まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笑顔の理由☆ :: 2009/07/18(Sat)

今日のチロ。
気持ち悪いぐらいの笑顔です。
P1070963_convert_20090718141012.jpg
mama、楽しいね!!
そう、そう思ってくれるだけで、嬉しいよ。
足、汚れちゃったね…。
後で、お風呂、入ろうね。

うん。もちろん!!
やっぱり、綺麗にしてないとね。
早く帰ってお風呂に入ろう~。

P1070957_convert_20090718140411.jpg
今日のチロchan、おかしいわね…。
熱でもあるんじゃない?

mamaも、そう思うの。。
笑顔すぎて、おかしいよね?

P1070958_convert_20090718140636.jpg
走ってる時も笑顔です。
P1070960_convert_20090718140309.jpg
どうしちゃったの?
チロchan。
わたち、心配になっちゃう…

ヤーちゃんまで、首をかしげて悩んでます。
うぅ~ん…。どうしたんでしょうか?
とりあえず、家に帰ってお風呂に入りました。
今日のチロ、やっぱりおかしいです。
おとなしく、シャンプーさせるし、嫌いなドライヤーもおとなしくやらせます。
ドライヤーも終わって、綺麗になったチロ。
表情が優れません…
P1070965_convert_20090718140201.jpg
綺麗になったのに…
待ってるのに、まだ来ない…

実は今日、チロの大好きな私の2番目の兄が帰ってくる日だったんです。
なので、チロは、前日からソワソワ、喜んでました。
こんな優れない顔も兄が帰ってきた姿をみたら、メチャ笑顔
P1070966_convert_20090718140847.jpg
喜びの大ジャンプをして、嬉しさを表現しておりました。

今日のお気に入り
P1070955_convert_20090718140528.jpg
チロとヤーは、そっぽを向いていても繋がってるようです。
シッポとシッポで…
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<チロが教えてくれること☆ | top | 元気ハツラツ♪>>


comment

チロちゃん、賢い~っっ
わかってるんですね、お兄さんが帰ってくるの♪
帰ってきたときの喜びよう~ほんと嬉しそう^^
よかったね~☆
最後の写真、いいですね。私もニャンとワンが触れ合ってる写真好きです♪幸せな気持ちにさせてくれますよねっ
  1. 2009/07/18(Sat) 16:14:55 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チロ大ジャンプだね!
うちも大好きなおばあちゃんが来るとそわそわするよ。
なんでわかるかなぁ~?不思議。
  1. 2009/07/18(Sat) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、お兄さんが帰ってくるのが分かってたから
ウッキウキだったんですね~
いつ帰ってきても良い様に笑顔だったのかしら?
ムーちゃんとヤーちゃんは知らないから、怪しんじゃいますよね(笑)
満点の笑顔に喜びのジャンプ、お兄さん羨ましい!

シッポが繋がってるから、ソッポを向いてても安心?
触れ合ってる安心って素敵だわ.....
  1. 2009/07/18(Sat) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんはいつも笑顔だよね~?
でも大好きな人が傍にいるから全身で喜んでるわ!
動物って感情が素直に出るから・・
嬉しい顔は周りを明るくしてくれますね
  1. 2009/07/19(Sun) 03:23:22 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

前日から

待ち人の気配がわかるなんて、チロちゃんはなんて賢いので
しょう。しかもずっと笑顔で、嫌いなシャンプーも
ドライヤーも大人しくさせてくれるなんて、
その事からも、いかに楽しみにしていたかがわかります。
相変わらずの片思いなのでしょうか?
でもこれだけ愛されれば、お兄さんも悪い気は
しないですよね~。
  1. 2009/07/19(Sun) 07:04:47 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、へんなところだけ、賢いんですよぉ~。
兄はキレイ好きなので、少しでも汚れてると嫌がるんです。
それがわかってるので、何事もおとなしくさせてくれるんです。

姿を見た時のチロの顔、本当にうれしそうでした☆

最後の写真、そっぽ向きながらも、シッポだけは、くっつけて。
なんか愛らしくて撮っちゃいました。
  1. 2009/07/19(Sun) 10:22:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロの喜びの大ジャンプです☆
犬って、好きな人が来るのって、わかるんですよねぇ~。
ホント不思議です。

私、こんなにチロのことが大好きなのに、チロは、こんな歓迎してくれません(涙)
これまた不思議~。
  1. 2009/07/19(Sun) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、兄が大好きなので、嬉しくて仕方ないみたいです。
帰ってくる前日は、兄の布団の上で寝たりして(笑)
どかそうとすると、怒ったりしてたんですよぉ。。

ムーとヤーは、何でだろう?って感じですよね。
ホント昨日は1日中笑顔で、見てる方もおかしくなっちゃいましたもん。

普段、喧嘩するけど、やっぱり仲良しなんですよね。
このコンビは、見てると面白いですよ☆
  1. 2009/07/19(Sun) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

嬉しいことを嬉しいって顔で表現してくれるチロです。
なので、何を考えてるかわかるので、楽です。

兄が帰って来てる時は、チロは、家族をシカトします。
兄の事しか見えないみたいなんですよぉ。。
どうして、こんなに兄のことが好きなのか謎なんですけど…。

そうですね!
嬉しい顔って、周りを明るくしてくれます。
チロがいるだけで、幸せですね☆
  1. 2009/07/19(Sun) 10:35:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロの楽しみなんですよね~。
兄が帰ってくるの。
兄に嫌われたくないのでm¥、嫌いなドライヤーも、おとなしくやらしてくれるんですよぉ。
うぅ~ん…
まだまだ片想いですね☆
片想いでも、いいみたいですよ。
いつも一緒にいる家族のことをシカトして、兄の部屋に通いつめてます(笑)
チロは、追う恋が好きみたいです。

兄も、抱っことかするようになったので、少しは距離が縮まってるみたいですよ。
なんせ、チロが、しつこいから、大変です
  1. 2009/07/19(Sun) 10:39:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

すごいジャンプ~ よっぽど、嬉しいんだね♪
チロちゃん、大好きな人がいっぱいいて、いいね!
最後のしっぽだけ触れ合ってる写真、
温かい写真だね~♪ 見ててニコニコちゃうね。
  1. 2009/07/19(Sun) 21:40:15 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、兄のことが、大大大大好きなんですよぉ~。
チロは、人見知りする子だけど、一度好きになったら、とことん愛し続けますよ。

ありがとうございます。
最後の写真、仲良しさがわかる写真だと思います。
いつまでも、仲良しでいて欲しいですね。
  1. 2009/07/21(Tue) 01:30:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/313-027ee9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
