まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海で、いっぱい笑って、汚れてきましたぁ♪ :: 2009/07/29(Wed)

今日も、パッとしない天気のチロ地方。
晴れたか思えば、雨が降ったりしています。
いったい、いつになったら、梅雨があけるんでしょうか?

今日は風がいい感じに吹いていたので、チロと海に行って来ました。
P1090229_convert_20090729141250.jpg
mama~楽しいぜぇ~!!
最近、雨続きで家でお留守番が多かったチロ。
日頃のストレスを発散させてるかのように笑顔が弾けてます☆
P1090248_convert_20090729141955.jpg

                       P1090249_convert_20090729141652.jpg
ボール投げも絶好調です。
今日のチロは、調子がいいようで、走る走る!!
走ってる姿を、いっぱい写真に撮りたかったんですが、私の腕が悪くて…。
撮った写真を後で確認したら、殆どが砂浜と海しか写っていませんでした(涙)
mama、僕がいい写真撮らせてあげるね!
今日のチロは、モデルとしても、サービスしてくれるそうです。
mama、連写じゃないとダメだからね!
では、いきます!!

P1090236_convert_20090729142629.jpg
mama~お水、気もちいい~
mama、は、嫌な予感がするよ…
P1090242_convert_20090729142848.jpg
顔もお水につけたから、気持いいわぁ~。
ここまでやったから、最後までやっちゃおっと!!

最後まで…
やっぱり、やるですか?

P1090243_convert_20090729143251.jpg

                      P1090244_convert_20090729143347.jpg

P1090245_convert_20090729143439.jpg
気持いぃぜぇ~!!!!
今日も、いっぱい汚れて、いっぱい笑顔になったチロ。
チロが笑ってくれたので、今日は、いい1日になりました。
今日は、年甲斐もなく、チロと海に入った私(足だけだけど…)
私が入るとチロも入ってきてくれました。
波にビックリして逃げるチロは、早かったです。
また、時間の出来た時はチロを海に連れてこうと思った私でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<みんなの顔、かお、カオ☆ | top | 今日は肉団子スパゲッティ♪>>


comment

チロちゃん、楽しそう~
走って、走って、今日も笑顔炸裂!って読んでたら・・
ありゃりゃ~うわわわ・・
これは誰ですか?オヨヨ・・
スンゴイ姿に口あんぐり~
最後は笑いが出ましたよー!
とっても楽しかったんだ、チロちゃん
さ!お風呂に入ってイケメンに戻ろうか?
  1. 2009/07/29(Wed) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、海も似合うな~
久々に走り回って楽しそう!
波打ち際でスリスリ、ウットリしてますね。
全新砂まみれ(笑)
思わず「あ~ぁ~~」と言ってしまいそう.....
最後の写真は、おっぴろげで足伸ばしてるのかしら?
でもカワイイっ
  1. 2009/07/29(Wed) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

チロったら、楽しそうですよねぇ~。

チロの姿を見て笑っていただけたなら、感激です☆
男のコだから、汚すのが好きなんですかね?
汚れても楽しそうだから、怒るに怒れないんですよねぇ~。

もちろん、この後、お風呂に入りましたよぉ~。
いつも以上に砂が凄くて…
いつも以上にシャンプー使って洗いました。
海に行くよりシャンプーの方が疲れちゃうんですけどね。
今のチロは、イケメンに戻りましたよぉ~☆
  1. 2009/07/30(Thu) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

海も似合うなんて、ありがとうございます☆
最近、走り回ってなかったので、嬉しかったみたいです。

全身砂まみれの姿を見たときは、あぁ~あぁ…って思っちゃいました。
でも、楽しそうにしてるので、そのままさせちゃいましたが…。
チロは、仰向けになって、砂と一体になってました。
日焼けを楽しんでる犬みたいでしたよ。
  1. 2009/07/30(Thu) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、楽しそう。
こんなに走って、海に入って
砂浜でごろんごろんして、それは楽しいよね。mamaも一緒に海に入ってくれたしね~♪

でもでも、チロmamaさん勇気ありますね。
ここまで砂にまみれさせる勇気は私にはないです。

ただ、勝手に畑に積んであった肥料とか。養豚場の排泄物置場の上でゴロンゴロンされて泣きたかったことは何度もありますが・・・(笑)
  1. 2009/07/30(Thu) 02:19:08 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんちは、海も近いんですか?
自然がたっぷりあって、いいなぁ。
1枚目、2枚目。。。写真、素敵に撮れてますよって、
あ~~っっ!!!
チロちゃん、楽しそうだから、まっいっか♪
お風呂大変だったんじゃないですかー^^;
  1. 2009/07/30(Thu) 05:27:02 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

うわ~、チロやっちゃったね~。
ほっぺたつけるの好きだよね。
でもこんな全身砂まみれのワンコは見たことないよ。
どうやって帰ったの?歩いてたら注目じゃない?!
暑いからきっと気持ちよかっただろうね。うれしそうでいいな~。あこがれるよ。
  1. 2009/07/30(Thu) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね~

わが家も犬連れ海水浴に行きましたが、
犬って意外と海が好きですよね?
そもそも私が海水浴に行こうと思ったのは、
こちらのブログで浜辺で楽しそうに遊ぶチロちゃんの
写真を拝見したからなのです。

潮の香りのせいでしょうか?海辺の犬はテンションが
高いですよね?
私は2時間ほどいたのですが、どんどん砂が熱くなってきて
犬には可哀想なことをしてしまいました。
次回からは地面の熱さ対策をきちんとしていかなければ。

飼い主が海に入ると、犬も入ってくるのは
わが家だけではなくて、チロちゃんもそうなのですね!
砂だらけの後始末はシャンプーされたとのことですが、
砂ってなかなかしぶといですよね?
ウチは乾燥させてから、砂をはらっただけでした。
家にはすぐに帰る事ができないので仕方ないのですが
それでもけっこう砂が落ちたのでびっくりしました。

みんながけっこう喜んでくれたので
今年中にもう一度海水浴に行ってみたいと思っている
わが家です。
  1. 2009/07/30(Thu) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

初めてカキコします

ち・・・チロちゃん!!??
あやや・・よっぽど楽しかったのね・・
しかし全身砂まみれやー!!(*≧m≦*)
ここまですごい砂まみれは初めて見て思わずカキコしちゃいました
天真爛漫な所がまた癒されます ぽちっと
  1. 2009/07/30(Thu) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

チロは、最近のストレスを発散させるかのように、海で楽しんでくれました。
私も、ここまで汚れるとは…と、ちょっとビックリしたんですよぉ。。
でも、楽しんでくれてるから、いいかなぁ~って思ってます。
この後のシャンプーが大変すぎて、地獄でしたが(涙)

排泄物置き場でゴロンは泣けますね~。
臭いもきついですよね…
犬って、臭いの強いところが好きですよね☆
  1. 2009/07/30(Thu) 13:53:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

家は、海が真ん前にあるんですよぉ~。
なので、海まで徒歩30秒ぐらいなんですよ。
確かに、自然が多くて犬には、いい環境ですね。
でも、人間が生活するには、不便かもしれません…。

写真、素敵に撮れてるって、ありがとうございます。
チロは、楽しんでくれたので写真も笑顔のが撮れて良かったです。

シャンプー、めちゃ大変でしたぁ。
チロは、巻き毛なので砂が毛に巻き込まれて…
いつもより、倍ぐらい洗うのに時間がかかったんですよ。
  1. 2009/07/30(Thu) 14:00:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロ、やっちゃいました(汗)
なんか砂だらけになるのが好きみたいなんですよぉ。
楽しんでやってるから、怒らずに、笑ってみてます。
もちろん、この格好で歩いて帰りましたよぉ~。
家から、1分も歩かないでいける海なので、誰にも見つからず帰れました。

暑い時の海は、キモチイみたいですね☆
水につかったりしてますよ。
ウーロンとプーアールも是非、海へ。
パパさんを説得して、連れてってあげてくださいね。
  1. 2009/07/31(Fri) 00:51:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

犬って海が好きです☆
広い砂浜での解放感が、たまらなく好きなんだと思います。
シュウさんのブログで楽しそうに遊ぶセイ君を拝見しました。
海に行くと、みんないい顔になりますよね!

砂浜って、すぐに暑くなるから、長時間は、難しいですよね。
やっぱり早朝がいいんでしょうか?
人もいないし、暑くないしで…
チロの場合、暑くなったら、水に浸かってますよ。
波が弱いところに座り込んで涼んでるんです(笑)

砂を洗い流すのって大変ですよね!
シュウさんちのボロニーズは、巻き毛だから、より大変だと思います。
チロも巻き毛な部分があるんですが、毛に砂が絡み付いて洗ってもなかなか取れないんですよぉ。。
なので、いつも2度あらい3度あらいするんですよぉ。
今年中に海に行こうと思ってるんですね!
今度は、最後まで皆で楽しめるといいですよね☆
  1. 2009/07/31(Fri) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

けんままさんへ

初めまして☆。
コメントありがとうございます。
とっても、嬉しいですっっ。

チロは、全身で嬉しさを表現したのかな?
まさか、ここまで砂まみれになるだなんて、オドロキです。

チロのこと、天真爛漫だなんて、嬉しい。
癒されるだなんてホント嬉しいです。
ありがとうございます。

よかったら、また遊びにきてくださいね。
私も後程遊びに行かさせていただきますね!
  1. 2009/07/31(Fri) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/323-93a92bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
