まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロの毛がヨークシャテリアの毛になってきた!? :: 2008/11/09(Sun)

今日も散歩で田んぼに行ってきました。
最近は、田んぼしか行ってない気がするけど・・・。
DSC06620.jpg
毎日同じ所でも・・・。
わぁ~いい!!楽しいぜぇ~
家の中にいるより、外の方が楽しいぜぇ~
とっても楽しんでくれるチロです。
DSC06625.jpg
チロchan、耳にいっぱいゴミが付いていますけど・・・。
山に来てそんな事、気にしていられませんよ!
mama!!

まぁ~チロが楽しんでくれたら、それは、それでいいんだけどね。
ゴミなんて、取ればいいことなんだし。

あぁ~かいぃ~ねぇ~
DSC06623.jpg
コラッ
そんな汚い足で体掻いたら汚れるじゃんかぁ~。
もう今度の木曜日まで洗うつもりないんだから、汚すのやめてよね!!

DSC06621.jpg

ちょっとの、時間しかいないのに・・・
なんかチロの毛ヨークシャテリアの毛になってきたように見えるのは、私だけでしょうか??
特に、おでこと足先が・・・。

DSC06622.jpg
うん!!なってるね!!
何で、同じところで遊んでるのに、チロchanだけ汚れるか不思議よね??

そうだよねぇ・・・。
mamaもいつも不思議に思ってるんだよ

ねぇねぇ~シーちゃんも、そう思わない??
DSC06624.jpg

(この写真、シーちゃんがチロを狙ってる写真じゃございません。
mamaの問いかけに答えてる写真でございます)

ホントだよねぇ~。
やっぱり、ちょっと、頭が足りないのかもしれないわね!
普通、雨で湿ってる所には行かないもんね。

DSC06626.jpg

チロの汚さに、ドンびきしてるシーとヤーです。

おうちに帰ると、
DSC06619.jpg
ただいまぁ~
僕、帰ってきたよ~
玄関開けてください!!

チロchan、あんたの行くところは、お家ではなくて、お風呂ですよ!!

この寒いのに、今日も洗われたチロなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

いつもありがとうございます。
クリックしていただけたら、嬉しいです.

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チロの大好きな場所に行ってきました。 | top | 今日の主役はわたち ょ!>>


comment

Re: チロの毛がヨークシャテリアの毛になってきた!?

こんばんは^^
チロちゃんは真白?なんですよね?白い毛は汚れがめだつから困りますよね・・・
お風呂は嫌がらずに入ってくれるんですか?
マルの毛って、ふわふわだけどヨーキーのはツルっとした感じ・・・。
チロちゃんつやつるになってきたんですね~♪
  1. 2008/11/09(Sun) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色さんへ

チロは、見た感じ真っ白なんですが、マルチーズの純白な白さとは違うんですよぉ。
ほんと白犬って汚れがめだちますよねぇ・・・。チロはお風呂は嫌がらないですが、乾かすのを嫌がるんですよ。
きっと私がヘタだからなんですけどi-195i-195
MOMO色さんは、ヨークシャとマルチ飼ってるんですよね。
私はあんまりヨーキーに会う機会が無くて・・・。ツルってした感じ触ってみたいです。
  1. 2008/11/10(Mon) 09:19:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/31-a61cf5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
