まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの休日♪ :: 2009/08/06(Thu)

今日は、3週間ぶりに仕事が休みの私です。
なので、12時前まで爆睡してしまいました。
起きたら…
P1100294_convert_20090806175610.jpg
久しぶりの休みなのに、僕は、どこにもいけないの…。
夏休みなのに、つまんないぜぇ~。

朝1番から、チロの悩んだ顔を見てしまった私…。
今日は家から一歩も出ないつもりでしたが、田んぼまで行ってきました。
P1100297_convert_20090806175723.jpg
ヤーちゃん久しぶり~。
元気そうね☆
チロとヤーの挨拶です。
可愛いですね。
P1100317_convert_20090806180535.jpg

P1100304_convert_20090806175928.jpg
ムーちゃんもシーちゃんも元気です。
今日は珍しく全員集合!!
P1100303_convert_20090806181236.jpg
チロも嬉しそうです。
チロchan、シーちゃんの横顔って、美しいね!
誰かさんと違って…。

誰かさんて?
P1100315_convert_20090806180430.jpg
もちろんチロちゃんでぇ~すっ。
どうして、この子は、こんなに直ぐに汚れるのでしょうか?
ホント謎の多い子です。
今日は田んぼにこれて嬉しいチロ。
いつも以上に走ります!!
P1100313_convert_20090806181636.jpg

             P1100340_convert_20090806180758.jpg

P1100345_convert_20090806180254.jpg

             P1100348_convert_20090806180151.jpg
相変わらずのピンボケ写真ですが、チロの嬉しさが伝わってくれると嬉しいです。
P1100310_convert_20090806180050.jpg
mama、田んぼで遊ぶって、楽しいね!
この後お風呂に入って、真っ白チロに戻りました。
今日は満足できたみたいで良かったです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ひ~ま~す~ぎ~る~ぅ~!!!!! | top | 今日のお寝坊さんは、だぁ~れ??>>


comment

それは田んぼや畑で遊べば汚れちゃいますよね~、チロちゃん。
でも、必ず田んぼにお散歩に行ってはシャンプーしてくれる優しいママがいるから幸せだわ♪
私はいつもぶーぶー文句言いながらシャンプーそてましたよ。
ドブに落ちたり、肥料に体こすりつけてきたりくさいのなんの・・・(笑)
風呂が温泉で24時間いつでも使えたのと、外にあるので良かったですが、普通の家のお風呂だと大へんかもね~。
  1. 2009/08/06(Thu) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

よっe-451
立派に汚れたチロちゃんに乾杯e-401
  1. 2009/08/06(Thu) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

一杯汚れるのは元気の証拠ですよね!チロちゃん、今日も一杯走ってよかったね!

お仕事、三週間ぶりのお休みだったんですね。3週間働きづめとはチロmamaさんは相当にお疲れだったと思います。でもチロちゃんの笑顔を見たら疲れも吹っ飛びますよね。

明日もまたお仕事なんですか。あまり働き過ぎませんんように。お体、大切にされてくださいね。v-238
  1. 2009/08/06(Thu) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

3週間ぶりに仕事が休み?!
チロちゃん、mamaを寝かせてあげて~
でもこんなお顔見ちゃったら、お散歩行かなきゃですね。
ヤーちゃんとご挨拶カワイイ!
ムーちゃんとシーちゃんもキリッとカッコいいわ~
走り回ってるチロちゃん、楽しそうで笑顔満点ですね。
汚れちゃうのは...仕方がないですね(笑)


  1. 2009/08/06(Thu) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

田んぼで遊ぶって、汚れちゃいますね…。
でも、同じところにいるニャンズは、汚れずにキレイなんですよね。

シャンプーしないと家に上がらせられないんですよぉ~。
少しぐらいの汚れなら拭くんですけど、なかなか少しだけの汚れの時がなくって…。
皮膚も弱いので、常に清潔にしてなければいけないんですよぉ。。

私も、いつもブツブツいいながらシャンプーしちゃってますよ(笑)
チビ太ママさんの実家は、温泉なんですかぁ~。
いいなぁ~温泉♪
実家のわんちゃんは、とっても気持ちよかったでしょうね☆
  1. 2009/08/07(Fri) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

今日も見事に汚れてまいりました。
こんなにも汚れられると、シャンプーのしがいがありますね。

ルイくんも畑に行って、チロ同様、汚れましょうよっ☆
  1. 2009/08/07(Fri) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

そうですよね!
汚れるほど、走り回れるってのは、元気!!ってことですよね☆

観光地に住んでるので、今の時期は、忙しいんですよぉ。。
なので、ちょっとお疲れ気味でした…。
でも、チロとニャンズと接してると、疲れが飛んで頑張ろうって思えるんですよね。

明日から、また仕事続きです。
体を壊さないようにしっかり食べて、寝ます。
疲れのピークが来たら、ワンニャンに癒してもらいながら頑張りますね☆
心配してくださって、ありがとうございます。
  1. 2009/08/07(Fri) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

そうなんですよぉ~。
3週間働きまくりました。
住んでるところが観光地なので、夏休みの間は、忙しくて…
最初の方は朝も起きれてたのですが、最近は起きれなくって、寝坊ばっかりしてた私です。

チロの顔見ちゃうと、散歩に行かなきゃ!!って思っちゃいますね。
やっぱり、わたしにとって、大事な存在だから、出来る限りのことはしてあげたいって思ってるんです。

チロとヤーの挨拶って可愛いですよね。
顔と顔をくっつけて挨拶するのは、この2匹だけなんですよ。

走り回ってるチロは、本当に嬉しそうでした。
こんだけ楽しそうにしてくれるんだったら、洗うのもそんなに苦じゃありません。
  1. 2009/08/07(Fri) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロさんとヤーさん、お鼻くっつけて挨拶するんですね。
かわいいーです(^^)
まさかのチロさんが田んぼを走るシーンを見て
異様に親近感を持ちました(笑)。うちは田んぼか海のどちらかですから^^;。
でも、真っ白なチロさんが汚れるなんて考えもしなかったので、アクティブなチロさんにびっくりしました。
とっても嬉しそう。

先日は変なコメント残してすみません。
実は同じ日に、たまたま初めてマルチーズさんのブログの方も遊びにいらしてて、その方と勘違いしてしまいました。
こんなとんちんかんな私ですが、もしよろしければリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。なにとぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/08/07(Fri) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロとヤーは、仲良しなので、挨拶のしかたも他の子とは違うんです。

あじゃぽんさんちも海か田んぼで遊ばせるんですね。
どちらも遊ばせるにはいい環境ですよね!
チロは、汚れるのが趣味のような犬なので、いつもハンパなく汚れるんですよぉ~。
汚れても嬉しそうにしてくれるので、怒れないんです。

リンクの件、大歓迎です。
よろしくお願いします☆
  1. 2009/08/08(Sat) 11:38:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

いやいや

3週間も働きっぱなしで、さらにブログを
更新し続けるなんて、超人的です。
そちらの地域は、夏はかきいれ時ですよね~。
以前はずっとそちら方面の民宿に行ったり
ドライブしたりしていたのですが、
すっかり老け込んだ父が「渋滞が嫌だ」と
言い出してから、なかなか行く機会が
なくなりました。

確かにワンコ連れだと渋滞が怖いのは
あるのですが、面倒くさがりの父にも困った
ものです。機会があれば、また遊びに行きたいと
常々思っています。
  1. 2009/08/10(Mon) 12:07:15 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

私の住んでるところは、観光地なので夏だけは、忙しいんです。
なので、休みがないのは、仕方ないんですよぉ~。
ブログ更新は、気合いでやってます(笑)
チロとニャンの記録を残しておきたいので、出来る限り更新できるようにしてるんです。

確かに夏休みは、渋滞しますよねぇ(汗)
道もたくさんないから、渋滞にもなりやすいし…。
私も渋滞が苦手なので、お父様の気持ち、わかりますよ。
  1. 2009/08/11(Tue) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/331-39c383bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
