まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女の勘 :: 2009/09/06(Sun)

今日も1日遅れの日記です。
よかったら、見てくださいね☆
昨日、土曜日はムーちゃんを病院に連れてこう計画を立ててた私。
なので、朝7時に起きて、8時ごろに田んぼまでムーを迎えに田んぼまで行きました。
ムーちゃん、いるぅ??
P1130703_convert_20090906013526.jpg
残念!!今日のお留守番係りは、わたちよぉ~。
ムーに無理やりお留守番をさせられてるの~。

ここ最近、田んぼの小屋に住み着いてたムーが居ません…。
どうやら、病院に連れて行かれることを感づいて、逃亡してるようです。
仕方ないのでムーの帰りをチロとヤーと待つことに…。
チロは、干した稲の下で寛いじゃってます。
P1130697_convert_20090906014019.jpg
このお米、僕のご飯になるのぉ~。
P1130696_convert_20090906014135.jpg
新米の味を思い出しただけでヨダレが出るぜぇ~。
チロは新米が大好き。
なので、ちょうだい、ちょうだいっていっぱいやります。
それが嬉しいじぃじは、いっぱいご飯をあげちゃいます…
食欲の秋です。
これからチロは、日に日に白豚になっていきますので期待しててくださいね☆
チロと遊びに遊んで10時すぎ…。
ニャーッニャーッ!!
P1130708_convert_20090906015226.jpg
あらっ、今日は早いのねぇ~。
なんか白々しく思えるのは私だけでしょうか?
P1130702_convert_20090906015650.jpg
ムーちゃん、わざとでしょう?
何がよ?
病院行きたくないから逃げたんだぁ~。
P1130568_convert_20090906020108.jpg
そっっ、そんなことないわよぉ~。
偶然よ!偶然!!

P1130652_convert_20090906020431.jpg
疑うなんて失礼しちゃうわね!!
誰でも疑いたくなりますよね?
ムーの手がハゲてきています。
早く病院に連れてかないと…
次は月曜日に計画中。
ムーに感づかれなきゃいいんですが…
女の勘をなめんじゃないわよぉ~!!

今日は日曜日。
病院はおやすみです。
なので、今日は朝から3ニャン揃ってたようです。
きっと明日からムーの逃亡生活が始まりますよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<カフェに行ってきましたぁ~。 | top | デート♪>>


comment

稲の干した風景、今の時期よく見るよね。
チロはいいねぇ~新米に新鮮なお野菜。
うちにもぜひ手作りごはんデリバリーしてください。プーより
  1. 2009/09/06(Sun) 17:03:02 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、おハゲが広がって来ちゃいましたね.....
野生の勘と言うか、何かを感じて隠れてたんだわっ
ヤーちゃんのお顔が、色っぽい様な気怠い様なお顔。
かわいいな~
チロちゃんは新米が大好きなんですね。
苗から大事に育てたお米を、喜んで欲しがるって、
じぃじさん嬉しいだろうな~
  1. 2009/09/06(Sun) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ほほほ、猫だろうが人間だろうが
女の勘をなめたらアカンでぇ~!
って、とこですね(笑)
本当に自分にとって都合の悪いことは
勘が良く働くようで。
普段の生活でも、もっと勘を働かせてほしいニャンコが2匹ほど、我が家におりますよ。
  1. 2009/09/07(Mon) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今日はムーちゃん病院行けたのかな?
もしかして、逃げちゃった?
我が家でも病院に連れて行こうとすると、
いち早く危険を察知して、部屋中逃げたり、隠れたり。
どうして分かるのか、毎回不思議です。

新米、おいしそう♪
新米の甘さ、弾力、輝き・・・。
ヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)
  1. 2009/09/07(Mon) 12:58:07 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

田舎ならではの風景ですよねぇ~。
なんか秋って感じです。

うちは、じぃじの趣味が農業だから、いつも新鮮なのが食べれるんですよねぇ~。
チロのご飯を作るのにもお金かからないし、ラッキーです。

ぷーくんは、グルメだからなぁ~。
食べてくれるのかな?
多分、肉好きの子は、手作り食が好きな気がしますよ。
  1. 2009/09/07(Mon) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーの勘、恐るべし!!です…。
この勘をもっと違うことに発揮していただけると飼い主として非常に嬉しいんですけどねぇ~。

ヤーの顔、いい感じな顔してますよね。
最近のヤー、表情が可愛くなってきたんですよぉ~。
きつさが無くなって、穏やかになってきた感じがします(←親バカ)

チロは新米が大好きです。
もう、ちょうだいってスゴイんですよぉ~。
じぃじは、苦労して作った米をチロが喜んでくれるから嬉しくて仕方ないみたいです。
チロの贅沢は、新米と生秋刀魚を焼いたご飯なんですよ。
  1. 2009/09/07(Mon) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

そうそう、女の勘って、スゴイですよね!
特にムーの勘は、さえまくってるので怖いです。
都合の悪いことに対しては、より勘を働かせちゃってねぇ~。

うちはチロは勘を働かせることに鈍いですが、ニャンズは、勘が働きまわりますよぉ~。
これって、男と女の違いなんでしょうか?
  1. 2009/09/07(Mon) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

今日もムーの頭脳に負けました…。
早朝、田んぼに行くじぃじにムーは、甘えまくってご飯をいっぱいチョウダイして、その後、逃走してしまいました。
どうして、こんなにも悪いことに頭が働くんでしょううか?

ネコの勘って鋭いですよねぇ~。
ネムたんもテットンもコテツくんも病院が嫌いなんですね。
なんでわかるんでしょうね?

新米は、美味しいですよねぇ~。
お弁当を作った時、新米の美味しさがわかります。
チロも新米大好きなので、取れるのが楽しみです☆
  1. 2009/09/07(Mon) 13:50:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/364-f4d79789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
