まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あちぃぃぃぃぃ~!!! :: 2009/07/15(Wed)

今日のチロ地方、快晴です。
朝、起きたら、
P1070751_convert_20090715130415.jpg
こんな空。
散歩をどうしようかな?って、まよったけど風もあるから、行ってみました。
田んぼに着いたら、ヤーちゃんが…
P1070749_convert_20090715130609.jpg
あちぃ~
って、バテてました。
暑いなら日陰で寝ればいいのにね~。
チロが遊びを誘っても…
P1070753_convert_20090715131856.jpg
ヤーちゃん、大丈夫?
ヤーちゃん太ってるから、暑いんだよ!
もっと、ダイエットした方が、いいと思うよ。

チロchanには、言われたくないわよねぇ…
メタボ犬のくせにさ!!

だよねぇ~(笑)
いつもは、暑さに弱いチロだけど、今日のチロは違います。
P1070693_convert_20090715130958.jpg
風が気持ちいぜぇ~!!
P1070757_convert_20090715131400.jpg
空がキレイだね!
って、笑顔です。
こんなに元気なチロでしたが、時間がたつにつれて
P1070760_convert_20090715130723.jpg
あちいぜぇ~。
早く家にかえろうぜぇ。

って、顔から笑顔がきえちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<根競べの始まり~。 | top | オヤツタイム☆>>


comment

これぞ夏!ってくらいの青空ですねっ!
風があるとお散歩も気持ちいいでしょうねぇ~
笑顔のチロちゃん絶好調!(笑)
しかし、だんだん顔がうつむいて・・
帰ったらシャワー浴びてサッパリしますか?チロちゃん
  1. 2009/07/15(Wed) 17:12:05 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

夏の空ですね。
白い雲、おいしそう。
チロちゃんもわたあめみたいでおいしそう。
(只今空腹中)
風になびくチロちゃん、かっこいい☆
ワンコのシャンプーのCM(もしあれば)に出そうなくらいよ!
  1. 2009/07/15(Wed) 18:41:04 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

えっ チロちゃん、メタボなの?
あんまり、そんな風に見えないけど。
風にたなびく耳が、涼しげだわ~(笑)
風が無かったら、暑くてまいっちゃうね。
ヤーちゃんも、熱射病にならないよう
涼しい場所、見つけないとね!
  1. 2009/07/15(Wed) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

夏の空色ですね~
暑いとヤーちゃんも遊びたくないですよね。
チロちゃんをメダボだなんて~
お腹スッキリしてるのに!
風になびいてるチロちゃんカッコいい!
ほんとにモデルさんのようだわ~
  1. 2009/07/15(Wed) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

昨日に続き、今日も空青いよね~。
セミの声もすごいし、すっかり夏だよ。
チロもうれしそうだね、やっぱり雨よりいいよね。
夏バテしないようにチロママがんばれ!!
  1. 2009/07/16(Thu) 10:04:22 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

昨日、今日って、本当に夏!!っていう天気になりました。
風があるから、いいものの、なかったら最悪です…
チロは、始めは笑顔なんですけど、最後は、へばってますよね(笑)
チロも、シャワーを浴びたい気分だと思いますよぉ~。
でも、ドライヤーが嫌みたいなんです。
  1. 2009/07/16(Thu) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

まだ梅雨明けしてないけど、そろそろしそうな感じの空ですよね。
私も、わたあめに見えてましたよ(笑)

風になびくチロが、カッコイイだなんて、嬉しいわぁ~。
シャンプーのCMあったら、応募しちゃうかも!!
  1. 2009/07/16(Thu) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、5,5キロぐらいあるんですよぉ~。
シッポの付け根のお肉なんて、二重になってるし(笑)
風がなかったら、外には、出れませんよねぇ。
これから、お散歩が大変になるけど、頑張りましょうね☆
ヤーは、なんで日陰で寝ないのか不思議です。
日陰ってものを知らないのかしら?
  1. 2009/07/16(Thu) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

いい空色になってきました。
暑さに弱い私には、耐え難い季節ですが…。

チロはお腹の肉はスッキリしてるようには、見えますけど、実は…
背中とかは、ブヨブヨです。
シッポの付け根は、二重になってるんですよ(笑)
チロがモデルのようだなんて、嬉しいわっっ。
親バカだから、まいあがっちゃってます(笑)
  1. 2009/07/16(Thu) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

あっついですよね!
昨日、今日は、ホント夏でした。
今年って、セミが多くないですか?
夜でも、ミンミン鳴いてる気がします。
暑いの嫌いだけど、晴れるのっていいですよね!
チロも嬉しそうにしてくれるしね☆

明後日から忙しくなりますね!
お互いがんばりましょうね。
  1. 2009/07/16(Thu) 21:09:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/310-e51649ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
