まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

天使の寝顔☆のはずが… :: 2009/07/26(Sun)

今日は、せっかく晴れたけど、私のワガママでお散歩を中止にしちゃいました。。
今日は暑いです。
30℃超えしてる我が家。
クーラーをつけました。
チロにクーラーつけたよって言うと、トコトコ歩いて茶の間にきます。
そして、クーラーの風の当たるところに行って…
P1080906_convert_20090726135756.jpg
気持ちよさそうに寝始めるんです。
まさに天使の寝顔ですね☆
こんなに可愛い寝顔を見ちゃうと、どうしても写真を撮りたくなっちゃう私…。
でも、シャッターの音が気になるチロ
P1080907_convert_20090726140251.jpg
mama、うるさい!!
僕は気持ちよく寝てるんだから、静かにしててよね!

ゴメンなさい…。
と、言いながらも、チロのこの寝ぼけた顔が可愛くて仕方ない私、またパチリッ。
P1080908_convert_20090726140628.jpg
mama~!!
いい加減にしないと、僕、本当に怒るからね!!!!

ゴメン、ゴメン。
もう写真は撮らないから、ゆっくり寝ていいからね。

チロの目、怒ってます。
これ以上、怒らせると、後が怖そうなので、静かに寝させることにしちゃいました。
チロの顔の表情って、面白いですね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<不満な散歩 | top | 今日は、お薬Day☆>>


comment

チロちゃん、気持ちイイ昼寝を邪魔されて怒ってる。
アハハ。かわいい。
チロちゃんは表情が豊かですね。
うれしい顔、悲しい顔、怒った顔、気持ちがまっすぐだから、
どんな表情でも見ていてあきないです。
動物のまっすぐな気持ちは心打たれます。
  1. 2009/07/26(Sun) 15:02:08 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ、怒ってる!(笑)
表情豊かな子で、見てて飽きないですね♪♪
  1. 2009/07/26(Sun) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

こんなに気持ち良さそうに寝てたら
写真撮ってって言われてる様なもんですよね(笑)
寝惚け顔なチロちゃんもカワイイ~
怒っててもカワイイ~
チロちゃん、ほんとお顔が変わるから
見てて面白いな~
  1. 2009/07/26(Sun) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

この顔、怒ってますよねぇ~。
こんなにも、表情にあらわさなくったっていいじゃない…って思うぐらい、怒ってます。

チロは、ストレートな子ですね。
嫌なものは嫌って意思表示する子なんですよぉ~。
動物のまっすぐな気持ちは、私も心を打たれてしまいます。
見てると、気持ちにこたえなきゃって思うんですよね☆
  1. 2009/07/27(Mon) 01:36:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロの顔、怒ってますよね!
いつも怒るときは、目ぢからが強くなるので、すぐにわかるんです。

チロの顔って、ホント見ててあきないんです。
すぐに顔に出るから、見てて面白いですよ。
  1. 2009/07/27(Mon) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

moguさん、よく言ってくれました☆
こんなに可愛い顔されちゃったら、写真とってって言われてる気がしちゃいますよね。
私には、今撮らないで、いつ撮るの?って言われてる気がするんですよぉ~。

チロの顔つきって、本当によく変わりますね。
見てて飽きないので楽しいですよ。
  1. 2009/07/27(Mon) 01:41:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/320-b54055a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
