まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デートの前の日♪ :: 2009/09/04(Fri)

今日、僕はデートに行くんだぁ~
mamaがデートには、身だしなみが大事だっていうから、昨日お風呂に入ったの。

P1130227_convert_20090904015115.jpg
mama、キレイに洗えた?
うん!!
納得のいく洗い方が出来たよ☆

P1130225_convert_20090904015504.jpg
おとなしくしてるから、しっかり乾かしてよね!
フワフワにしてくれなきゃ、モテ度が下がっちゃうからさ!
ハイハイッ。
P1130226_convert_20090904015837.jpg
顔も耳もしっかり乾かせよ!!
なんてったって、明日はデートなんだからな。

わかってるって。
なんだったら頭のてっぺんにリボンでもつけようか?

余計なことはしなくていいんだよっ。
P1130224_convert_20090904020437.jpg
いかがでしょうか?
トリミング前なので、毛が伸び放題でボサボサになってますが、可愛くなったでしょうか?
これなら女の子にモテるかな?
mama、僕、頑張るよっ!!
チロも私も張り切っております。
デートの様子は、明日のブログでお知らせしまぁ~すっっ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<デート♪ | top | オドロキッ!!>>


comment

シャンプーの時はおとなしいんですか~??
いいな~
何々~??デート!?
次の更新楽しみですっっ
  1. 2009/09/04(Fri) 11:50:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ただいまでーーす!
3日間の九州出張から戻ってきました。

うん?デート?
それは次回の報告が楽しみですね~。
チロちゃんmamaさん頑張ってね。
  1. 2009/09/04(Fri) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まあ、デート!!
チロちゃんおめかししなくっちゃですね~
3枚目のチロちゃん、特にカッコいい。
憂いがある様な、キリッとしたお顔がデートへの
意気込みを感じます(笑)
お相手は誰かしら?
明日が楽しみだわ~
  1. 2009/09/04(Fri) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、シャンプーの時は、おとなしいですよ。
でも、ドライヤーがきらいなんですよぉ。。

そう!チロったら、女の子とカフェデートなんですよぉ~。
普段、モテないので身だしなみだけは、きちっとしていこうと思って洗いました。
少しでもいい男に見せたいと思う母心です。
  1. 2009/09/05(Sat) 01:30:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

おかえりなさぁ~い。
そして、お疲れ様でしたぁ~。
seikoちゃんに癒されてるのかな?って頭をよぎったんですけど、seikoちゃんですからねぇ…。
早速何かをしでかしてそうですよね(笑)

はいっ!
チロは、女の子とデートなんです。
モテない男ですけど、いつも気合だけは充分にあるんですよっ。
  1. 2009/09/05(Sat) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

モテない男のチロがカフェデートするんですよぉ~。
モテないんだから、せめて身だしなみだけはって思って、真っ白に洗ってみました。

チロは、意気込みだけはありますよぉ~。
毎回、ルンルンで行きますから(笑)
  1. 2009/09/05(Sat) 01:36:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/362-7caeeb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
