まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日はチロchanDay☆~注文の多い飼い主~ :: 2008/11/13(Thu)

今日はチロの2ヶ月ぶりのトリミングの日です。
こちらは、今朝のチロです。
DSC06853.jpg
朝9時からの予約だったので、まだ眠いチロです。
朝、早すぎなんですけど・・・。
この時間しか予約取れないんだから仕方ないでしょ!
じゃぁ、行くよ~。

美容院に預けて二時間後・・・
DSC06860.jpg
顔がスッキリして帰ってまいりました。
本日のトリマーさんへの注文は・・・
☆顔をすっきり、短く。
☆胴体は伸ばすので揃える程度。
☆足は、毛は長めに太く。
☆しっぽはそのままで。
☆お腹はオシッコがかからないように短めで。
☆耳はトイプーみたいなボリュームを。
と、注文してきました。
いつも注文多すぎなんだよ!!
だいち僕のストレートな耳をトイプーみたいなボリュームを。って無理だから!
大丈夫!!!
いつも無理です!っていわれてるからさっ。

毎回、こんなにわがまま放題注文をつける飼い主ってトリマーさんには迷惑だよねぇ~。
ほんとだよ!
トリマーさんが可哀想だよ!

チロchan、いつも無理難題をつきつけても、いつも納得のいく仕上がりじゃん。
今回も納得のいく出来だったし。
mamaは満足だよ。
これからも、いろいろ注文してくからね。

DSC06855.jpg

DSC06862.jpg
いかがでしょう??
今回のトリミングの成果は??
チロが、おりこうにトリミングさせたってトリマーさんが言ってたよ!
あたりまえでしょ!!
わがままな注文してるんだから、せめて僕がおりこうにしてなきゃトリマーさんに申し訳ないでしょ!

せっかくご褒美でドッグガーデンに来たんだから、走ってる姿を・・・
DSC06859.jpg
今日は写真がイマイチで残念です。
おうちに帰って、留守の間出来なかった警備をしておりました。
ばぁば~!!!
肩かしてぇ~

DSC06864.jpg
どうみても、反省サルにしか見えません。
次回のトリミングは1月15日です。
その時までに、次回のカットを考えときます。
いいアイディアがあったら教えてくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもありがとうございます。
クリックしていただけると、とてもとても嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<昨日はチロchanDAY☆病院に行ってきました。で、今日は・・・ | top | 4ヶ月間のチロの変化を紹介します。>>


comment

Re: 今日はチロchanDay☆~注文の多い飼い主~

こんにちは
トリミングに行くと顔がはっきりしていいですよね
チロちゃんも可愛くなりましたね♡
  1. 2008/11/13(Thu) 15:58:31 |
  2. URL |
  3. まみまみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はチロchanDay☆~注文の多い飼い主~

今日は久々にお天気できもちよかったね~。
チロ、顔がすっきりしてかわいくなってる。
体もふさふさしててかわいいっ!
目指せロン毛だね。
  1. 2008/11/13(Thu) 16:41:16 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はチロchanDay☆~注文の多い飼い主~

かわいい♪♪♪
ほんと、おっきいマルですよぉww
ちょっとプードルにも見えてきたwww
でもめちゃかわいいですねぇ★かなり似合ってます♪
うちのマルももうすぐトリミング連れてかないと、やばいです。
  1. 2008/11/13(Thu) 17:37:52 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はチロchanDay☆~注文の多い飼い主~


お久しぶりです<(_ _*)>

チロくん男前になって素敵です♪
やっぱりトリマーさんにいろいろ注文したくなっちゃいますよね( *´艸`)

チロmamaさんの思いわかりますよv-410

私もあれこれ考えて行くのですが
いつもダメですって言われてしまいますよ・・・

チロくんみたいにかっこよくなればいいのだが・・・
ミッキーはダメみたいですv-409
  1. 2008/11/13(Thu) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はチロchanDay☆~注文の多い飼い主~

こんばんわ
チロちゃん、可愛さと男前度が
よりいっそうUPしましたね!
とっても素敵ですよぉ。
一度、チロちゃんのふわふわの毛を
撫でてみたいです!


  1. 2008/11/13(Thu) 18:49:49 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~^v^

おぉ~v-414
イケメンじゃぁ~ないですかv-353
ルイは、20日がトリミングの日ですv-410
本当なら、来月で十分なんだけど。。。
誕生日と言う事で、半額なんですv-354
今回の注文は。。。
耳毛を思いっきり短くしてきますv-391
何故かと言うと。。。
ルイはブラッシングを嫌がるので、耳毛に直ぐ毛玉が出来るんですv-292
寝静まった頃にさりげなくブラッシングすると、刺さるような目つきで睨まれますv-399

反省ザルか。。。
大丈夫チロちゃんに見えるよv-410

  1. 2008/11/13(Thu) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

まみまみさんへ

はじめまして。
コメント入れてくださって、ありがとうございます。
今回は、かなり短く顔を切ってもらったので、目がぱっちりしてて、可愛くなったと思います。
これからも、私の親バカブログを、よかったら見にきてくださいね。
  1. 2008/11/13(Thu) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

今日は天気もよくて、びわの木でも過ごしやすかったですよ。
チロ可愛くなってるだなんてありがとうございます。胴の毛も少しは伸びてきたので、じみにロングを目指していきますね。
ウーロンみたいになれる日は来るのだろうか・・・。
  1. 2008/11/13(Thu) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

可愛い♪だなんてありがとうございます。
親バカな私には、とっても嬉しいです。
マルチーズに見えますか?
なんか、マルチーズ飼ってる人に言われるとテレちゃいますねv-398
ぴーちゃん、そろそろトリミングなんですね。
ぴーちゃんは、可愛いから、どんなスタイルでも似合っちゃいますね。
  1. 2008/11/13(Thu) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

ミッキーくん、最近どんどん顔が凛々しくなっててかっこいいですよぉ~。
みーママさんも、トリマーさんにいろいろリクエストするんですね。
自分の愛犬見てると、こうしてみたいとか、こうなって欲しいとか思っちゃいますよね。
そうそう、今回は久しぶりに緑のリボン付けてもらっちゃいました。
  1. 2008/11/13(Thu) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
いつかルナちゃんに会える時があったら、是非さわって、くださいな。
チロは女の人が好きなので大歓迎ですよ。
チロとルナちゃんは、同じような毛質してるかもしれませんよね。
  1. 2008/11/13(Thu) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

イケメンになったなんて褒めていただいて嬉しいです。
ルイくん、もうすぐ誕生日なんですね。
誕生日月が半額になるなんて、なんて素晴らしいサービスなんでしょう!!
ルイくんもイケメンになって帰ってきますね。
楽しみにしてますよん。
ルイくんはブラッシングが苦手なんですね。
耳の毛は直ぐに毛玉になっちゃうんですよねぇ・・・。
チロは足先のブラッシングが嫌いで困ってるんですよ。
  1. 2008/11/13(Thu) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はチロchanDay☆~注文の多い飼い主~

こんばんは☆
チロchanお顔周りスッキリして可愛くなりましたねv-238
うちはトイプーなのに、お耳なかなかボリューム
出ないですよ(笑)
長いお耳におリボン、チロchanとってもよく似合っていますよん♪



  1. 2008/11/13(Thu) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

可愛くなっただなんて、ありがとうございます。
リボン姿も可愛いだなんて嬉しいです。
クリスくんは、耳のボリュームupを目指してるんですね。
私はトイプーは耳の毛のボリュームがあった方が可愛いと思うのでクリスくん頑張ってボリュームupしてくださいね。
  1. 2008/11/14(Fri) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/35-381e673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
