まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニャンズの敵、またまた現るっ!! :: 2009/07/22(Wed)

今日の早朝、雨が凄かったチロ地方。
あまりの雨の勢いの凄さで、目が覚めちゃった私です。

今日は雨なのでチロの散歩は中止。
じぃじと、ニャンズの所に行ってきました。
出迎えてくれたのは、いいんだけど…
P1080402_convert_20090722133627.jpg
なんでこんなに汚いのでしょうか?
mama、なんでわたちを見て笑ってるの?
どうしたら、こんな風に汚れるのかなぁ~と思って・・・
ヤーちゃんに気をとられてたら、もう1匹おかしい子が…
P1080400_convert_20090722133744.jpg
シーちゃん、その食べ方、おかしいと思うんだけど…
トレイの中に体全部入れなくたっていいんじゃない?
その食べ方だとヤーちゃんが食べれないんですけど…。

ヤーのことなんて、どうでもいいわよ!

ご飯も終了して、のんびりしてたら、
P1080415_convert_20090722133917.jpg
何かいる?!
シーちゃんの顔つきがかわりました。
ヤーも…
P1080448_convert_20090722134043.jpg
わたちは、ここに隠れてるから、mama見てきてよ!!
シーが見つめる方を見に行ったら、なんとぉ~!!!!
P1080447_convert_20090722134134.jpg
またまた、野良ちゃんが潜んでおりました。
最近、茶色のニャンコが来ないって、安心してたら、今度は牛柄ネコちゃんの登場です。
ニャンズは、喧嘩が弱いです。
なので、このニャンコに追い出されないように気をつけなきゃいけません。
しばらくは、チロに警備をお願いしようと思います。

そういえばお留守番のチロ。
私が帰ったら…
P1080419_convert_20090722134424.jpg
ふて寝中でした。
置いていかれて、ショックだぜぇ~
そんなに拗ねなくても。。
P1080445_convert_20090722134540.jpg
いいもん。
僕には、クララちゃんがいるから、いいもんね!!
寂しくなんかないもんね。。

って、クララちゃんを咥えながら、拗ねております。
チロchan、今日のご飯、チロの好きな、素麺にしてあげようか?
だから、機嫌なおしてよねっ!

P1080441_convert_20090722134311.jpg
うん!
早く素麺できないかな♪

ほんと、わかりやすい犬なので助かります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ひま、ひま、ひま、ひますぎるぅ~!! | top | お気に入り、見つけちゃった☆>>


comment

チロちゃん、最初の顔と最後の顔が違いすぎますがな・・・(笑)
チロちゃん、素麵が好きなのね、おばちゃんも大好き!
でもね、すぐにお腹がすくからいやなのよ。(笑)

ニャンズのガード頼みましたよ!
  1. 2009/07/22(Wed) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、蜘蛛の巣潜って来ちゃったのね(笑)
シーちゃんは器が動かない様に押さえてるみたい~
この牛柄のネコさん、茶トラちゃんみたいに仲良く
出来ない仔なのかな?
他所のネコさんが来るって事は、居心地が良い
小屋なんだろうな~
チロちゃん、すごい顔(笑)
拗ね拗ねだけど、素麺に反応する辺りがカワイイ!
私も昨日は素麺食べたよ!
  1. 2009/07/22(Wed) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

チロって、感情がすぐに表情に出るから面白いですよね。

チロは、素麺が大好きなんですよぉ~。
ツルツルっと食べちゃうんです。

チビ太ママさんも、素麺が好きなんですね。
私は、冷たい麺が苦手なので、夏でも温かくして食べるんですよぉ。。
おかしいですよね(笑)
素麺って、お腹が空きますよね!
私も、そう思ってました。

チロには、しっかりガードをお願いしないと!!
小屋を乗っ取られちゃったら大変ですもん。
  1. 2009/07/23(Thu) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーったら、どこで蜘蛛の巣を付けて来たんだか…。
自分で取らないから、私が取ってあげましたよぉ。。

シーの食べ方も変ですよね~。
たしかに器が動かないようにしてるのかも!!
うちのは、100均のトレーだから、あっちいったり、こっちいったりだからかもぉ~。

多分、この子とも仲良くは出来そうもありません。
さっそく、ヤーと唸りあいをしてましたから…。

最近、ネコのお客さん多いんですよぉ。。
茶色と牛柄と、あと真っ黒の子もたまに来るんですよぉ~。
誰かが、うちの小屋に捨ててるんじゃないかと思ったりもしてるんですよね…。

moguさんも素麺食べたんですね。
フロリダは、暑いから、素麺がより美味しく感じられそうですよね。

チロは、単純な犬だから、すぐに表情に出るので面白いです。
  1. 2009/07/23(Thu) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ふて寝のチロちゃんの顔!可笑しい~
やっぱmamaさんとにゃんずの所に行きたかったんだね♪
にゃんずを狙う野良ちゃん、味のあるお顔ですね♪
お世話をしてもらってる にゃんずがうらやましいのかな?
野良ちゃんも、苦労が多いですからね。でも、まずは
にゃんずを守ってあげないといけないし、ここは
チロちゃんの出番ですね♪
  1. 2009/07/23(Thu) 06:15:50 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

おかしいですよね!この顔(笑)
チロは、留守番ってことが大嫌いなので、一緒に行きたかったんだと思います。

この牛柄ネコちゃん、味がありますよねぇ~。
この子が、ニャンズと仲良くしてくれればいいんですけど、なかなか難しそうです。

野良ちゃんも可哀想ですが、私には、シー、ヤー、ムーが大切なので、このネコちゃんから、守らなくてはいけません。
暫くは、チロを田んぼに連れてって、ここは、危険だから来ちゃダメだよって示さないとです。
チロは、ビビリだから、バカにされなきゃいいんだけど…
  1. 2009/07/23(Thu) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、蜘蛛の巣が頭に(笑)
茶色いのがいなくなったら、牛っぽいのが現れたんですね。
野良にとって、かくれられる居心地の良い場所なのかな?
3にゃんにとっては迷惑でしょうが・・・
チロちゃん警備の強化よろしくね。

  1. 2009/07/23(Thu) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、こんにちは!
昨日は日食、見えましたか?
今回の野良ちゃん、おさげが似合いそうな
個性的な子ですね(憎めない顔立ちです)
シーちゃん、ヤーちゃん、仲良くしてあげて~
では、ポチしてまた来まーす
  1. 2009/07/23(Thu) 13:15:24 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

どこで、引っ付けてきたんだか…。
ネコは、キレイ好きだから、自分で取るかなぁ~って思ってたんですが、取らなかったので、私が取っちゃいました。

また、野良ちゃんが現れちゃって困ってるんですよぉ。。
うちのニャンズは、喧嘩が弱いので、追い出されちゃうかもしれないので…。
チロは、気が弱いけど、見た目は犬なので、暫くは、田んぼで警備してもらいことにします。
牛柄のニャンコには、悪いけど、私はニャンズの事が大切なので…
  1. 2009/07/24(Fri) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

日食、見れませんでしたぁ~。
雨だったんですよぉ。。
はなさんは、見れました?
見れてたなら、羨ましいなぁ~。

今回の野良ちゃんは、憎めない顔ですよね!
でも、うちのニャンズとは、仲良くならなさそうです。。
うちのニャンズは、早くに避妊手術してるせいか、メスなんだけど、オスネコに人気無いんですよねぇ…。
いつも、男と勘違いされてるようで、喧嘩になってるんですよぉ。。
仲良くなってくれるんだったら、手術してあげたいんですけど、仲良くなってくれないとねぇ…。

ポチありがとうございます☆
更新の励みになります。
  1. 2009/07/24(Fri) 01:01:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/316-13d5623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
