まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オヤジ風の寝方?! :: 2009/08/02(Sun)

今日は、朝から大雨のチロ地方。
なので、チロは、家から出る事も出来ません。
寝てばっかりいるので、お腹もすかないのか、ご飯も食べてくれず、ちょっとショックな私です。
P1090771_convert_20090802131827.jpg
今日は、暑くもなく涼しいのでチロも気持ちよさそうに寝ています。
まさに天使の寝顔とは、このことですね☆
顔は天使なんだけど…、胴体がねぇ…
P1090774_convert_20090802132206.jpg
へそ天で、グーグー寝ております。
夢を見てるんでしょうか?
足と手をしきりに動かしてるんです。
いったい、どんな夢、見てるのかな?
P1090775_convert_20090802132322.jpg
mama、なんか文句あんのぉ?
ないよ!
可愛い寝顔と寝方だから、見てただけぇ~。

P1090781_convert_20090802132423.jpg
そうか…。
僕、また寝るから静かにしててね。

はいよ!
このへそ天で寝てる姿、可愛いんだけど、オヤジに見えてきました。
チロも4歳です。
おじさんの仲間いりしてるお年頃☆
オヤジに見えても仕方ないですね。
P1090778_convert_20090802132531.jpg
誰がオヤジだってぇ??????(怒)
zzz~zzz~。

この格好でまた夢の世界に入っていったチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<キレイキレイ習慣 | top | 今日の主役は、わたちよぉ~。byムー☆>>


comment

4枚目の写真のチロ、耳が立っててウサギさんみたいでかわいいー!!
チロも4歳か~。まさに親父寝だね(*^_^*)
このまま涼しくなって夏が終わりそうだよね~。
  1. 2009/08/02(Sun) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
僕等陽気なキャバリア隊衛生班長あじゃぽんと申します(^^)。
ブログ足跡から遊びに参りました。
チロさんは、まる&ヨーキー&フリーゼさんが混じってるのですね。
ものすんごくかわいいですv-10
人間も混じるとかわいいけど、わんこも一緒なんでしょうか。
参りました。
もふもふの毛が、かわいさを強調してますね♪
また遊びにきます。
  1. 2009/08/02(Sun) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

チロちゃん、その豪快の寝姿最高だe-267
2枚目の画像は、強烈なので、おとやんにも薦めて笑わせていただきましたe-455
気持ちいいだろうなぁ~e-454
手足がバタバタしてるんだったら。。。
ダッシュしてる最中かなぁ~e-455
  1. 2009/08/02(Sun) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、愛らしい寝顔~
でも身体は豪快(笑)
足も伸ばして、全身が気持ちよさそう!
眠くて気怠そうなお顔がまたカワイイですね。
最後から2枚目の写真が、グラビアアイドル並みに
セクシーよ!!
  1. 2009/08/03(Mon) 02:55:05 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

耳が長いせいか、たまにウサギに見えちゃいますよね!
チロも4歳になりましたよぉ~。
もう立派なおじさんです。
ウーロンとプーアールは、若くて元気でいいなぁ~。
うちは、毎日寝てばっかですよ。

今日もなんか涼しいですよね!
夏が来ないで終わりそうですね…
  1. 2009/08/03(Mon) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございますっ。
とても嬉しいで~すっっ。

チロのこと、ものすごく可愛いだなんて、思ってもらえて、ホント嬉しいです。
ありがとうございます。
親バカなので、こんなに誉めてもらえると、嬉しくて仕方ない私です。

あとで、あじゃぽんさんのブログにも遊びにいかさせてもらいますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/08/03(Mon) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロの寝方で笑ってくれてありがとうございます☆
しかも、おとやんまでも笑ってくれたなんて、嬉しいです。

犬が見てる夢って、気になりますよねぇ~。
きっと、食べてるところか、走ってるところの夢を見てるのかな?って思ったりしちゃったりしてるんですが☆
ルイくんも、へそ天で寝たりしないですか?
  1. 2009/08/03(Mon) 10:30:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

顔と体のギャップが笑えますよねぇ~。
こんな風に寝れるって、いいですよね!
私もこんなふうに長々と寝てたいです。

セクシー写真ですか(笑)
ありがとうございます。
打倒、水嶋ヒロですから(笑)
犬の世界の水嶋ヒロ目指して頑張りますねぇ~。(←親バカで、スミマセン)
  1. 2009/08/03(Mon) 10:35:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/327-c266c2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
