まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひ~ま~す~ぎ~る~ぅ~!!!!! :: 2009/08/07(Fri)

昨日は久しぶりの休みでチロを思う存分遊ばせることができました。
いっぱい遊んだので夜はグッスリ☆
ずっと寝続けたチロ。
いっぱい寝たので体力を充分回復したみたいです。

朝、私が起きたら、今日も困って悩んでる顔のチロがいました。
P1100359_convert_20090807125157.jpg
僕、つまんない…。
こんなに暑かったらお外にも出れないし。。

ゴメンね。
ねぇねぇチロchan、mamaとドライブにいかない?
mamaね、車屋さんに用事があるから一緒に行こう!!

P1100360_convert_20090807125627.jpg
どうしようかなぁ…。
行っても、つまんないし…

ここ一週間ぐらいなんですが、車の鍵の電池が切れてしまったようで、自動で鍵は出来ないし、エンジンもボタン押して上手くかけることが出来ないしで…
めんどくさいカーライフをおくっていた私です。
昨日は、初めて鍵の綴じ込みという失態を犯してしまった私…。
鍵の電池があったら、鍵を忘れて外に出ようとすると、センサーが鳴って教えてくれてたんですが、それもなくて…。
普段、バックから鍵を取り出す習慣がないので、ついつい鍵を持って出るって忘れちゃうんですよね…。
これからも鍵の綴じ込みをしそうなので、今日チロと一緒に車屋さんまで行ってきました。
私、車のことが、全くわからないので車屋さんに行くのが嫌い。
なのでチロにお供をしてもらいました。
P1100358_convert_20090807125737.jpg
本当にいい迷惑だぜっ!!
今日のチロ顔が怖いです。
本当に怒ってるみたい…。
お家に帰ってからも、チロはふて寝…。
P1100412_convert_20090807150458.jpg
やっぱり、つまんなかったぜぇ~。
こんな時はやるしかないな!!
P1100415_convert_20090807150657.jpg

              P1100416_convert_20090807150803.jpg
暇な時の恒例の遊び、クララちゃんイジメです。
このイジメやってる時は、かなり夢中なので、飽きるまで、ほっとくのが1番!!
たまに手を出しちゃうと…
P1100413_convert_20090807150557.jpg
こんな風に、ものすごい勢い噛み付きに来るチロなのであります。
僕は、クララちゃんを鬼の手から守っただけなんだぜぇ~。
と、反省なんてしないチロです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<なんで?僕のお仕事を誰も理解してくれないの? | top | 久しぶりの休日♪>>


comment

車のことはサッパリ分かりません。
運転免許もないので、車もない。
なのに、かっこいい車を買いたいなんて無謀な夢みる30過ぎの乙女です。
チロちゃん、ドライブより散歩がしたかったのね。
ちょっと不機嫌な顔のチロちゃんもかわいいわ。

↓ 3週間ぶりの休みって、3週間働きっぱなしだったんですか?
ヒエーッ!お休みで疲れは癒えましたでしょうか?
いつもとちょっと違う仕事しただけで文句言ってた自分が恥ずかしいです。
  1. 2009/08/07(Fri) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

チロのこの迷惑顔、ほんと怒ってるみたいでかわいいね~。
片方の目が白目ってのもばっちり!
表情豊か犬だよね~。
これだけ暑くなると、ほんとお散歩も無理だよね。
  1. 2009/08/07(Fri) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

私もらいちっQさんと同じく、夢見る免許なしなので
鍵を忘れて外に出ようとするとセンサーが鳴ると聞いてビックリでした。
ハイテクですね~
チロちゃん、暑いからお散歩よりドライブの方が良いのに~
ムウっとしながらクララちゃん苛めてますね(笑)
手を出すと噛みつきにくるチロちゃん、小梅を連想しました....
オモチャを守るとはいえ、恐ろしいですね。
でもかわいいな~
  1. 2009/08/07(Fri) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

私なんて、車を持ってても車には無知なんですよぉ~。
田舎生活なので、車がないと、どこにも行けないんです。
カッコいい車に憧れますよねぇ~。
私も運転がヘタなくせに、カッコいい車には憧れています。

チロの顔、最近不機嫌なことが多くて…。
このまま、こんな顔になっちゃうんでは?と、心配になっちゃいます。

3週間、働き続けました。
観光地なので、今だけ忙しいんです。
休みの日は、ワンニャンに疲れを癒してもらえて、元気いっぱいです。

いつもと違う仕事って、大変ですよぉ~。
使わなくていい神経を使ったりして…
おまけに生活リズムが崩れると、かなり負担になりますもんね。
らいちっQさんもお疲れ様でした☆
  1. 2009/08/08(Sat) 11:45:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

最近の車は、ハイテクですよぉ~。
私、3年前に車を乗り換えたんですが、ハイテクさに驚きましたもん。
1番ビックリしたのが、鍵がないこと。
エンジンをかけるときは、ボタンを押すだけってことでした。

チロがクララちゃんと遊んでる時に、手を出すと危険ですね。
あははぁ~(笑)
小梅ちゃんも、遊んでる最中に手をだすと攻撃してくるんですよね~。
チロと小梅ちゃん、気があいそうですよね。

  1. 2009/08/08(Sat) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

最近、怒ってて…
なかなか散歩に行けないのが原因なんだけど。

チロの白目。
これでかなり表情が豊かになりますよね。
ギョロッとしたチロの目、私のお気に入りなんです。

それにしても今日も暑いですね(汗)
  1. 2009/08/08(Sat) 11:54:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

私も前の車がチロmamaさんと同じようなカギでした~ でも今は違うので、カギを出すのを忘れてしまうんですよ^^;
チロちゃんも車屋さんに行ったんですね♪ 賢くできるんですね~☆
クララちゃん、取ろうとしたら噛まれるんですかっ私はぴーさんをだっこしようとしてよく噛まれます(汗)こわいでしょ~
  1. 2009/08/08(Sat) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、外面がいいので、車屋さんに行っても、おとなしくできるんですよぉ。

クララちゃんは、大事らしく、勝手に触ろうとすると怒るんです。
ぴーちゃん、抱っこ嫌いですもんねぇ~。
でも、可愛いから、噛まれてもいいから、抱っこしたいですよね☆
  1. 2009/08/09(Sun) 11:47:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/332-3f804a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
