まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロの大好きな場所に行ってきました。 :: 2008/11/10(Mon)

最近のチロは車=病院と思ってるのでチロの好きな場所に連れてってあげました。
DSC06664.jpg
どこいくだぁ??
まぁ~いいから車に乗ってよ!!
病院じゃないから安心してよね!

着いたところは、いつもお世話になってる
DSC06670.jpg
CANDYさんです。
今日のチロご飯は・・・
DSC06665.jpg
肉巻きです。
チロchan、これ好きだもんね!
mamaの肉巻きは食べないくせに、CANDYママさんのは食べるんだよね。

mamaのは、肉がメインじゃなくて野菜がメインだから嫌なんですよ!
mamaは、薄い肉に野菜をたっぷり入れて作るでしょ!!
作り方が悪いだけですよ。
これから、改善すれば食べてあげてもいいけどね。

DSC06666.jpg
mama、食べ終わりましたけど・・・。
続いて、デザートいただきましょうか。

デザートは
DSC06668.jpg
ヤギミルクのクッキーでございます。
チロchan、お座り!!

DSC06669.jpg
なまつばゴックンして、あっという間にたいらげました。
しばらくすると、ウーロンとプーアールもやってきました。
DSC06671.jpg
こちらプーアールです。
DSC06672.jpg
こちらは、ウーロン。
チロ、ウーロン、プーアールは食にうるさいワンコです。
なかなかドックフードは食べないしで・・・。
誰か知ってる方いませんかぁ??
どんな犬でも美味しくご飯を食べるようになる方法。
いたら、是非教えてくださいませ
DSC06673.jpg
プーくん。何を見つめてるの??
美味しいリゾット出来上がってますけど。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<可愛いはずだよねぇ~ | top | チロの毛がヨークシャテリアの毛になってきた!?>>


comment

Re: チロの大好きな場所に行ってきました。

ほぉー!肉巻きは肉を多めに巻けば食べるのね!
なんだかうちのパパのようです(笑)ってチロchanに失礼ね!

ウーロンちゃんとプーアールちゃんも美食家なんですねぇ
前に、全然ご飯食べないダックス飼っている人が
3歳の甥っ子(ライバル関係)が来ると取られまいっ!!って感じで
ガツガツ食べるって聞いた事がありますよv-407

後は性格と同じで味覚も持って生まれたモノもあるのかなぁって
感じます。
コロンは何でもいけるけど、クリスはオヤツや果物で好き嫌いが
あるのですよ!
 
  1. 2008/11/10(Mon) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: チロの大好きな場所に行ってきました。

ちょっと素敵なカフェでしたね~。
ワンコごはんはほとんど残してしまって残念だったなぁ。
でもあのあともっと悲劇が待っていた!!
帰りの車の中で、なんとプーアールがやっとこ食べたお肉2枚を胃液とともにぶちまけてしまった。
ほんとびっくり。あわなかったのかなぁ。。。
  1. 2008/11/10(Mon) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

おっはよぉ~^v^

おぉ~v-410
私でも食べれる肉巻きですなぁ~v-414
チロちゃん、完食したんだねv-410
おりこうさんでしたv-354

おっとぉ~v-354
ウーロン&プーアールもご一緒だったのねv-410
いいなぁ~楽しくて美味しい食事が出来て。。。と思いながらウーロンママさんのコメントを読んだら。。。
【ぶちまけた】のかぁ。。。v-406
プーアール。。。大丈夫ですかねぇ~v-404
  1. 2008/11/11(Tue) 08:00:07 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

パパさんも野菜より肉の方が好きなんですね。
チロと意見が一致して、仲良しになっちゃいそうですよね。
やっぱり、ライバルが必要なんですね。
うちの場合ニャンズがライバルになるのかなぁ??
今度、持ってて、一緒に食べさせてみますね。
もしかしたら、食べてくれるかもぉv-355
コロンちゃんは、なんでも食べてくれて、ありがたいですよね。
クリスは好き嫌いがあるんですかぁ~。
チロと同じですね。
  1. 2008/11/11(Tue) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

きっと空腹すぎて、胃液を吐いちゃったんじゃないですかぁ??
帰ってからご飯食べました??
チロは家に帰ってから、またご飯食べましたよ!
また、CANDY行きましょうね。
今度はロンも一緒に行きましょうね。
  1. 2008/11/11(Tue) 14:27:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

人間でも食べれる肉巻きですよ!
ほんと美味しそうで、私が肉好きだったら食べたくなっちゃうぐらいおいしそうでしたよ。
ルイくんがいればなぁ…
モリモリもの凄い勢いでご飯食べてくれるのに。
ご飯を食べることの大好きなルイくんが羨ましいです。
  1. 2008/11/11(Tue) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/32-0ee681af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
