まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キレイキレイ習慣 :: 2009/08/03(Mon)

チロ地方、今日ついに梅雨明けしましたぁ
でも天気予報は明日から3日間、雨のようです。。
本当に梅雨あけたのかなぁ~って感じですね。

今日は朝から晴天です。
ちょっと寝坊しちゃって、散歩に行くのが遅くなったけど、行って来ました。
最初は、風が吹いて心地よかったんですが、次第に風もなくなり暑くなってきました(汗)
チロと、のんびり歩いてたら、タイミングよく、ばぁばの車が通りました。
あっ!ばぁばだっ!!
僕、ばぁばの車に乗って帰るからぁ~。
mamaは、歩いて帰ってきなさい!!

と、言うことなので、チロは車に乗って帰っていきました。
散歩よりもドライブが好きなようです。

チロにふられたので、1人でニャンズのところへ…
P1090857_convert_20090803132009.jpg
mama~。
いらっしゃぁ~い。
今日も、わたちひとりなのよぉ~。

ムーちゃん、私を見るなり走ってきてくれました。
mama、最近不良ネコ、シーとヤーが遊び歩いてて帰ってこないのよぉ~。
帰ってきても、すぐに遊びにいっちゃうし…。
わたち、つまんないの。。

つまんないよねぇ~。
ムーちゃん、シーちゃんもヤーちゃんもムーちゃんには、不良ネコって言われたくないと思うよ。

P1090859_convert_20090803133305.jpg
なんでよ?
ムーの方が、十分不良ネコでしょ!!
P1090860_convert_20090803133410.jpg
mama、わたし美ネコを目指してるから、キレイキレイは習慣化してるのぉ~。
体もキレイに舐めて、次は…

P1090862_convert_20090803133506.jpg
足も舐めて大変なのよぉ~。
お腹がパンパンだから、毛づくろいも大変そうだね…。
それに、毛の柄も、まだらだから、肉球も、まだらなんだね(笑)

まぁね~。
美ネコになるためには、苦労を惜しんじゃダメなのよぉ~

P1090863_convert_20090803133205.jpg
mama、わたち、キレイキレイして、疲れちゃったわ。
ちょっと、ウトウトしてきちゃった…。

ゆっくり寝てね。
P1090866_convert_20090803135051.jpg 
                          P1090867_convert_20090803135214.jpg
ムーが寝てる間に発見しちゃいました。
カブトムシのオスとメス。
そしてクワガタです。

田んぼから帰って着たら、
P1090869_convert_20090803140849.jpg
mama、お帰りぃ~。
涼しいところにいたので笑顔です。
                P1090874_convert_20090803142337.jpg
今日のチロ、なんかいい顔してますね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<不満顔も笑顔に変えちゃう手作りご飯☆ | top | オヤジ風の寝方?!>>


comment

カブトムシにクワガタまで!
日中なのに出てるんだね。すごいすごい。
うしろの緑とのコントラストがすごいキレイな写真だよね。
梅雨明けたんだね。どおりで暑いと思った。
夏はもういいよ~。
  1. 2009/08/03(Mon) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

やっと夏らしくなりそうですね~
ムーちゃん、お出迎えカワイイ!
シッポの先と、前足をキュッと曲げてて、良い写真!
また色っぽく横たわっちゃって~(笑)
毛繕い写真も、遠近感がある~
まだらな肉球もカワイイ!
クワガタとカブトムシ、大きそうですね。
今の子供達が見たら、ビックリしそう~
先に帰った(笑)チロちゃん、ご機嫌でカワイイ~
とっても良い笑顔!
  1. 2009/08/03(Mon) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

カブトムシって、早朝にいるイメージがありますよね。
うちの田んぼは山の中だから、お昼でも、けっこう活動してるみたいです。
言われて気づきました。
緑が、いい感じに写ってましたねぇ~。
キレイに撮れてよかったです。

ついに梅雨あけましたよぉ。
でも、暫くは天気悪いんですよねぇ…。
早く秋になってくれるといいですよね。
  1. 2009/08/04(Tue) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

やっと夏の到来ですね。
でも、天気がイマイチ良くないみたいなんです…

ムーが走ってきてくれたんですよぉ~。
こんな珍しいこと滅多にないので、思わず写真を撮っちゃいました。

ムーのこと、色っぽいだなんて~。
ムーが聞いたら調子になっちゃいますよぉ(笑)

カブトムシ、大きかったです。
子供は喜びますよねぇ~。
よく、カブト取りに来てる子を見かけますもん。

チロ、いい顔してますよね!
さすが、車に乗って、クーラーの効いた部屋にいただけのことはありますね。
極楽だったぜぇ~って顔してますもん。
  1. 2009/08/04(Tue) 01:33:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/328-297c735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
