まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のお寝坊さんは、だぁ~れ?? :: 2009/08/05(Wed)

今日も昨日に引き続き、天気予報が見事にハズレたチロ地方。
今日も、しっかり晴れています。
昨日の天気予報じゃぁ、雨確実だと思って喜んでいたのに…
散歩に行かなくて済んでラッキーと思っていたのに。。

今日も怒り顔のチロ。
P1100013_convert_20090805134605.jpg
mama!!
はいっ!!
昨日の約束覚えてるかぁ??
散歩に連れてくってやつ?
そう!!
覚えてるよ。
mamaは、5時40分に起きたもん。

P1100009_convert_20090805135030.jpg
嘘だぁ~!!!
嘘じゃないもん。
だってチロchan…

P1100018_convert_20090805135126.jpg
こんな風に大股開いて寝てたもん。
気持ちよさそうに寝てたから、まだ眠いのかな~って思って、寝かせてあげよう!!って思ってmamaも一緒にまた寝ちゃったのよ。。

P1100010_convert_20090805135708.jpg
そうだったのか?
ちょっと立場が悪くなってきたぜぇ~

だから、今日お散歩出来なかったのは、mamaが寝坊したからじゃなくて、チロが寝坊したからだからね!
わかったぁ??

P1100011_convert_20090805140330.jpg
耳が痒くてきこえませぇ~ん
都合の悪い時には、どうやら耳が聞こえなくなるらしいチロ。
怒ったりしてるときも、よくこんな態度をとって、私を挑発するチロなんです。
あぁ~痒い痒い!!
P1100008_convert_20090805135847.jpg
mama、今日は曇ってるから、今から行こうよ!

チロからのお誘いをうけたので散歩に行ってきました。
でも、またまた途中で、ばぁばに出会ったのでお散歩は途中で中止。
車に乗ってドライブになっちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<久しぶりの休日♪ | top | 不満顔も笑顔に変えちゃう手作りご飯☆>>


comment

チロちゃんは、本当にフォトジェニックで
可愛いお顔してるね~。
お顔見てるだけで、癒されちゃうよ!
一枚目は、まるで鼻デカカメラ(笑)
怒ってても、可愛いなぁ。メロメロです。
  1. 2009/08/05(Wed) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

こんなに気持ちが良さそうに寝てたら
起こせないですよね~
チロちゃん、都合が悪くなると、こんなお顔で
耳を掻くんですか?
すっごいカワイイ!!!
でも実際やられたら、クソ~ッてなるだろうな(笑)
せっかくお散歩に行ったのに、また快適ドライブなんて~
明日も晴れて欲しいけど、雨も降って欲しいですね(笑)
  1. 2009/08/05(Wed) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ありがとうございます。
可愛いだなんて、嬉しい☆
もっといっぱい写真を撮りたくなっちゃいますね。

私も1枚目は、鼻デカだぁ~って思ってました。
なぜか、鼻が大きく写ってて不思議ですね。
メロメロだなんて言われたらチロが喜んじゃいますよぉ~。
チロは、怒ってると性格が、かなり悪くなるので、憎たらしいんですよ。
  1. 2009/08/06(Thu) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの寝顔って、本当に可愛くて、気持ちよさそうに寝てるんですよぉ~。
なので、起こすのが可哀想になっちゃうんです。

チロは、都合が悪くなると、耳を掻いたり、あくびをしたりするんですよ。
しかも、あくびは、声つきです。
ハァ~??って言うんですよぉ。。
これやられると、怒るというより、笑いたくなっちゃいます。

いつも散歩に行くとタイミングよく、ばぁばが通るんですよね。
で、当たり前のように車にのって、ドライブになるんです。

明日は、雨がいいなぁ~。
ゆっくりしたいもん☆
  1. 2009/08/06(Thu) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ブログへの訪問&コメント有難うございました(^^)
もしかして、忙しくてブログ更新なさってないかも…と思って来てなかったのですが、毎日更新されてましたね^^;。失礼しました。

チロさんのお股開脚写真、眼に焼きついてしまいました(笑)。
かわいいv-10
この顔で、なにか言われたら、黙って「はい!」って言っちゃいますね。

立場悪くなると、頭や耳掻きますよね^m^
それも、わかっていてかまってしまうんですよね。
  1. 2009/08/06(Thu) 13:07:56 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

へそ天で寝てて、寝坊~ チロちゃんっぽいww
うちはりんたんしかへそ天で寝ないんですよね~
やっぱり周りに誰かがいて、気を許せないのかな?
ごくまれに見れるとうれしいですが^^♪
お散歩のはずが、、今日もドライブですかww
VIPなチロちゃんです^^
  1. 2009/08/06(Thu) 13:52:33 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

一応、毎日更新できるように心がけているので、よかったら覗いてくださいね☆

チロは、年がら年中、大股開いて寝てるんですよぉ~(笑)
こんな、恥ずかしい姿を可愛いだなんて、嬉しいです。

あじゃぽんさんちも、耳を掻くんですね。
みんな同じですねぇ~。
あの姿見ちゃうと、怒るの忘れて笑っちゃいませんか?
  1. 2009/08/07(Fri) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロらしいですよね(笑)
基本、チロは、お寝坊さんなので、いつも遅くまで寝てるんですよぉ~。

りんちゃんのへそ天、可愛いですよね。
へそ天じゃなくても、りんたんの寝顔って、ホント可愛い☆

最近、散歩の途中で、ばぁばに会うので殆ど歩いてないんですよぉ~。
チロは、歩くよりも車が好きなようで、喜んでますが…。
たしかにVIPかもしれませんね☆
  1. 2009/08/07(Fri) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/330-3c4e115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
