まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑いのに何で元気なの? :: 2009/09/08(Tue)

今日も逃亡生活を続けてるムー。
昨日の夕方は、帰ってきたらしいのですが、午前中の診察に間に合う時間には帰ってきません。。
いったいどこで身を潜めてるんだか…。
次のムー病院へ計画は木曜日の予定。
私が休みなので、1日中待ち続ける覚悟で頑張りますっ☆

P1130917_convert_20090908151506.jpg
やっと田んぼの稲刈りが終了したようです。
これからは、スズメさんが干した米を食べにきます。
スズメにお米を食べられないようにするためにもニャンズにお仕事をしてもらわなければいけません。
稲の周りで昼寝するとか、警備するとか頑張ってもらいたいです♪
P1130942_convert_20090908144712.jpg
mama~いらっしゃい☆
今日は、わたちがお留守番なのよぉ~。

今日のお出迎えはシーちゃんです。
mama~
P1130928_convert_20090909142817.jpg
今日も暑いわねぇ~。
だねぇ~。
さっきまで曇ってたのに今は晴れちゃって暑いよね。
暑い時は日陰で、まったりしてるのがいいよ。

そうね!そうするぅ~。
mama、あの子は暑くないのかしら?

あっ!あれは、ほっといていいよ(笑)
気にしないで寝てなね。

ちなみにあれとは…
P1130930_convert_20090909142954.jpg

P1130933_convert_20090908145719.jpg

P1130929_convert_20090908145152.jpg
暑さなんか関係ありません!!とばかり走り回ってる犬、チロです。
暑さに弱いくせに何でこんなに元気なんでしょうか?
笑顔で走ってるので、楽しいんでしょうね☆
P1130924_convert_20090908145327.jpg
楽しいに決まってるだろっっ!!
風になびかれて気持ちよさそうなチロです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<幸せ時間♪~トリミング~ | top | カフェに行ってきましたぁ~。>>


comment

こんばんは(^^)

お昼に昨日の記事にコメントしたら、なぜか緊急メンテナンスになってしまって、さっき見たら、3連続投稿になってました^^;。
FC2さん、お願いしますですよね。

今日の記事は、なぜか3と4枚目が表示されません^^;。
残念です。

ところで、もう稲刈り終わったのですね。
早いですねー。
こちらはもう少ししないと、始まりませんよ。
チロさん、あれだなんてねぇ。
豪快な走り、元気いっぱいで
楽しそうなチロさんの笑顔がたまりませんv-10
  1. 2009/09/08(Tue) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

もう、稲刈り終わったんですね。
これって、干すの大変なんですよね。
体験水田でちょっとやってみただけで、
私は筋肉痛です(汗)農家の方には、頭が下がります。

チロちゃん、今日も元気に走ってるね!
チロちゃんの笑顔みると、こっちも元気になるよ~
  1. 2009/09/08(Tue) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん楽しそう!
本当に良い笑顔。
こんな顔されたら、少々しんどくても田んぼに連れて行ってあげたくなりますよね。
ああ、もう稲刈りが始まる季節なんですね。
ニャンズの皆さん、お仕事がんばって!
でも、雀は獲らなくてもいいと思うけど(笑)
  1. 2009/09/08(Tue) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、危険回避能力が素晴らしい.....
でも病院には連れて行きたいですね。
あ~ん、シーちゃんのお出迎え写真は見れるのに
3、4枚目の写真が表示されてなくて残念.....
でもチロちゃんの笑顔は見れて幸せ!
風になびいてる姿がすごくカッコいい!!
チロちゃん、風も似合いますね~
  1. 2009/09/09(Wed) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ムーさんはいずこへ・・

チロちゃん最後のお写真、ムプププ・・(*≧m≦*)まるで人間のシャンプーの宣伝見たい・・でも取っても笑顔気持ち良さそうだね~
なのに最後のアフレコで笑っちゃた(笑)
チロちゃんの俺さま流言葉大好きです☆
  1. 2009/09/09(Wed) 03:24:40 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

おっはよぉ^V^

いいなぁ~e-350
稲刈り終わったんだe-420

こっちは、9月末。。。若しくは10月の運動会の日と重なるそうなのですe-350
お願い。。。せめて、運動会の日と重ねるの止めてe-447と日々叫んでおりますe-441
  1. 2009/09/09(Wed) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

最近、FC2さんったら、不具合が多いですよねぇ~。
私もコメント返しをしようと思ったら、ダメでした。

そうそう、なんで3、4枚目が見れないんですかね?
チロとシーの可愛い写真だったのに…。
悔しいから、upしなおして見ました。
見れたら見てみてくださいね☆

もう稲刈りも済んで、順調に乾けば12日に稲コキらしいです。
早いですよね~。
年々早くなってる気がするんですよぉ~。

チロは、自由気ままで、あれと呼ばれても気にしてないんですよぉ~。
元気いっぱいに走ってくれてるので私も嬉しいです☆
  1. 2009/09/10(Thu) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

はいっ!無事に終了することが出来ました。
干すのって、大変みたいですよぉ~。
けっこう腰にくるみたいなんです。

私はヘビ、カエルが苦手なので、手伝わないんですよぉ。。
なので未だに大変さがわからないんです…

チロは、元気いっぱいです。
チロの笑顔で元気になる!!だなんて、嬉しいです。
更新の励みになりますね。
  1. 2009/09/10(Thu) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

チロの顔、いい顔してますよね!
こんな顔してくれると嬉しくて、ちょっとだけでもいいから連れてってあげたくなっちゃいますね!

もう秋ですねぇ~。
うちなんて稲刈りも終わって、日曜には稲コキをするらしいです。

ニャンズは心配しなくて大丈夫です(笑)
誰1人としてスズメを狙うことをしませんから。
メタボな体でスズメを狙うのは無理ってわかってるみたいです。
ウロウロしてくれるだけで、スズメには効果大なんですよ☆
  1. 2009/09/10(Thu) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーには、頭が下がります。
この素晴らしい才能を違うことに発揮してくれたらいいんですけどね!

病院に連れて行きたいんですよぉ。。
今は背中と足がハゲてきてるんですが、いつか顔もハゲちゃうんじゃないかって心配で…。

ちょくちょくFC2さん、調子悪くなりますよねぇ~。
昨日、悔しいので写真だけアップし直しました。
よかったら、見てくださいね!

チロの笑顔が見れて幸せだなんて嬉しいっ☆
ありがとうございます。
  1. 2009/09/10(Thu) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

ムーは、どこに行ってるのか、さっぱりわかりません。。
でも、タイミングよく帰ってきたりしてるので、案外近くにいるのかな?

あはははぁ~。
シャンプーの宣伝ですかぁ~。
なびかれてる感じがシャンプーCMですね。

ありがとうございます。
チロったら、本当にこんな風に言ってるような感じなんですよぉ・・・
家で威張りまくってるんです。
  1. 2009/09/10(Thu) 01:06:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

やっと終わったって感じです。
小さな田んぼなので、ばぁば1人で刈ったんですよぉ~。
12日には稲コキするって張り切ってました。

運動会の日と稲刈り、ずらしてほしいですよね!
アニキの勇士を見たいですもんね。
アニキは、運動会の練習、張り切ってやってるのかな?
  1. 2009/09/10(Thu) 01:16:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/366-f269cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
