まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑さには勝てないぜぇ~。 :: 2009/08/23(Sun)

暑いですねぇ
今日は、チロに私の用事に付き合ってもらったので、お礼として、VIPに車で田んぼまで連れてってあげました。
今日も田んぼには、ムーちゃんだけしかいませんでした…。
シーとヤーは帰ってきてはいるらしいのですが、私と時間が合わないらしく、会うことできません。
ちょっと寂しいですね…。
P1110823_convert_20090823122640.jpg
mama、チロちゃん、おはよぉ~。
今日もわたち、独りぼっちなのぉ。。

最近のムー、お留守番係りで寂しいのか、甘えん坊になってきてるんです。
チロは、今日も元気です。
田んぼに着いた途端、テンションUP
P1110825_convert_20090823123134.jpg
チロの嬉しそうな顔。
見てると嬉しくなっちゃいますっっ。
でも、この笑顔もあっという間に…
P1110824_convert_20090823123022.jpg
あちぃ。。
今日は、もうダメだ…。

P1110828_convert_20090823123949.jpg
僕は日陰で涼むことにしたよ。
はぁ~あちぃ…。

チロも、この暑さにダウンです。
田んぼでは、日陰にいると、風も吹いて気持ちいです。
なので、夏はみんな日陰に集まって、まったりするんです。
ムーちゃんも
P1110834_convert_20090823123250.jpg
もちろんダウン。
このメタボな体が暑さをより増さしてるんでしょうね…
P1110829_convert_20090823124054.jpg
暑いけどコンクリートと、そよ風が気持ちいいわぁ~。
ムーちゃん、変な格好してます(笑)
P1110833_convert_20090823125056.jpg
あらっ!また写真に撮られちゃった??
はいっ!撮らさせて、いただきましたよぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<嬉しい♪と楽しい♪と痛い★を味わった日… | top | 僕の大好きなものと大事なもの☆>>


comment

こんにちはぁ^v^

私も、今日はダメ@_@;

午前中は学校行事で大量の汗をかきましたe-444
ムーちゃん、見事なポーズですe-455
  1. 2009/08/23(Sun) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

田んぼにくると元気いっぱいになるのね、チロさん^m^
自然大好きなんでしょうね。

ムーさんのポーズ、なかなかいいですよ。
ヨガかしら。
触り心地よさそうです←触りたいe-266
  1. 2009/08/23(Sun) 20:23:44 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

またまた暑さが復活したよね~。
夕方の涼しい風が吹かないとお散歩行けないよ。
チロの田んぼは涼しそうでいいな~。
うん、確かにかなりのメタボ!!
  1. 2009/08/23(Sun) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、嬉しそうな笑顔がバテ気味に(笑)
走り回るには暑いのは辛いですよね。
地面に伏せてるの、可愛い!!
ムーちゃんの何気ないポーズが良いんですよね~
気持ちよさそうで可愛い~

  1. 2009/08/24(Mon) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

昨日は、暑かったですよねぇ。
残暑、厳しすぎです。

学校の行事大変ですよね。
ご苦労様です。

ムーの寝方、見事ですよね。
いろんな格好をしてくれるから、見てて面白いです
  1. 2009/08/24(Mon) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロは、自然の中が大好きです。
自然の中にいると、常に笑顔になってくれるので、連れてきがいがあります。

ムーは、ヨガでもやってるつもりなのかも。
ムーは、色んな格好で寝るんですよぉ~。
ムーのさわり心地、最高ですよぉ。
毛が柔らかいから触ってて気持ちいいんです
  1. 2009/08/24(Mon) 10:45:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

昨日は、暑かったですよね!
昼間は、暑すぎなのに、夜は涼しくなるから変な気候ですね。

田んぼは、山の中だから、少しは涼しいですよ。
でも昨日は、風が吹かないといれないかんじでした。

ムー、かなりのメタボですよぉ。。
たぶんこれから冬に向けて脂肪を蓄えるから、余計太りそうです。
  1. 2009/08/24(Mon) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

昨日は、暑かったので、直ぐにバテちゃいましたぁ。
顔のギャプが面白いですよね!
チロの伏せてる顔、私、好きなんです。
若い子みたいで可愛い感じしませんか?

ムーの寝方可愛いです。
ゴロゴロしてる姿って、どうしてあんなに可愛いんでしょうね
  1. 2009/08/24(Mon) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

今日も残暑が厳しいですね。
ムーちゃんもチロちゃんも暑くて、日陰でゴロゴロ。
かわいいです。
暑くてもチロちゃんの元気パワーは尊敬します。
  1. 2009/08/24(Mon) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

最近は、風があるからまだいいですけど、気温は暑いですよね。
チロは、外が好きなので、元気いっぱいなんですよぉ。
でも…暑さに弱いので、最初だけ元気で後は、涼しいところで涼んでるだけなんですよ。

チロとムー、仲良くゴロゴロ寝てました。
見てるとホント可愛いですね。
ムーの場合、脂肪が多すぎて、ちょっと可哀想な気もしますが…(笑)
  1. 2009/08/25(Tue) 02:49:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/350-4ddb5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
