まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どっちが主役?! :: 2009/08/21(Fri)

今日は、日頃の反省を込めて、いつもより2時間早く起きて田んぼまで散歩に行ってきました。
なので、今、ちょっとだけ眠い私です。。
P1110622_convert_20090821135412.jpg
チロchan、おはよ
ムーちゃん、おはよ~。
最近のムー式の挨拶は愛情いっぱいのチュッらしいです。
挨拶も終了したのでチロは、ばぁばのいるハウスに直行しちゃいました。
P1110620_convert_20090821140059.jpg
チロchan、どこに行ったのよぉ~。
どこぉ~??

チロを探しに来たムー。
P1110618_convert_20090821140704.jpg
あっ!いたわっっ。
ムーの視線の先には…
P1110627_convert_20090821141656.jpg

                P1110628_convert_20090821141554.jpg
嬉しそうに走るチロ。
P1110601_convert_20090821141002.jpg
ゴロンゴロンもやって楽しそうです。
P1110600_convert_20090821141931.jpg
mama~外って楽しいねぇ~。
今日は風も吹いていてなかなか過ごしやすい陽気です。
なのでチロは、ずっとハイテンション
チロばっか写真を撮って、たまにムーちゃんの所に行くと…
P1110625_convert_20090821141404.jpg
グイッと手を捕まれて…
今日は、わたちが主役のはずよね?
主役じゃなかったら、爪をグイッってやるけどいいかしら?

もう爪が刺さってる気がするんですが
私、脅迫されております。。
P1110610_convert_20090821141813.jpg
どんな手を使っても主役の座をゲットするのよ!!
ぺロッと出た舌が、なぜかふてぶてしく感じる私なのでありました。

チロは、遊び疲れたようでご飯も食べずにぐっすり眠っています。
やっぱり、寝てる姿は、いつ見ても天使ですね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<僕の大好きなものと大事なもの☆ | top | やっぱりお外で仲間と遊ぶのが1番だね!>>


comment

挨拶のCHUっかわいいですね~♪♪ムーちゃんもチロちゃんのこと大好きなんだ^^★
最近はムーちゃんはあまりおでかけしてないみたいですね。そのかわりヤーちゃんとシーちゃんが、放浪してるのかな??
  1. 2009/08/21(Fri) 16:08:52 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

チロくん♪楽しそう!!!
寝てる姿を見てるとホントに『天使』そのものですね♪
応援ポチっと!

散歩コースの土地は自分のなんですか~
凄い!チロくんも、ムーちゃん達も他に気兼ねなく散歩出来ちゃうですね♪
羨ましいヽ(´▽`)/~♪
  1. 2009/08/21(Fri) 17:29:57 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

今日は主役交代なんですね^m^
ムーさん、かわいいですね♪

多頭飼いだと、みんな可愛がって欲しいから
我も我も・・・ってことになりませんか(笑)。
うちは、そうですよ。

チロmamaさん、下記事から見てきましたが、
写真お上手です。
ちゃんと狙った子が大きく写ってて、こっちに伝わってきますよ。
私も時々望遠さえあれば・・・って思いますが、
望遠もってもたついてる間に、いいショット逃しそうなので、あ、その前にかかるものが無い(笑)。
2時間も早起き、お疲れ様でしたv-353
  1. 2009/08/21(Fri) 18:01:19 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃんから、チュッしてくれるの?
いいなー!
うちのプーは、にゃんこのミー君に片思いなのに(笑)
いつも、チロちゃんの出番が多いから、
ムーちゃんの主役になりたいよね。
とっても、貫禄のある主役になりそう!
  1. 2009/08/21(Fri) 21:40:15 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

走ってる

姿はチロちゃん一番輝いているね☆
二時間も早起きなンて凄いわ!チロママ

ムーさん、貫禄が写真からもにじみ出ているワン
ス・・素敵だ 女王様キャラにドMな私はモ・・モエ~(萌え~)などと変態声を出しております
女王様の貫禄にポチッとな
  1. 2009/08/21(Fri) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃんのチュッ、かわいい~
チロちゃんを探して歩いてる姿、すごくツボです。
すごく可愛い.......
尻尾も足も顔の角度も全部可愛い~
チロちゃん走り回って、良い笑顔!
楽しそうだわ~

  1. 2009/08/21(Fri) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!2時間早起きってことは・・4時?
まさか・・まだ真っ暗ですもんね(ん?明るい?)
チロちゃんは今日も元気ね~
走ってる時の笑顔はいつもだけど可愛い
ふてぶてしい(笑)ムーちゃんの顔も好きですよん
  1. 2009/08/21(Fri) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

挨拶のチュッ可愛いですよぉ~。
ムーも、何気にチロの事が好きみたいです。
なので最近、よくチロの近くにいるんですよぉ。

ムーは、ずっとお留守番なんです。
その代わりヤーが遊びまわってるんですよぉ。
シーは、早朝と夕方には顔を出して、しっかりご飯を食べてるみたいです。
  1. 2009/08/22(Sat) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

楽しく遊んだあとは、いつもグッスリなチロなんです。
寝てる時は、ホント天使みたいで見てて、飽きないですね。

うちは田舎なので、田んぼがあるんです。
なので、散歩コースは、田んぼへ連れてって、いつもノーリードで遊ばさせているんですよぉ
  1. 2009/08/22(Sat) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

毎日チロが主役だと、お気に召さない?!ようで…
たまには、我が家のお嬢様を主役にしないと拗ねるんです。
ムーのこと可愛いだなんて、ありがとうございます。
写真写りの悪い子なので、可愛いって思ってもらえると、とっても嬉しいです。

多頭飼いだと、ひいきはできないですよね…。
みんな平等じゃないと、ケンカになったり、拗ねたりして、大変なことになっちゃうんです。

写真が上手なんて、ありがとうございます。
自信がないので嬉しいです。
  1. 2009/08/22(Sat) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ムーの挨拶って、チュッなんですよぉ~。
シーにもヤーにもチュッして挨拶するんですよね。
プーちゃんの想いは、なかなかミーくんには、伝わらないんですね。
チロいわく、諦めなきゃ想いは伝わるんだぜぇ~。だそうです。

ムーは、注目を集めたい子なので、主役になりたいんですよね。
ムーは、貫禄あるから、ムーが主役になると、他の子が目立たなくなっちゃいますよね。
みんな平等じゃないと、他の子が拗ねるしで…
多頭飼いって大変ですよね…。
  1. 2009/08/22(Sat) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

けんままさんへ

チロは、走ってると凄くいい顔しますよね。
1番輝いてるだなんて、嬉しい☆
ありがとうございますっ。
2時間早起き、一応頑張りました。
これでもチロの親なので、少しは子のために頑張らないとって思って☆

ムーちゃん、他の誰よりも貫禄アリアリです。
ステキだなんて、思ってもらえると、ムーの貫禄が、よりUPしちゃいそうです。
これからも、ムーの女王様ぶりをお見せできるように頑張りますね☆
  1. 2009/08/22(Sat) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ありがとうございまぁ~すっ。
最近のムーのご挨拶はチュッなんですよぉ。。
アメリカン式挨拶になってきましたね。
うちのムーちゃん自信だけはアリアリなので、ハリウッド進出でも目指してるのかしら(笑)

ムーのこと絶賛していただいて、ホント感激!!
チロは、走り回ってる時はいい顔してますよね。
広い場所でノビノビ出来るって、犬にとって幸せなことなんでしょうね。
  1. 2009/08/22(Sat) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

4時起きだなんて、とんでもないですよぉ。。
もっと、もっと襲い時間です。
仕事が夜中に終わるので、どうしても起きるのが遅くなっちゃうんですよねぇ…。

最近のチロ。
体調バッチリ、元気なんです。
病院もご無沙汰してるんですよ。

ムーの顔、ふてぶてしいですよね~。
こんな顔よくしてくれるのは、ムーだけなので、見てて面白いです。
ネコも表情って豊かなんですよね。

  1. 2009/08/22(Sat) 13:21:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/348-8406b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
