まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

可愛いはずだよねぇ~ :: 2008/11/11(Tue)

昨日の夜、帰ってきたら、チロのお出迎えは、ありませんでした
(ない日が、ほとんどだけど・・・)
なんで出迎えがなかったかというと・・・
DSC06738.jpg
じぃじの腕を枕にして爆睡しておりました
まったく誰の為に夜まで働いてると思ってるんですかねぇ・・・
・・・。
毎日チロと、こうやって寝てるじぃじはチロが可愛くて仕方ないんです
寝る時はじぃじとばぁばと寝るチロ。
なんで、mamaとは寝てくれないの?チロchan。

一方ばぁばは・・・
DSC06742.jpg
ばぁばがお出かけして、帰って来ないので、ずっと玄関で待ってるチロです。
ばぁば遅いですねぇ~
どこまで買い物に行ったですかねぇ??

まだまだ帰ってこないからコタツに入ってれば??
帰ってくるまで待ってるもん!!
あっ!来たぁ~

DSC06745.jpg
ばぁば、お帰り~
僕、ずっと待ってたの。

DSC06746.jpg
しっぽブンブンさせて大興奮です。
ちょっと!チロchan!!
DSC06744.jpg
下心丸出しよ!!
こんな大歓迎して、オヤツをGetするチロなのでありました。
オヤツ目当てでもこんなに大歓迎してくれるチロが可愛いばぁばなのでありました。
こんな歓迎mamaにはしてくれたことないのにね・・・。
飼い主の私より甘やかせてくれる、じぃじとばぁばが大好きなチロなのであります。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<4ヶ月間のチロの変化を紹介します。 | top | チロの大好きな場所に行ってきました。>>


comment

Re: 可愛いはずだよねぇ~

こんにちわ♪
ルナも、チロちゃんと同じで
私より、じぃじとばぁばが大好きなんです。
じぃじ達が出かけるときは、私も~って
あとを追い、帰ってきたときはやはり
尻尾をぶん回し、甘えた声を出しつつ
出迎えます。
これが私のときは、真逆です・・・
あとは追わない、出迎えナシ!

チロmamaさんの気持ち、わかりますよぉ・・
  1. 2008/11/11(Tue) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~^v^

嬉しさ満開チロちゃんマンですなぁ~v-8
本当に嬉しいからこうなるんだよねぇチロちゃんv-410

ルイも旨い事やるよぉ~v-391
仕事から、帰ってドアを開けると。。。
高さは低いけどv-353飛びます飛びますv-353
そんで、勢いをつけて膝までダッシュ飛び込みv-355
こんなことされたら。。。
【おぉ~ルイよルイv-354お前は、どうして、そんなに可愛いんだいスリスリv-414】と。。。
おとやんがなるはずだよv-391
  1. 2008/11/11(Tue) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

ルナちゃんも、じぃじとばぁばが大好きなんですね。
やっぱり甘やかせてくれるから??
怒り役は飼い主の私達ですもんね。
ルナママさんも私と同じなんですね。
後も追わない出迎えナシ!!って結構寂しいですよねぇ…。
飼い主は誰よ!って聞きたくなりますよね。
  1. 2008/11/12(Wed) 14:45:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイくんも大歓迎してくれるんですね。
羨ましいですよ!
飼い主のママを歓迎してくれるだなんて。
うちは…
飼い主の私を歓迎してくれることなんて、滅多にありませんよ!
おとやんは、ルイくんにアマアマなんですかぁ??
まぁ~あんなに可愛きゃ仕方ないですけどね。
  1. 2008/11/12(Wed) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/33-634ff4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
