まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カフェに行ってきましたぁ~。 :: 2009/09/07(Mon)

土曜、日曜の2日間じぃじは、会社の旅行で京都に行ってきました。
じぃじだけ、旅行して美味しいものを食べるなんてズルイということなのでチロとばぁばとご飯を食べに行ってきました。
P1130753_convert_20090907135520.jpg
こちらのお店、店内はワンコNGだけどテラス席はO,K,のお店です。
ワンコ飼いには、嬉しいお店です。
P1130713_convert_20090907140046.jpg
テラス席は、こんな感じ。
ピンクの建物が可愛いお店です☆
P1130728_convert_20090907140503.jpg
今日は、どんなご飯が食べれるのかなぁ~。
チロ、なんかウキウキしてます。
あのぉ…ウキウキしてるところ申し訳ないんだけど、チロが食べれるご飯無いの…。
このお店ドッグカフェじゃないんだよねぇ…

P1130726_convert_20090907141029.jpg
そっ、そうなのか…。
じゃぁ、僕、つまんないじゃんかっ!!
さっさと食べて帰ろうぜぇ~。

チロが拗ねるのは、わかっていたので、チロにはオヤツを持参してきました。
あまりにも、ふて腐れてるのでオヤツをあげたら…
ウッドデッキの間に落としちゃいました(笑)
ホントに要領の悪い犬です。
これで、ますます機嫌を損ねたチロ。
この後、ふて寝しておりました。
P1130757_convert_20090907141719.jpg
ケサティーヤ
             P1130755_convert_20090907141529.jpg
             ピザ
P1130756_convert_20090907141617.jpg
春巻き
どれも美味しかったです。
食べ終わったら…
さっさと帰ろうぜぇ~
P1130752_convert_20090907142245.jpg
そそくさと帰っていくチロなのでありました。
あぁ~あ、僕もハワイアン料理食べたかったなぁ…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<暑いのに何で元気なの? | top | 女の勘>>


comment

おいしそうですね。確かにわんちゃんも食べたかったかもですね!
  1. 2009/09/07(Mon) 14:39:29 |
  2. URL |
  3. ちびむすび #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれで素敵なお店~!!
ご飯もおいしそうだし、いいですね^^
テラスはワンコOKって嬉しいですよね
うちの近くはそういうお店ないので、とってもうらやましい~!!
でもチロちゃんは、食べ物なくてちょっと残念でしたね~^^;
  1. 2009/09/07(Mon) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

これからの季節、テラスは気持ちが良いですよね!
ワンコもOKなのって、ありがたいですね。
でもチロちゃん、おいしそうな料理を食べれなくて残念っ
後ろ姿に哀愁が漂ってるわ(笑)

  1. 2009/09/07(Mon) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ケサティーヤ、一体どこの料理かなって思ったら
ハワイアン料理だったのですね。
おいしそうですね。
ドッグカフェじゃないと、わんこの食べ物が無いって最近知りました^^;

ドッグカフェは、うちの周りには一件もないかも。
やっとあったわんこOKの店は当然テラスだし。

さて、チロさんショックでしたねー。
ウッドデッキ、隙間ありますもんね。
こんなときはふて寝するしかないですね。
チロさんの後姿、哀愁ありすぎです(='m')
  1. 2009/09/08(Tue) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ちびむすびさんへ

コメントありがとうございますっ。
カフェでのランチ、美味しかったです。
チロも食べたかったはずです。
いい匂いがプンプンしてたので、嗅覚のいい犬には、たまらないみたいです。
  1. 2009/09/09(Wed) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ここのお店、素敵なんですよぉ~。
ピンクの建物で可愛いんです。

テラスでもワンコO.K.って嬉しいですよね。
うちの方では、犬もいけるお店が比較的多いので助かってますね。

チロは食べるのがなくて、しょげてました。
いつもはドッグカフェなので、食べれるので。
チロにしたら、ドッグカフェの方がいいのかもしれませんね。
  1. 2009/09/09(Wed) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

この日もテラス席、風があって心地よかったです。
ワンコO.K.って、ホントありがたいですね。
お留守番させるのが可哀想なので、ついつい連れて歩いちゃうんですよぉ~。

チロは、お店に行ったら、食べれるって思ってるのでショックだったみたいです。
ずぅ~っとふてくされてましたよ。

チロの後姿笑えますよね!
思わず写真を撮っちゃいましたもん。
  1. 2009/09/09(Wed) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ここのカフェの料理、値段も安くて美味しいんですよぉ~。
ケサティーヤ大好きなのであれば必ず頼んじゃうんですよね。

うちの方は、少し車を走らせれば、犬O.K,のお店が多いので、お出かけするのには助かってます。
お留守番させるのは、可哀想なので連れて行きたくなっちゃいますよね。
もっと犬O.K.のお店が増えるといいですよね!

チロは、拗ねてましたよぉ~(笑)
大事なオヤツを落とすといった失態をするしで…。
チロの後姿、笑えますよね!
後姿で感情を表せるなんて、面白い犬です。
  1. 2009/09/09(Wed) 01:39:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/365-837fb9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
