まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロのヒラメキ☆ :: 2009/08/13(Thu)

P1100922_convert_20090813134722.jpg
僕、ひらめいたぜぇ☆。
P1100920_convert_20090813134919.jpg
寝たふりしてお風呂のがれよっと。
P1100923_convert_20090813135204.jpg
たまには、セクシーポーズもしたりして、気持ち良さそうにしてるのをアピールしちゃお!!
こんなに努力をしたチロですが、努力のかいもなく、捕獲され洗われました。
P1100926_convert_20090813134412.jpg
実に不愉快だぜぇ~
P1100931_convert_20090813133808.jpg
あぁ…今から、温風あてられて悲劇が始まるんだぜぇ~。
P1100929_convert_20090813135330.jpg
温風当てられるのが嫌いなチロ。
逃げまとって大変でした。
この写真は、まだ乾かし途中だけど、真っ白ふわふわになりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<暑くても元気です☆ | top | mamaの悩み…。>>


comment

閃いたチロちゃんのお目目、キラッキラ~
どんなに可愛い格好しても、逃れられないのに(笑)
濡れたチロちゃんのお耳が、縦ロールみたいで可愛い!!

チロちゃん、ドライヤーダメですか?
タオルだけだと乾きが遅いし、このフワッフワは
だせないですよね。
気持ちよさそう~

  1. 2009/08/13(Thu) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

寝たフリ、セクシーポーズ・・・
チロちゃん、考えましたね。
でも、シャンプーはしなきゃね♪

↓このところ地震が多いですね。
みなさん無事でなによりです。
  1. 2009/08/13(Thu) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

チロ、シャンプーしてかゆいのちょっとよくなったかな~。
日中はカラっと暑いけど、夕方からむしむししてくるよね。それがだめなのかなぁ。。。
  1. 2009/08/14(Fri) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

閃いた時のチロの目、面白いですよね!
お風呂は大丈夫だけど、乾かすのが大嫌いなチロ。
逃れる為に必死でしたよぉ~(笑)。
チロ、濡れてると耳が縦ロールになるんです。
ドライヤーをしないと、ふわふわには、なりません。
乾かしたての時は、ホントに気持ちいですよぉ。
ずっと触ってたいって思っちゃいますもん。
  1. 2009/08/14(Fri) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロは、いろんな技を使ってシャンプーを逃れようって、頑張ってましたよ。
でも、カユカユを緩和させるには、シャンプーしかないので、強引に洗っちゃいました。

最近、地震が頻繁ですよね…。
うちの方も震度5のときは、ものすごい揺れでしたよ。
みんな無事で私の住んでる所では、被害もなくて良かったです☆
  1. 2009/08/14(Fri) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロ、少しは、よくなったみたいです。
掻きはするけど、噛みつかなくなりました。

この気候がねぇ、悪化をあおってるんですよね…。
ムシムシされると、皮膚にはよくないみたいです。
  1. 2009/08/14(Fri) 09:53:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

足跡から来ました。

私が以前飼ってたわんこがチロっと云う名前で
白色のわんこでした。
彼女は19年生きたんですよー
とっても親近感がわいて思わずコメのこしちゃいました。
今度はフワフワになったチロちゃんも見せてくださいね。
  1. 2009/08/14(Fri) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. clover #-
  4. [ 編集 ]

cloverさんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメありがとうございます。
とっても嬉しいですっ。

cloverさんの飼っていたワンコは、白犬でチロって名前だったんですね。
ホント、チロと一緒ですねぇ~。
19才まで生きてくれたんですね!
とっても、親孝行なワンちゃんですね。
チロも目指します!!
19才まで生きて欲しいです。
生きていたら、何歳でもずっと一緒にいたいですね。

よかったら、また遊びにきてくださいね。
  1. 2009/08/15(Sat) 13:03:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/339-90fdc1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
