まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不満、不満、不満ばっかりな1日★ :: 2009/07/31(Fri)

1日2回のチロの食事の時間。
1回目は、私の手作り、2回目はカリカリのチロです。
昨日は、1回目も2回目もご飯を食べてくれませんでした。
しかも2回目のご飯は、カリカリでなく、ばぁば特製のハンバーグだったのに…。
いったいどうしたのでしょうか?
暑さで体がバテちゃったのかな?
昨日は、ちょっと心配したけど、今さっき、チロの好きなチャーハンを作ったら、食べてくれました。
これで一安心です。
そうそう、今日、ショックなことがありました。
この間、買ったチロの食器、可愛くて気に入ってたのに、今日、ふと見たら、欠けてました(泣)
ちょっとだけだど、かなりショック…。
まだまだ使えるから使い続けるけど、あぁ~ぁ。。って感じの私です。

P1090461_convert_20090731141949.jpg
今日は、朝から、不機嫌なオーラを出しまくってるチロ。
こんなに暑くなってからじゃぁ、散歩行けないじゃんかっ!!
今日のチロ地方、朝から晴天です。
ゴメンね…。
明日は、早起きして散歩連れてくから許してよ…

信用できないっ!!
今日のチロ、カンカンに怒っております。
原因はコレ!!
P1090477_convert_20090731143506.jpg
私がスニーカーを2個買ったことです。
楽天でプーマとインディアンの靴を発見!!
しかもセールで、ポイント10倍、安かったので思わず購入しちゃいました。
P1090448_convert_20090731142150.jpg
僕の物を買ってくれたと思ったのに…。
どうやら、昨日荷物が届いて、気になって仕方なかったようです。
開けてみたら、チロの物ではなくて、私の物だったのでガッカリしたみたい。
たまには、mamaだって、買い物したいもん。
靴は必需品だから、大目に見てね☆
あっ!そうそう、今日か明日チロにも荷物届くよ!
ニャンズのキャットフードを買うついでに、チロの好きな物を一緒に買っておいたから!

ついでかよっ…
P1090468_convert_20090731144730.jpg
早く宅急便屋さん来ないかなぁ~。
荷物が届くのが、待ち遠しいチロなのでありました。
あのぉ…
今度は何?
お…お留守番をお願いしたいなぁ~と思いまして…。
ダメですかねぇ?

僕も行く!!
チロchan、病院だから行かないほうがいいと思うけど…。
病院かぁ~。
じゃぁ、行かない!!

P1090462_convert_20090731142257.jpg
あぁ~、今日は散々な日だぜぇ~。
散歩にも行けず、留守番もさせられて…
僕って、ホント可哀想な子だぜぇ~。

すぐに帰ってくるからね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日の主役は、わたちよぉ~。byムー☆ | top | みんなの顔、かお、カオ☆>>


comment

チロの不満顔、サイコー!
ちょい白眼が入ってるとこがいいね。
それにしてもこの直立不動姿勢はすごいよね!
  1. 2009/07/31(Fri) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

買ったばかりの器、かけてたんですか(涙)
大事に使ってても、うっかりってありますよね.....
今日はチロちゃん、拗ね拗ね顔(笑)
期待してたら、オヤツじゃなかったらガッカリだろうな~
でも、荷物が届いたら美味しいのがあるって覚えてて
すごく偉い!
仁王立ちで微動だにしてなさそう(笑)
  1. 2009/07/31(Fri) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

せっかくのハンバーグ、食べなかったんですか。
どうしたのかな? わんこは、しゃべらないから
食欲には一喜一憂しちゃいますよね。
でも、チャーハン食べてくれたなら大丈夫か♪
なんか、こだわりがあるのかな?(笑)

買い物の荷物が届くのって、わくわくしますよね。
中身がわかってても~♪
チロちゃん、楽しみだねっ
  1. 2009/08/01(Sat) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロの不満顔、どこから見ても不満に満ち溢れてるって感じですよね(笑)
不満な時は、よくやるんですよぉ~。
ギョロッと私を睨みつけるんです。

チロの直立不動の姿勢、日々上達してるんですよぉ~。
最近では、ぐらつくことなく立てるようになったんですよっ☆
  1. 2009/08/01(Sat) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

お皿、欠けちゃったんですぅ。。
大事に使ってたんですけどね…
いつの間にか欠けてました。
ショックだけど、割れない限り使い続けますよぉ~。
お気に入りは、なかなか手放せませんもんね☆

チロは、ずっと拗ねてました。
チロのご飯やオヤツは、ほとんどネットなのでチロは、荷物=美味しいものって思ってるんです。
期待を裏切った上に、私のスニーカーだったから、よりショックが大きかったんだと思います。

仁王立ち、最近上手になって、揺れずに立ってられるんです。
仁王立ちのいかげか、チロの足の筋肉は凄いんです。
  1. 2009/08/01(Sat) 01:03:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロが、ハンバーグを食べないなんて、本当に心配しちゃいました。
昨日は、ハンバーグって気分では、なかったのでしょうか?
チロは、ワガママだから、気分やなんですよねぇ~。

私も届くのを楽しみにしてるんです。
お店によっては、おまけをくれたりして、開けるのが楽しみですよね!

チロには、大好きなオヤツを買ってあげました。
届いてすぎに1個もらって食べたみたいです。
おトイレシートがダンボールに入って届くと、ガッカリするんですよ。
チロって(笑)
  1. 2009/08/01(Sat) 01:08:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/325-2cc91dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
