まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱりお外で仲間と遊ぶのが1番だね! :: 2009/08/20(Thu)

今日はチロのことで反省することがありました。
最近、疲れからチロの散歩を怠ってる私…。
ついにチロのストレスが爆発したのでしょうか?
今日、久しぶりにチロが、シッコを廊下でしちゃいました。
普段、お粗相をしないチロ。
かなりストレスが溜まってたんだなって、反省してしまった私です。

反省も込めて、少しだけ田んぼに行ってきました。
ムーちゃんいるぅ??
P1110434_convert_20090820140017.jpg
なによぉ~??
わたち、寝てたのに、うるさいわねぇ~!!

寝起きの顔は、相変わらずブサイクなムー。
この暑いのに、小屋の天井で寝ていて暑くないのでしょうか?
チロは、この暑いのに笑顔で走っております。
P1110435_convert_20090820140426.jpg
mama~楽しいぃ~!!
やっぱりチロは、外に出て遊びたかったみたい。
連れて来て良かったです。
でも、今日は暑いのでチロは…
P1110445_convert_20090820140546.jpg
日陰でまったりぃ~。
P1110463_convert_20090820141640.jpg
あぁ~眠くなってきたぜぇ~。
P1110440_convert_20090820140717.jpg
わたちもよぉ~!!
ムーも大あくび、やっぱりアクビってつられちゃうんですね。

遊び疲れたので帰ろうとしたら、途中でヤーちゃんに出会いました。
P1110452_convert_20090820142054.jpg
mama、久しぶりねぇ~。
チロちゃんは、どこにいったの?

チロは、まだ、あっちにいるよ!
snap_chiromix4shamcat_200984143358.jpg
チロちゃぁ~ん!!
一緒に小屋まで行こう~!!

いいよぉ~
P1110456_convert_20090820142349.jpg
2匹で仲良く小屋まで行きました。
こんな時、望遠レンズだったらなっ…って反省する私でした。
P1110447_convert_20090820142514.jpg
ヤーのせいで、今日の主役の座は、奪われたわ…。
ムーちゃん、ちょっぴり不機嫌です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<どっちが主役?! | top | 飼い主をイジメてから食べるオヤツは、より美味しいぜぇ~☆>>


comment

こんにちは~

今は散歩時間が限られてる!?感じだから大変ですよね
うちは早朝散歩のお陰で、夜は早寝になっちゃいました。。。

わぁ~ステキな散歩コース♪
チロちゃん♪楽しそうだし!これでストレス発散できちゃいましたね(o^―^o)
応援ポチっと!
  1. 2009/08/20(Thu) 17:31:47 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、遊びたかったんだね^^
ヤーちゃんと並んで一緒に歩いてる~しかも、けっこうチロmamaさんとは離れて歩いてるんですね。驚きましたw
ムーちゃん、拗ねた顔もかわいいです♪
  1. 2009/08/20(Thu) 18:24:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

夏の散歩は暑いから、かわいそうかも?って
思っちゃうんですよね.....
ムーちゃん、ほんとに「なによ~」ってお顔(笑)
チロちゃんもムーちゃんも大きなアクビ!
イヌとネコもアクビがうつるんですね。
結構離れてたのにヤーちゃん、チロちゃんに
追いつきましたね~
仲良く歩いてて可愛い~
ほんとに微笑ましいな。


  1. 2009/08/20(Thu) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

私は、朝しか散歩をしてあげれないので、本当は早起きしないとダメなんですよぉ。。
でも、最近怠ってしまって、チロにストレスを与えてるんです(汗)

こんな山の中の散歩コースを素敵って言ってもらえると、嬉しいっっ☆
自分地なので、気兼ねがいらないので、チロもリラックスできるみたいです。
  1. 2009/08/21(Fri) 02:43:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロ、遊びたかったみたいです。
最近、どこにも連れてってあげれてなかったのが、ストレスになってたのかも。

チロとヤー、相変わらず仲良しです。
チロは、私と離れてても姿が見えれば全然平気なんですよぉ~。

ムーの拗ねた顔、可愛いんだけど笑えちゃうんですよね!
  1. 2009/08/21(Fri) 02:48:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

夏場の散歩は熱中症の危険があるから、暑いときは、出来ないですよね…。
ムーの顔、おかしいですよね(笑)
どうしてこうも、感情を顔に出せるんでしょうか??
結構離れてたけど、ヤーが走りました。
足が早いのであっという間に追い付いちゃいましたよ。
あの二匹は、ホント仲良し。
見てて癒されちゃいますもん。
  1. 2009/08/21(Fri) 02:53:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、お外でみる わんこは活き活きしてますね!
ムーちゃん、ヤーちゃんにも会えてよかったね。
2匹のあくび、ナイスショット!!!
  1. 2009/08/21(Fri) 05:54:21 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんは外で走りまわるのが大好きなんですね♪
走っているチロちゃんはいつもイキイキしてます。
でも、この時期熱いですからね~、熱中症にご注意ください。
ムーちゃんの寝起き顔・・・アハハ☆
私の寝起き顔といっしょだ!
  1. 2009/08/21(Fri) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

外で遊ぶ姿って、家の中の表情と全然違いますよね~。
ムーとヤーにも会えて楽しかったみたいです。
この笑顔みちゃうと、また連れてきたくなっちゃいますね!

アクビ、二匹でいいタイミングでしてくれました。
チロのアクビは、可愛いけど、ムーのアクビは、微妙ですよね(笑)
  1. 2009/08/22(Sat) 02:34:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロは、外が大好きなんです。
走ってる時の顔は、いい顔してますよね。

今の時期、熱中症が怖いので長くは、遊ばせてあげれないのが可哀想だけど、涼しくなれば思う存分遊べるので暫く我慢ですね。

ムーの寝起きの顔、笑えますよね!
らいちっQさんの寝起きの顔、きっと可愛いはずですよぉ~。
  1. 2009/08/22(Sat) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/346-aa35073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
