は写真が見難くてスミマセン。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<なにかいる…。 | top | 仲良し散歩♪>>


comment

ふだん

私はほとんどおやつを買う事がないのですが、
デンタルガムだけは、たまに買うようにして
います。デンタルガムってあんなに見た目は
不味そうなのにみんな大好きですよね?
チロちゃんも、自分で袋から出して
食べたガムはさぞかし美味しかったでしょう。

  1. 2009/09/14(Mon) 12:06:03 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

私も思います!
デンタルガムって美味しそうに見えないですよねぇ~。
なんで緑なんだろう?って不思議です。
でも、犬は、好きなんですよねぇ~。
どこに魅力を感じるんだか…。

必死で取り出したガムだから、美味しかったに違いありません。
いつも思うんですが、あの必死さを違うことに役立ててもらいたいですね。
  1. 2009/09/14(Mon) 14:32:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

おいしいものが目の前にあったら我慢できないよねぇ。
チロちゃん、デンタルガム、おいしそうに食べてますね。
キレイな白い歯だよ、チロちゃん♪
  1. 2009/09/14(Mon) 15:08:38 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

最初の写真のチロちゃん、玄関の灯りでロマンチック~
一生懸命頑張ってますね(笑)
デンタルガムを挟んでるお手手が可愛い!!!
真っ白でキレイな歯だわ~
ニカッと笑って、輝いてる~
食べ終わった後に袋を覗き込んでるのが、また可愛い(笑)
  1. 2009/09/14(Mon) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

はじめまして&ご訪問ありがとう。

うちと同じぐらい賑やかですね。

また、お立ち寄りください。
  1. 2009/09/15(Tue) 03:56:24 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ほ~ 立派な歯だね!
歯磨きガムでせっせと磨いた効果がでたね!
チロちゃん、諦めずにガムをゲットしたんだね。
諦めないのが肝心ね。私も、見習うよ♪
  1. 2009/09/15(Tue) 06:11:24 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロの前歯ちっちゃ!
奥歯もデンタルガムできれいになったね、きっと。
でもうちではなぜかこれ不人気。。。なぜだろう?
4枚目のチロの顔、見たことない顔になってる。
赤ちゃんみたいでかわい~。
  1. 2009/09/15(Tue) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

美味しいものが目の前にあると、我慢できないのは、犬も人間も同じですよね!
わたしも、ケーキが目の前にあったらって思うと、多分食べちゃってるんだろうなぁ~って思っちゃいます。

チロ、デンタルガムがお気に入りみたいです。
盗んで食べたから、よりいっそう美味しいのかも(笑)

  1. 2009/09/16(Wed) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

偶然に写った灯りだけど、なんか雰囲気でてくれましたよね!

チロは、食べるためには、一生懸命です。
しっかり手で挟んでガムを食べるんですよぉ~。
犬の前足って、とっても器用ですよね!

白い歯だなんて、ありがとうございます。
実は、奥歯は、ちょこっと汚れてるんですよぉ。。
歯磨き大嫌いだから、なかなかやらせてくれなくて…。

食べ終わって袋を覗き込むだなんて、どんだけ食い意地がはってるんだか…ですよね。
  1. 2009/09/16(Wed) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

うちは、1ワン3にゃんなので、けっこう賑やかな生活を送っています。
よかったら、また遊びに来てくださいね。
  1. 2009/09/16(Wed) 01:08:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ガムで鍛えてるだけあって、噛まれると、かなり痛いです(涙)

チロは、食べることには、執着心が凄くあるので、必死でしたよぉ~。
チロのモットーは、あきらめないことなんです。
チロに出会って私がチロに教えてもらったことなんですよ♪
  1. 2009/09/16(Wed) 01:20:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロの前歯ちっちゃいですかぁ(笑)
歯並びは、あまりよくないんですよね!
他の子よりも、歯が少ないので、出来るだけ維持できるようにガムを与えてるんですよぉ~。

ウーロンとプーアールは、あまり好きではないんですね。
見た目が美味しそうじゃないから、ダメなのかな?
  1. 2009/09/16(Wed) 01:24:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/373-017f68ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
