まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

涼しい場所がスキッ!! :: 2009/08/30(Sun)

今日はチロと田んぼまで行ってきました。
今日はいい天気。
風も吹いてて心地いいです。
でも、やっぱり日向にいると暑いです。
P1120776_convert_20090830140409.jpg
暑いけど、元気に走るチロ。
暑さに弱いくせに暑さに関係なく遊びます☆
P1120777_convert_20090830140217.jpg
チロchan、独りで遊ばないで、わたちと遊びなさいよぉ~。
ちょっとヤーちゃん、寂しそうです。
ヤーも暑いので、あまり日向には出たくないようで日陰でチロの帰りを待ってました。
チロも帰ってきて…
P1120775_convert_20090830141014.jpg
ヤーちゃん、向こうで遊ぼう~。
チロとヤー、みかん畑に移動しました。
みかん畑には、お出かけ中だと思ってた子が…
P1120780_convert_20090830141602.jpg
うぅ~ん。
今日も紫外線が厳しいわねぇ~。

ムーちゃん、みかんの木の下で寝てました。
ムーは、快適に過ごせる場所を知ってるようです。
P1120786_convert_20090830141954.jpg
mama、来てたの?
ここ涼しいから、ずっとここに居たほうがいいわよ。

ホントだね!
ここって涼しいねぇ~。

P1120789_convert_20090830142108.jpg
ホントだわぁ~。
ここ最高!!
わたちもここにいることにするぅ~。

P1120779_convert_20090830142915.jpg
僕も木の下にいることにするよぉ~。
P1120791_convert_20090830142225.jpg
木の下で、のんびりするのがいいわよぉ~。
みんなムーちゃんを見習って、まったりしちゃいました(笑)
P1120796_convert_20090830142343.jpg
ここから離れたくないわぁ~。
なぜか木にしがみつくムー。
やっぱり不思議な子です。
P1120774_convert_20090830140047.jpg
あぁ~、眠くなったから、そろそろ家に帰るとするかな!
もう、帰っちゃうの?チロchan。
もっと、一緒に遊ぼうよぉ~。

寂しがりやなヤーちゃん、チロが帰ろうとすると寂しいみたいなんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<もしもの時の為の非常食 | top | 散々な目にあうシャンプー…。>>


comment

にゃんずとチロさんが、涼しい場所を独占ですね。
坂を走るチロさん、楽しそう!
ムーさん、木に惚れちゃったのかな(笑)。
  1. 2009/08/30(Sun) 15:54:02 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんとニャンズ、本当に仲が良いですね。
チロちゃんは、ほかの猫ちゃんはダメなのに
やっぱり大事な家族・群れとおもっているんでしょうね。
賢いぞ、チロちゃん!
  1. 2009/08/30(Sun) 21:05:25 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

同じ方向を見てるチロちゃんとヤーちゃん、カッコいい~
ヤーちゃんはチロちゃんが、ほんとに大好きですね。
ゴロゴロしてるムーちゃん、かわいいな~
チロちゃん達もゴロゴロがうつっちゃいましたね(笑)
木にしがみついてるムーちゃんもかわいい!
良い写真ばかりだわ~
  1. 2009/08/30(Sun) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チロは本当にニャンズと仲良しだね。
確か他ワンとは???かなり距離があったような?
みんな家族って思ってるのかなぁ。
ニャンズを見てると時間のたつのも忘れちゃうよね~。
  1. 2009/08/31(Mon) 10:02:37 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

いくら風が吹いてるからといっても、暑いものは、暑いですよねぇ~。
ムーは、なかなかオリコウサンの様で涼しい所を知ってますね。

チロは、一回は、楽しく走りたいみたいです。
笑いながら走って可愛いですよね!

不思議な子ムーは、木にしがみついて可笑しな子ですよねぇ~。
ミスみかんでも目指してるんでしょうか(笑)
  1. 2009/08/31(Mon) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ちび太ママさんへ

チロとニャンズは、仲良しですねぇ~。
たまにケンカをするけど、普段は仲良く過ごしてますね。

チロは、他所のネコは嫌いなんですよねぇ~。
追いかけ回して大変なんです。
やっぱり犬だから、仲間意識は強いんですよね。
ニャンズだけは、大事なようです。
  1. 2009/08/31(Mon) 12:47:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロとヤーは、ホント仲良しなんですよぉ~。
一緒にルンルン♪出掛けていくんですよぉ~。
まぁ~ヤーがくっつき歩いてるんですが…。

ムーは、ゴロゴロしてましたぁ~。
木陰でゴロゴロって気持ちいですよね!
ムーのお陰で、チロもヤーも、ぐぅたらでした。
  1. 2009/08/31(Mon) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

そうなんですよ!
ニャンズとは仲良しなんですけど、犬とは未だに仲良く出来ない困った奴なんですよぉ。。

ニャンズといると、ホント時間がたつのを忘れちゃいますよね!
可愛いですもん!!
  1. 2009/08/31(Mon) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

木陰で涼しむニャンズとチロちゃん、
気持ちよさそう。
外で遊んで熱くなって疲れたら木陰で一休み♪
いつも仲良しでうらやましい。
私も、外では日陰を選んで歩きます。
少しでも紫外線を避けたいから・・・。
  1. 2009/08/31(Mon) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ホント気持ちよさそうに涼んでたんですよ。
チロとニャンズ、一緒に仲良くまったりしてる姿を見ると癒されますね☆
普段は仲良しだけど、たまにケンカもしちゃうんですよ。
特に、食べ物が絡むと大喧嘩になったりして大変なんです。

私も、紫外線避けまくりですよぉ。。
日焼け止めが手放せませんもん。
うちのムーも紫外線を気にしてるようで、見てて面白かったです。
  1. 2009/09/01(Tue) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/357-7ff18e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
