まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の主役は、わたちよぉ~。byムー☆ :: 2009/08/01(Sat)

ハァ~イ!!
わたち、ムー☆
今日は、わたちしか田んぼに居ないの。
だから今日は、わたちが主役よっ

P1090671_convert_20090801134601.jpg
mama、今から写真撮影するわよぉ~。
可愛く撮ってちょうだい!!

はいよぉ~。
P1090691_convert_20090801134857.jpg
僕も写真撮影に参加したぁ~いっ☆
P1090685_convert_20090801135208.jpg
チロちゃんは、あっちいってて!!
今日は、わたちが主役なの!!!!

ちょっと、ムーの顔、怖いです。
今日は、何が何でも主役になるらしいです。
P1090680_convert_20090801135803.jpg
あら、このおねだり顔も可愛いわねぇ~。
               P1090674_convert_20090801140024.jpg
               mamaの手ガブリとしてる顔も小悪魔チックでいいんじゃない?
P1090679_convert_20090801140517.jpg
獲物を狙ってる、わたち、カッコいいわぁ~。
               P1090684_convert_20090801135922.jpg
               この写真は、別にいらないわねっ。mamaったら、センス悪すぎよぉ~。
ムーのこの写真を撮るのに、いったい何回シャッターを押したのか…。
ムーを撮るのは難しいです。
ムーと撮影会をしていたら…
P1090688_convert_20090801141024.jpg
何、やってるのよぉ~。
って、シーちゃんが帰ってきました。
そんなことしてないで、早くご飯をちょうだいっ!
はいっ、スミマセン(汗)
シーも帰ってきたので撮影会は中止です。
チロも退屈だったのか、ひとりで走っておりました。
P1090662_convert_20090801141559.jpg
mama、僕の写真も撮って!!
今日は晴れて涼しいです。
なのでチロの顔、いい顔してます。
P1090716_convert_20090801141439.jpg
僕、カッコよく撮れてるぅ~。
やっぱり走るって、楽しいねっ☆

チロが勢いよくビュンビュン走ってるので、チロのスピードが怖かったのかな?
P1090712_convert_20090801141959.jpg
耳を後ろにさげてるシーちゃんがいました(笑)
mama、チロchan、わたちに襲い掛かってきそうで怖いわよぉ~。
襲い掛かってきたら、パンチくらわせていいからね!
今日は、チロとニャンズいい表情が撮れて、いい1日でした。
今日から8月ですね!
早く梅雨明けして夏がくるといいんですが…
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<オヤジ風の寝方?! | top | 不満、不満、不満ばっかりな1日★>>


comment

ムーちゃんは元気あって動き回りそうだから、写真撮るの難しそうですね~ マテっもニャンコはきかないし~^^;
最後のシーちゃんの耳ペッタンコっっかわいい~っ
チロちゃんのスピード、怖かったんですねww
8月にはいったというのに、こっちはまだ雨続きです・・・いつ夏が来るんでしょうか~
  1. 2009/08/01(Sat) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~耳がぺったんこ。
こんなになるんだ。おもしろいね。
チロの走りがよっぽどだったのかなぁ。
  1. 2009/08/01(Sat) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

よっe-267
主役のムーちゃん可愛いよe-454
確かに。。。あの画像はいらないねe-455

チロちゃんも元気よく走り回ってるねe-454
とても、いい光景ですe-348
  1. 2009/08/01(Sat) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、シッポ立ててかわいい~
おねだり顔もとっても可愛いけど、ムーちゃんの
魅力は野性的にも感じる、美しさですね。
シャムはタイ産まれだけど、どことなくエジプト猫みたいな
やっぱり気品が溢れてるわ~
チロちゃんの笑顔もカワイイし、シーちゃんのお耳ぺったんこ
もカワイイし(笑)
今日もたっぷり素敵なお顔を見れて、嬉しいです!
  1. 2009/08/01(Sat) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ムーを撮るのは、難しいです。
なかなかピントも合わないし、すぐにいなくなるから…。

シーの耳、可愛いですよね☆
シーは、強そうに見えて、かなりの怖がりなんですよぉ~。
なので、チロに勢いよく来られると、怖いみたいです。

兵庫は、雨が酷いらしいですね。
被害が出なければいいけど…。
momo色さん、気をつけてね☆
  1. 2009/08/02(Sun) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ネコって、怖いと耳が後ろに倒れるんですよぉ~。
なので、他所の子が来てるのが、すぐに分かるんです。

チロは、勢いよく走るので、怖いみたいなんですよぉ~。
体は同じくらいの大きさだけど、一応、犬だから怖いんでしょうね。
  1. 2009/08/02(Sun) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ありがとうございます☆
ムー、可愛いでしょう(笑)
ホント、この写真撮るのに、何回シャッターを押したことだか…
デジカメじゃなかったら、フィルム破産しちゃいそうです。
やっぱり、あの画像は、いらないですよね!
ムーだから、1枚はオチを作らないとって思って(笑)

チロも元気に走り回ってます。
元気が何よりですね☆
  1. 2009/08/02(Sun) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

moguさん!!
ムーのこと、こんなに褒めてくれるなんて、嬉しいですぅ~☆
ムーが聞いたら、喜んじゃいますよぉ~。
ムーに気品という言葉が当てはまるなんて、嬉しすぎて嬉しすぎて…
ありがとうございます。

チロとシーのことも可愛いだなんて、嬉しい~。
犬や猫もその日で表情が違いますよね!
毎日写真撮ってると、変化に気づけていいですよね。
  1. 2009/08/02(Sun) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、きりりとした顔立ちで
かっこいいですねぇ。
動きも俊敏なイメージですよ。
写真撮るの大変なんじゃないですか?
うちもどんくさい猫なのに、写真はブレブレですわ。
いくらカメラとカメラまmmの腕が悪いからって
どうしてこんなにブレるのか
没写真なんか、心霊写真状態が山盛り!(笑)

はやくお天気になってチロちゃんも3にゃんも
思いっきり走れる日がくると良いのにな。
  1. 2009/08/02(Sun) 11:46:31 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ムーのこと、カッコいいだなんて、ありがとうございますっ。
ムーは、じっとしててくれる子ではないので、写真を撮るのが大変なんです。
殆どの写真がブレてるか、足だけもしくは、ムーがいないって写真ばかりなんですよ。
うちも心霊写真状態のが、いっぱいありますよ。
特にムーの写真が…。

今年は、なかなか晴れませんよね。
晴れたと思ったら、なんか涼しいし…
変な気候ですよね。
  1. 2009/08/03(Mon) 10:16:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/326-29a0db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
