まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じぃじ流チロ、活用術☆ :: 2009/08/10(Mon)

今日のチロ地方、朝から雨が降ったり止んだりの天気です。
なので、チロは、散歩にも行けず、家から一歩も出れない生活を送っております。
明日は、台風が沖を通るようなので雨が予想されるしで、チロにとっては、憂鬱な日が続きそうです。
P1100782_convert_20090810140606.jpg
あぁ~退屈だぜぇ~。
今日も、暇、暇オーラを出しているチロ。
そんなチロに、じぃじからご指名がかかりました。
じぃじの事が大好きなチロ。
呼ばれると嬉しくて近寄っていきます。
エアコンの効いた部屋で、寝てたじぃじ…。
チロを呼んで何をするかと思えば…
P1100772_convert_20090810141150.jpg
お腹にのっけて、チロを寒さ対策に使いました。
じぃじのお腹の上にのってご機嫌なチロと、チロをのっけて、ぬくぬく気持ちよさそうな、じぃじ。
P1100775_convert_20090810141644.jpg
チロの顔、すごく嬉しそうです。
P1100773_convert_20090810141547.jpg
僕もお腹の上で眠くなってきたぜぇ~。
って、ウトウトし始めたら、お腹の上から下ろされました(笑)
P1100781_convert_20090810141752.jpg
チェッ!!せっかくお腹の上で眠ろうと思ったのに…
チロの顔、笑えます。
どうして、こんな変顔が出来るのでしょう?
P1100776_convert_20090810142344.jpg
僕は納得いかないんだけどぉ。。
最近よくするチロの不満顔。
なんかマルチーズみたいな顔してますよね?(←そう思うのは私だけ?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<朝から大騒ぎっ!! | top | みんなの集中を集めちゃう子☆>>


comment

寒さ対策にチロさん…笑えました(^。^)
もふもふの毛だし、わんこの体温は人より高いからきっと、丁度いいのよね(笑)。

変顔のチロさんだと、また違ったわんこに見えますが、普段はマルチーズみたいだなって思ってました。
いずれにしろかわいいv-10ですよ
  1. 2009/08/10(Mon) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

マルチーズみたいって、、、あ、マルチーズじゃなかったんだっけ。
大丈夫、マルチ軍団に入ってるから!
チロの顔、表情豊かだよね~。
ってチロママの写真がうまくなったってこと!?
  1. 2009/08/10(Mon) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しそうなチロちゃん、可愛い~
すごく良いお顔してますね。
じぃじさんもお腹が冷えなくていいし、チロちゃんも
嬉しいし、お互いに良い事尽くめですね。
チロちゃんの変顔は、変じゃないですよ(笑)
でもデレデレ感はありますね~
時にはマルチーズっぽくも見えて、色々な表情楽しめて
チロちゃんは美味しいワンコだわ!
  1. 2009/08/11(Tue) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(Tue) 10:22:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

じぃじいわく、チロの体温が心地いいらしいです。
チロは、普段から、体温が高めだから、寒いときは、ヌクヌクして気持ちいいんですよ。

チロ、マルチーズに見えますか?
たまに、マルチーズって言われるんですが、でかすぎるぅ~って言われたりします。
いずれにしろ、可愛いだなんて、嬉しい☆
変顔も含めてチロのこと宜しくお願いします。
  1. 2009/08/11(Tue) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロは、なんちゃてマルチーズですよぉ(笑)
顔だけみたら、マルチーズだけど、体が大きいからねぇ…。
チロも、マルチーズ軍団に入れてもらえて、ホント嬉しいです。

チロは、表情豊かですよね。
カメラが変わったので、連写が出来るようになったので、いろんな表情が撮れるようになったのかも?!
カメラの腕は、全くあがってません…
  1. 2009/08/11(Tue) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロ、ニコニコしてますよねぇ。
大好きな、じぃじの上にのれて嬉しかったみたい。
じぃじも、暖かくて心地よかったみたいで喜んでましたよぉ~。
二人で幸せを味わってました。
チロは、いろんな表情をしてくれるので、見てて面白いですね~。
  1. 2009/08/11(Tue) 11:25:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

ゆっくりでいいんですよ…。
暫くはショックでしょうが、いつか笑いながら思い出話が出来るようになるはずです。

地震には、ビックリしましたが、被害もなく大丈夫です。
心配してくれて、ありがとうございます☆
  1. 2009/08/11(Tue) 13:18:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/335-a3a51b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
