まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなの集中を集めちゃう子☆ :: 2009/08/09(Sun)

今日はチロと田んぼまで行ってきました。
ばぁばの車に乗ってだけど…。
P1100680_convert_20090809140340.jpg
珍しい、チロとムーのチュッのご挨拶写真です。
チロchan、元気にしてたぁ?
うん!
今日のムーちゃん、なんか優しいね♪

P1100678_convert_20090809140935.jpg
シーちゃん、ムーちゃんこっちの方が涼しいよ~。
こっちにおいでよ!!

チロが涼しいところを発見したので、みんなで移動
P1100706_convert_20090809141448.jpg
ムーちゃん、今度はシーちゃんにもチュッのご挨拶♪
今日のムーちゃんは、社交的なようです。
チロとシーが仲良く見つめてるものがあります。
P1100697_convert_20090809143135.jpg

P1100713_convert_20090809143248.jpg

                P1100692_convert_20090809144140.jpg
その視線の先には、もちろんムー
P1100693_convert_20090809144430.jpg
何で?みんなわたちのことを見るわけ?
わたちが美しすぎるから、みんな見とれちゃってるのかしら?

えっ!!
mamaが教えてあげようか?
たぶん…

P1100708_convert_20090809141955.jpg
デブだなぁ~って思ってるんだよ(笑)
P1100714_convert_20090809144930.jpg
あたりぃ~。
ムーちゃんのお腹、赤ちゃんが入ってるみたいだぜぇ~。

だねぇ~。
P1100695_convert_20090809145240.jpg
今日は、不機嫌になっちゃったわ!
今日の撮影は中止よっ!

ムーちゃん、機嫌が悪くなったのかレンズにパンチしてきました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<じぃじ流チロ、活用術☆ | top | なんで?僕のお仕事を誰も理解してくれないの?>>


comment

チロさん、田んぼで今日も走り回りましたか(^^)

ムーちゃん、本気でパンチですね(='m')
確かに、少し、ほんのすこーしお腹出てますね。
女の子の方が肉付きよくないですか。
個体差ですかね。
にゃんこさんチームとほんとに仲よくて微笑ましいですv-290

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2009/08/09(Sun) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

なんの!
チビ太とseikoに比べたら細いです!
でも、これ以上大きくなったらお外での生活に支障が出るかもしれないからダイエットした方がいいかもね♪
でも、mamaがご飯減らしたら自給自足して同じになるかな?(笑)
  1. 2009/08/09(Sun) 18:47:59 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃんの挨拶、かわいいわぁ♪
私にもしてー!
ちょっとポッチャリしてるかなぁ?
ムチムチもかわいいわよん。
太りすぎは良くないと思うけど、
ポッチャリは大丈夫ですよ。
我が家の猫達もポッチャリのムチムチです。
  1. 2009/08/09(Sun) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、チロちゃんともシーちゃんとも
ご挨拶のちゅうしてる!!
可愛いですね~
シーちゃんはチロちゃんとお尻引っ付けて座ってるし。
ほんとに微笑ましくて可愛いですね。
ムーちゃんったら可愛いお腹(笑)
一時期調子が悪かった事を考えると、何だか安心しちゃいます。
小梅も毛で隠れてるけど、同じですよ~
太り過ぎは問題だけど、ちょいポチャの方が長生きするとか....
  1. 2009/08/09(Sun) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~♪ みんな、チュッチュしてる^^
お尻もくっつき合いで、仲良しさんだね。
うーん、ムーちゃん、ちょっともっこりしてるかなぁ。
でも、健康的で良いよ!
  1. 2009/08/10(Mon) 07:21:11 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

昨日は暑くなったので、ちょっとだけですが走らせることが出来ました☆

ムーは、本気でカメラに攻撃してきました。
ムーは、かなりお腹が出てるんですよぉ~。
うちのニャンズは、みんなポッチャリ系なんです。
女の子の方が肉付きがいいのかもしれませんね…。

チロは、うちのニャンズとだけは、仲良しなんです。
多分、ニャンズを怒らしたら、怖いってわかってるので、仲良くせずには、いられないみたいです。
  1. 2009/08/10(Mon) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

seikoちゃんとチビ太くんも大きいんですか?
うちのニャンズは、あまりチロと大きさが変わらないんですよぉ。。

私も外での生活で支障が出るんじゃないかと心配してるんです。
なので、ダイエットさせようと思ってダイエットフードをあげたりしたんですが、美味しくないようで食べてくれませんでした(汗)

ムーは、自給自足をするような子ではないんですよぉ。。
悲しそうに鳴いて、ご飯をネダルという必殺技を持ってるんです。
それでいつも缶詰をGetしてるんですよぉ~。
  1. 2009/08/10(Mon) 10:56:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ありがとうございます☆
ムーの挨拶可愛いですよねぇ~。
私にもしてもらいたいぐらいです(笑)

ムー、かなり、ぽっちゃりしてるんですよぉ。。
見るたびに大きくなってるようで…。
女の子は、ギスギスしてるより、ポッチャリしてるほうが可愛いですよね☆
これ以上太らないように注意してくしかないですよね。

らいちっQさんちの3ニャン、ぽっちゃりムチムチですか?
みんな引き締まったいい体してますよん。
  1. 2009/08/10(Mon) 11:01:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ムーが挨拶するなんて、本当に珍しいことなんですよぉ~。
でも、このチュッのご挨拶って可愛いですよね!

シーとチロがくっついてるのも珍しい~。
昨日は珍しいだらけでした。

そうそう、調子が悪い時は、あんなにギスギスしてたのに、病院に連れてった後から、日々大きくなっちゃって(笑)
太れるってことは、元気な証拠ですよね!

よくテレビに出てくるようなメタボネコに比べれば、まだまだ細いですよね。
こないだ、テレビで16キロのネコちゃんが出てたんですよぉ(汗)
  1. 2009/08/10(Mon) 11:06:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

昨日は、いつもより仲良しでした☆
チュッしたりお尻をくっつけたりして、飼い主としては見てて嬉しかったんです。

ムーちゃん、妊婦さんのようにお腹が出てます。
たまに避妊手術、失敗してるんじゃないかと思うぐらい、パンパンなお腹をしてるんですよ。
ぽっちゃりしてるほうが健康的に見えて可愛いですよね。
これ以上太らなければいいんだけど…
  1. 2009/08/10(Mon) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんいちは^v^

最後の、ムーちゃんパンチは強烈ですなぁ~e-455
  1. 2009/08/11(Tue) 08:32:28 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ムーのパンチは、協力ですよぉ。
気に入らないことがあると、すぐにパンチしてくるんですよぉ~。
おまけに、このパンチ、爪をたててるから、当たると爪が刺さって、マジで痛いんですっ。
  1. 2009/08/11(Tue) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/334-cbbdb42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
