まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

僕の大好きなものと大事なもの☆ :: 2009/08/22(Sat)

昨日は2時間、早く起きて散歩にいったので、今日は寝坊してしまった私です。
なので、起きたらお昼でした。
外は太陽がカンカンに輝いていたので、お散歩は中止しました。

P1110679_convert_20090822142143.jpg
散歩をサボられたんだから、今日の僕の楽しみはアレしかないなっ!
おいっ!召使い!!
手を抜いたらゆるさないぜぇ~。

チロの楽しみの1つは、ご飯です。
今日のご飯を手抜きしたら、ちょっと怖そうです…。
チロchan、寝てるところ悪いんだけど、ご飯できました。
P1110734_convert_20090822142258.jpg
出来たか?
ちょっと見せてみぃ~

チロの寝てるときのチラ見は、怖いです。
今日のご飯は最近チロに好評のチャーハンです。
P1110763_convert_20090822142353.jpg
今日は特別に卵も入れてみました。
卵は1ヶ月に1度か2度しか使わないのでチロには貴重な食材なので、喜んでもらえます。
P1110737_convert_20090822142611.jpg
なかなかいいんでないのぉ~
チロには好評で、あっという間に食べてくれました。
食べた後は、クララちゃんを咥えるのがチロの習慣。
でも、今日のクララちゃんは、テーブルの上です。
P1110738_convert_20090822143555.jpg
なんで、あんなところに…。
mamaの嫌がらせか?
仕方ないから、自分で取るかな。

P1110739_convert_20090822143715.jpg
よいしょっと!!
大事なクララちゃんをGetできて、安心したチロ
P1110744_convert_20090822142455.jpg
そろそろ寝るかなぁ~。
クララちゃんを抱えて寝だしちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<暑さには勝てないぜぇ~。 | top | どっちが主役?!>>


comment

このチャーハンもおいしそうだよね~。
黒いのは岩ノリ?
チロはほんと幸せだよね。
いつもおいしいご飯を作ってもらえてv-271
くららちゃんって何の人形?大事そうだね。
  1. 2009/08/22(Sat) 16:05:41 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーハン!!いいですね~♪
人でもチャーハン好きな人多いし、チロちゃん嬉しいだろうな^^
やっぱり手作りだったら食いつきがいいでしょうね。ぴーさんは人が食べてるのを欲しがるから、手作りしたらペロリと食べてくれそう・・・
チロmamaさんっ尊敬しちゃいますよぉっっ
  1. 2009/08/22(Sat) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

美味しそうだなんて、ありがとうございます。
この黒いのは、岩のりです。
一応、黒い食材を入れなきゃって思って入れてるんです。
チロは、幸せものって思ってるのかな?
そう思っててくれたら、嬉しいな☆

クララちゃんて、ライオンなんですよぉ。
ネットで買い物したら、オマケでついてたんです。
なぜか、この人形だけは、離さないんですよね
  1. 2009/08/22(Sat) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チャーハン、なぜかチロは好きなんですよぉ。
おじやばっかり食べさせてたからかな?
犬用ソーセージなんか入れると食いつきは、より良くなるんですよ。

ぴーちゃんも人間のご飯を食べたがるんですね。
うちもです。
うちの場合、じぃばぁが、こっそりあげてるみたいなんですけど…。
ぴーちゃん、心臓が悪くなかったら手作りでも大丈夫なのにね…
でも、長生きするためだから、ドックフードをモリモリ食べてもらわないとですね。

尊敬なんて、とんでもないですよぉ~。
ワンパターン料理で未だに量も栄養バランスも自信がないんですよ。
  1. 2009/08/22(Sat) 19:44:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ごはんペロリだったのですね。
完食v-353してくれると、ほんとにうれしいですよね。

舌がおいしかったと言ってるようですよ(^^)。

ところで、クララちゃんとは、一体なんぞや~ヽ(゚Д゚;)?
  1. 2009/08/22(Sat) 19:49:35 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

このチラ見は怖い(笑)
ゴハンを出すのに緊張しますね~
おいしそうなチャーハンで、チロちゃん満足そう。
ペロンとして可愛い~
クララちゃんを見つめるお顔が不思議そうだわ。
最後のあくびは「クララちゃん、いただきま~す」の
あ~ん、かと思っちゃいました(笑)

  1. 2009/08/22(Sat) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

毎日、色々あるよね!
お散歩もはりきると、続かないのよね。
早起きも、ほどほどにね(笑)
でも、美味しいご飯の方は毎日続けてもらわないと
チロちゃんも黙っていないよね!
今日は、スペシャルな卵入りでよかったね!!!
  1. 2009/08/22(Sat) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

昨日は、チロの好みのご飯だったみたいで、あっという間に食べてくれましたぁ~。
舌、ペロンは、美味しい?って私が聞くと、ペロンってやってくれるんですよぉ。
なので、勝手に美味しかったって決めつけてるんです。

クララちゃんとは…
チロのお気に入りのゴムで出来たライオンのオモチャです。
買ったのではなく、オマケで貰ったのに、気に入っちゃって…。
お留守番の時は、クララをくわえてお見送りするし、ご飯を食べ終わったらクララちゃんをくわえて遊んだりしてるんです。
チロの妹みたいな存在なんですよ。
ちなみに、クララって名前は、私が好きな知花くららさんからとって名付けました
  1. 2009/08/23(Sun) 02:42:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

怖いでしょう~。
あんな目で見られるんですよぉ。。
気に入らなかった時は、目がマジになるので、もっと怖いんです。

チロの最近のお気に入りはチャーハンなので、喜んで食べてくれるんですよぉ~。

クララちゃんを見つめる顔…
なんでここに?って感じですよね。
確かに、アクビしてる写真は、クララちゃんをガブッて感じかも。
  1. 2009/08/23(Sun) 10:35:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

なんでも、マイペースにやるのが1番ですよね!
チロに迷惑をかけないように、散歩は、頑張らないと☆

ご飯はチロの楽しみなので、続けてあげないとですね。
チロは、ワガママだから、毎日同じだと食べてくれないんですよぉ。。
料理が苦手な私には、けっこう大変です。

卵はお気に入りなので食べっぷりは最高でしたよ♪
  1. 2009/08/23(Sun) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/349-c812b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
