まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仲良し散歩♪ :: 2009/09/13(Sun)

今日は、晴れました。
なので、チロとお散歩です。
チロと歩いてたら、散歩途中に置いてある原付に猫が乗ってました。
もしや…と思って、じっと見てみると、やっぱりヤーちゃんでした。
P1140645_convert_20090913133527.jpg
mama~チロちゃぁ~ん。
一緒に田んぼまで行きましょう~。

P1140648_convert_20090913134114.jpg
ちょっと、マーキング終わるまで待っててくれる?ヤーちゃん。
いいよぉ~。早く、済ませてよね。
P1140650_convert_20090913134600.jpg
ヤーちゃん、行くよぉ~!!
P1140651_convert_20090913134409.jpg
チロchan、待ちなさいよ~。
今日も仲良しなチロとヤーです。
P1140657_convert_20090913135306.jpg
今日も楽しそうに田んぼを探検するチロ。
P1140662_convert_20090913140050.jpg
少しずつ顔と足が汚れてきてるのが気になりますが、楽しそうな顔をしてます。
P1140656_convert_20090913135607.jpg
楽しいに決まってるだろっ!
あっ!

P1140661_convert_20090913135810.jpg
怒られるから、足をキレイにしなきゃっ!
今日は、じぃじと、ばぁばとホームセンターに行く予定だったチロ。
あまりにも汚いので、チロのホームセンター行きは中止になりました。
なので今日はシャンプーしました。
今は短毛なので、シャンプーとドライヤーが楽チンでした。
mama~、じぃじと、ばぁば、お土産買ってきてくれるかなぁ??
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<チロの頑張り☆ | top | オヤツ争奪戦☆>>


comment

昨日の雨でぬかるんでたのかなぁ。
せっかくの白い手が真っ黒だね。
チロのドッグラン、いいよね。
大魔王し放題で!!!
  1. 2009/09/13(Sun) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

優しいじいじとばあばだもの、きっとお土産あるよチロちゃん。
しかし、毎回泥まみれ・・・
mamaさん勇気あるよね。
シャンプーだって大変だろうに。
こんなmamaの所へ来てチロちゃん幸せだな♪
  1. 2009/09/13(Sun) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

散歩に出る度に汚れてる~
でも、チロちゃんが喜ぶからいいんだ~
走ってる時の笑顔を見たら何でも許しそう(笑)
お土産は、どんなオヤツだろう・・
  1. 2009/09/13(Sun) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、原付の上で待ってたのね(笑)
お腹見せてご挨拶可愛い~
チロちゃんと木のトンネルがすごく素敵。
田んぼを見下ろせる所で、振り返って微笑んでる
チロちゃんも素敵!
チロちゃんって絵になるわ~
手足が汚れちゃったのは....仕方がないですね(笑)
お土産買ってもらえたかしら?
  1. 2009/09/13(Sun) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロは、田んぼでは、マーキングしないんですよぉ~。
しても1ヵ所だけなんですよね。
びわの木では、あんなにマーキングするのに不思議ですよね~。

せっかくキレイになったのに、真っ黒ですよぉ。。
なんで、汚れるような場所で遊ぶんでしょうかね?
  1. 2009/09/14(Mon) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

今回は珍しくお土産なかったみたいです。
ばぁばが言うには、秘密のオヤツがいっぱいあるから、買ってこなかったって言ってました。

また泥だらけです…
キレイさを維持できないチロなんですよねぇ~。
シャンプー大変だけど、今は毛が短いから、苦になりませんよぉ~。
なんかシャンプーするのも慣れちゃいました(笑)
  1. 2009/09/14(Mon) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

散歩にでる度に汚れてるんですよぉ。。
汚すのが趣味みたいな犬なもんで…
チロの笑ってる姿が、好きなので、汚れても怒れないんですよね。

今回は、珍しくお土産なかったみたいなんですよぉ。。
どうやら、秘密のオヤツが、まだ沢山あるようなんです。
  1. 2009/09/14(Mon) 10:29:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーは、何故か原付が好きなんですよぉ~。
前にも原付に乗ってたことがあるんですよ。

この木のトンネル、最近気づいたんですよぉ(笑)
写真を撮るようになって、こんなのあったんだぁ~って思ったんです。
チロを素敵だなんて、ありがとうございます。

今回は、お土産は無かったみたいです。
どうやら、秘密のオヤツが沢山あるようで・・・
いったいどんだけ隠し持ってるんだか…って感じです。
  1. 2009/09/14(Mon) 10:36:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コートが短いと

シャンプーもドライヤーもラクチンで
人間の負担も数倍減ったように感じませんか?
うちは特に5頭なので、1頭の負担が減ると
時間もかからないし、得したような気分に
なります。

いつもの畑でのチロちゃんスマイル。
景観と合わせて、とても癒されます。
ウチの子達も緑が大好きなんですよ~。
  1. 2009/09/14(Mon) 12:09:42 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

毛が短いと楽ですねぇ~。
シャンプーよりも、ドライヤーが楽でした。
時間短縮でいつもの時間より半分ですみました。

5頭いると、シャンプー大変ですよね。
冬場はロングコートな5ワンズたちを洗うのって、ホント大変でしょうね!

犬って緑が好きですよね!
田んぼに行くと、いつもは見せてくれない笑顔を見せてくれるんですよね。
  1. 2009/09/14(Mon) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/372-295961d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
