まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひま、ひま、ひま、ひますぎるぅ~!! :: 2009/07/23(Thu)

今日も昨日に引き続き雨のチロ地方。
なので2日連続、家で軟禁状態のチロ、退屈そうです。
P1080556_convert_20090723141304.jpg
暇、暇、暇、暇すぎるぜぇ~!!
チロも私も暇してます。
こんな時は、することは…
入浴!!
今日もチロをシャンプーしました。
いい迷惑だぜぇ~。
シャンプーして、乾かし終わっても退屈そうな顔をしてるチロ。
P1080559_convert_20090723141604.jpg
ふぅ~…。
つまんないせぇ~。

じゃぁ、ボール投げしちゃう?
P1080569_convert_20090723141705.jpg
早く投げて~。
チロの顔、すごく嬉しそう!!
P1080532_convert_20090723142017.jpg
一生懸命走ります!!
P1080540_convert_20090723142229.jpg
目的の為に…
P1080533_convert_20090723142125.jpg
mama!!
ご褒美のオヤツちょうだい!!

チロは、オヤツ欲しさに持ってこいをします。
P1080568_convert_20090723141807.jpg
mama!!
もう1回!!

オヤツがあると、何事にも、やる気を出すチロなのでした☆

今日の写真、暗すぎますね…。
残念だけど、チロの走ってる姿が撮れたから、いい事にしよっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日も、雨…。 | top | ニャンズの敵、またまた現るっ!!>>


comment

連日の雨でまいっちゃうよね~。
夕方ちょっとやんでたから外に行ったよ。
でも途中で降ってきちゃってびっちゃんこ。
お風呂嫌いだからタオルドライで終わっちゃった~。
チロは綺麗好きだよね!!
  1. 2009/07/23(Thu) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

雨だとほんと退屈ですよね~
チロちゃん、お風呂にも入れてもらって
遊んでもらって楽しそう!
飛び跳ねて、お耳がクルンとカワイイ~
チロちゃんの毛も動きが出るから、ほんとに
かわいいな~
オヤツの為とはいえ(笑)良い笑顔!!
  1. 2009/07/23(Thu) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

晴れとはいわないけど、せめて、曇って欲しいですよね。
最近の雨は、ザァーッって降っては止んで、また降っての繰り返しですよね。

チロは、皮膚が弱いから、汚れが大敵なんですよぉ。。
なので頻繁にシャンプーしないとダメなんですよね…
シャンプーするのは、苦じゃないけど、シャンプー代がバカになりません(汗)
ラファンって、高いから、頻繁に洗う子には、不向きな感じがしちゃいます(涙)
  1. 2009/07/24(Fri) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

雨だと、することないですよねぇ~。
チロに溜息をつかれちゃったりしています。

チロは、オヤツのためなら、必死ですよぉ~。
私は、あまりオヤツをあげないので、貰える時が貴重なようです。

チロのこと、可愛いだなんて、ありがとうございます。
この写真、もっと明るく撮れてればよかったんですけどね。
moguさんが、暗い写真でも、ちゃんと見てくれてて、嬉しいです。
ありがとうございます☆
  1. 2009/07/24(Fri) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/317-30330c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
