まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お出かけ三昧♪ :: 2009/08/27(Thu)

今日は、お仕事お休みでぇ~すっっ☆
3週間ぶりなので、待ちに待った日です。
久しぶりの休みなので、チロの病院に行ったり、買い物したりと、今まで出来なかった事をしてきました。

チロ、病院に入った途端、看護婦さんに
『今日は、ムスッてしてるねぇ~』
って言われちゃいました(笑)
確かにムスッとしてました。
何でこんなにも病院が嫌いなんでしょうか?
今日は、チロちゃん、看護婦さんに
『チロさま~』
って呼ばれました。
チロさま~の後に看護婦さんの口から…
『体重測定の準備出来ましたよ~』
って…。
これを聞いて、ますます不満顔なチロ(笑)
嫌がるチロを診察台に乗せて体重測定です。
5.45キロ。
前回より0.05キロ増えてただけでしたぁ
最近のチロ、今までにないくらい健康体です。
この健康をこれからも維持してくれればいいんですけどね~。
病院も済んで、ばぁばが買い物をしてるデパートにお迎えに行ってきました。
P1120104_convert_20090827161009.jpg
ばぁばは、まだ来ないかなぁ??
ばぁばが帰ってくるのが待ち遠しいチロ。
ずっとこうやって覗いて待ってるんです。
ばぁばが帰ってきたら、次はチロのも入れるホームセンターです。
P1120082_convert_20090827160736.jpg
オヤツ!オヤツ!!オヤツを買ってもらうんだぁ~。
って、ウキウキなチロ♪
しっかりオヤツを2個も買ってもらってご満悦です。

帰り道、途中で道の駅に寄って休憩です☆
P1120097_convert_20090827160156.jpg
ここでも何か買って貰えるのかなぁ??
買ってあげるわけないじゃん!!
鬼!!!!
嬉しそうに歩くチロ。
この道の駅でもやっぱりチロは…
P1120102_convert_20090827160423.jpg
マーキング!!
マーキングは、最高だぜぇ~!!
今日のチロテンション高いです。
ばぁばとのお出かけが嬉しいみたい☆
P1120100_convert_20090827160258.jpg
はぁ~なんか疲れたぜぇ~。
ちょっとまったり気分なチロ。
チロも疲れてきたようなので記念写真を撮って、家に帰りました。
P1120099_convert_20090827160855.jpg
僕、カッコよくうつってるかぁ??
もちろん☆男前よ!!
P1120095_convert_20090827160053.jpg
家に帰ったチロ、買って貰ったオヤツを食べて、グゥ~グゥ寝ちゃいました。
寝顔は、やっぱり可愛いですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<まったりな時間♪ | top | 公園散歩♪>>


comment

体重管理、しっかりしてていいですね。
うちは、大人になってから、確実に太ってはいるのに、誰も体重管理してないんですよ^^;

おでかけは、やっぱり楽しいのね。
おやつまで買ってもらえてよかったね。
とっても精力的に動いたのか、眠っちゃいましたね。
この寝顔、ほんとかわいいです。
大満足って顔に書いてある^m^?


  1. 2009/08/27(Thu) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロ様(笑)
看護婦さん、良く分かってらっしゃる。
どの子も色んな意味で『様』ですよね。
チロちゃん、体重も変わらず健康で良かった!
獣医さんでの定期的な検診はお安くないけど、安心を
買う(?)と思うと、安い物ですよね。
楽しそうな後ろ姿も、下からのアングルのチロちゃん
と空もカッコいい~!!
  1. 2009/08/27(Thu) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

わさびソフトののぼりと一緒の写真、ばっちり!!
満足しきった寝顔もかわいいよね~。
チロはほんと真っ白でうらやましいな。
  1. 2009/08/28(Fri) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

足が悪いので体重管理してるんですけど、なかなか効果がないんですよぉ。。
じぃじがオヤツをくれるので、体重がすぐに増加しちゃって…。
なので、いつも手作りご飯でカロリーを落としてるんです。

お出かけって、楽しいみたいですね。
私だけだと、こんなに喜んではくれないんですよぉ~。
やっぱり、ばぁばがいると楽しさが違うみたいです。
オヤツも買って貰えてご機嫌なチロ、寝てる時もオヤツを食べてる夢でも見てそうです(笑)
  1. 2009/08/28(Fri) 10:00:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロ様って、笑えますよねぇ~(笑)
看護婦さん、面白いんですよ☆
チロの体重も珍しく落ち着いてくれてるので安心しました。
健康診断って、お金はかかるけど、安心を買うと思えば安いですよね。
チロは、年に1回健康診断を受けてるんですよぉ~。
昨日は、健康診断って、いうよりも健康相談だったんです。
親身に聞いてくれて、アドバイスしてくれる病院なので助かってます☆

  1. 2009/08/28(Fri) 10:05:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

一応記念写真なので、わさびソフトと一緒に撮ってみました。
ちょっとカッコつけてるチロに笑えますよね!

寝顔って、ホント可愛いですよねぇ~。
見てると癒されちゃいます。

ちょうど1年前は、顔が赤くなってた時なんですよぉ。。
やっとここまで治ったって感じです。
ロンの顔の色は、元に戻ったのかな?
  1. 2009/08/28(Fri) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/354-f1c80ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
