まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不満な散歩 :: 2009/07/27(Mon)

今日は、晴れたり霧が出たり雨降ったりで変な天気です。
こんな天気だったけど、チロと散歩に行くことができました。
P1080976_convert_20090727140649.jpg
チロ、今日も嬉しそうです。
ヤーちゃんも近づいてきてくれました。
チロとヤー、やっぱり大きさがかわりません。
チロの方がスリムに見えるのは気のせいでしょうか?
ねぇねぇ、ヤーちゃん…
P1080967_convert_20090727142019.jpg
なぁにぃ??
一段と大きくなったんじゃないの?
P1080968_convert_20090727142351.jpg
いやぁ~ん☆
そんなにマジマジと見ないでよ!
わたちは、小顔だから、体が大きく見えるだけなのよ。

そうなのかなぁ??
ヤーちゃんとお話してる間チロを自由にさせてたら、チロが吠え始めました。
なんだろう?って思って見に行ったら、
カブトムシを取りに来た子たちが…
外では、めったに吠えないチロ。
珍しいと思ったけど、よくよく考えてみたら、ここは、チロの縄張りだもんねぇ~。
勝手に入ってきた子には、吠えても仕方ないです。
吠えるのは、仕方ないけど、よその子に恐怖心を与えてはいけません。
なので、チロは…
P1080966_convert_20090727142134.jpg
リード着用!!
いい迷惑だぜぇ~
P1080971_convert_20090727142240.jpg
あっ!
チロが気づいた先には
P1080963_convert_20090727141415.jpg
ムーが潜んでおりました。
あの子たち、もう帰った?
わたち、人間って、あまり好きじゃないのよねぇ~

帰ったよ。
そんなところにいないで出てきたら?

P1080964_convert_20090727141516.jpg
缶詰くれるなら出てくけど、くれないんでしょ?
うん。
じゃぁ、おりないわよ。
牛柄ネコちゃんが登場して以来、ずっと立てこもってるムー。
ずっと同じところにいて、飽きないのでしょうか?
P1080973_convert_20090727141030.jpg
いつまであそこにいるつもりなのかねぇ~
チロも不思議そうにみまもってました。

家に帰ってのチロ・・・
P1080974_convert_20090727140920.jpg
今日の散歩は微妙だったぜぇ~
ちょっと不満げなチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします
  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今日は肉団子スパゲッティ♪ | top | 天使の寝顔☆のはずが…>>


comment

ヤーちゃんがチロちゃんにしっぽを立てて向ってる~っっ♪
ヤーちゃん、チロちゃんが大好きなんですね^^
スリスリしたりもするのかな??
牛柄ニャンコさん、まだいるんですね。ムーちゃんも御苦労さまですねぇ・・・
  1. 2009/07/27(Mon) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃんと会えて、チロちゃん嬉しそうだね♪
うちのプーも、にゃんこに相手してもらうのが
すごく楽しいみたい。
チロちゃん、毛がふわふわしているから、
きっと本体だけだったら、ヤーちゃんの方が大きいね!

この近くでカブトムシが採れるんですか?
自然が多くて、いいですね。
チロちゃん、つながれちゃって不満だけど、
なんかあって文句言われちゃったら嫌だから
我慢するんだよ♪
  1. 2009/07/27(Mon) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんもヤーちゃんもご機嫌ですね~
チロちゃんの手足の毛がフワフワカットだから
引き締まって見えるのかも?
縄張りに入って来たら、吠えちゃいますよね。
でも異変を知らせて偉い!
リード着用のチロちゃん、子犬みたい~
ムーちゃんご機嫌悪そうですね.....
自分のお家を守る為に頑張ってるのね。
  1. 2009/07/27(Mon) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ヤーは、チロのこと大好きなんですよぉ。
スリスリしたりもしますよ。
でも、チロは嫌がりますけどねぇ~。

牛柄ニャンコ、まだいるみたいです。
じぃじが見かけるって言ってましたもん。
ムー、頑張ってますす☆
でも、ずっとおんなじ所にいなくてもいいのに…って、思ったりもしてるんですけどねぇ~。
  1. 2009/07/28(Tue) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

犬とネコって、仲良くなりますよねぇ~。
うちの場合ヤーの方がチロに会えて嬉しいみたいなんですよ☆

やっぱりヤーの方が大きいと思いますよね!
抱っこしてみると、確実にヤーの方が重たい気がするんですよぉ~。
でも、飼い主として、認めたくないところがあって…

住んでるところは、かなり田舎なので、カブトとかは、いっぱいいるんですよ。

チロは、繋がれて不満でした。
でも、恐怖心をあたえるわけにはいかないので、チロには我慢してもらいましたよぉ~。
  1. 2009/07/28(Tue) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロとヤーは、ご機嫌だけど、ムーがね…。
どうして、こんなに不機嫌な顔するの?って思っちゃいます。

ヤーには、チロよりは小さくなってもらいたいって、飼い主は思ってるんですけどねぇ。
体重だったら、ヤーの方が重たい気がするんです。

チロが、外でこんなに吠えるなんて、ビックリしました。
外面がいい子なので、家は吠えても外では吠えなかったんですよぉ~。
さすが犬って感じでしたね。
番犬ってこんな感じなのかな?って思っちゃいました。

ムーは、毎日頑張ってます。
小屋を奪われてたまるかっ!!って意気込みを感じますもの。
  1. 2009/07/28(Tue) 00:58:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、お腹周りが立派になってますねぇ。
リードをつけたチロちゃん、不満顔ですね。
ムーちゃん、自分の縄張りを守ってるんですね。
  1. 2009/07/28(Tue) 13:34:05 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ですよねぇ~(笑)
このヤーのお腹ったら、小顔だからって問題じゃないですよね!
いつも、小屋にいて、食べてばっかりだから、どんどんふくよかになってきてるんですよぉ~。

チロは、田んぼ=自由って思ってるので、かなり不機嫌なんです。
でも、なんか悪い噂が立つとこまるので、チロには、我慢してもらわなきゃです。

ムーは、頑張ってますよぉ~。
この場所から動かないですもん。
平和な生活をするってのも、大変なんだなぁ~って思わされますね。
  1. 2009/07/28(Tue) 14:18:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/321-b0c4437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
