まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オヤツタイム☆ :: 2009/07/14(Tue)

今日は暑すぎで散歩に行けませんでした。
梅雨もそろそろ終わりで夏本番って感じになってきました。
家にいるときのオヤツタイム。
チロの楽しみの1つです。
P1070684_convert_20090714150241.jpg
早くちょうだい!!
ヤダ!!
こうやって意地悪してると、チロは…
P1070685_convert_20090714150528.jpg
よこせ!!っていってんだろっ!!
って、実力行使です。
P1070687_convert_20090714150640.jpg
もう少しで食べれるぜぇ~。
こうやって、オヤツを強奪するチロなんです。
食べ終わったら…
P1070690_convert_20090714150335.jpg
mamaは、ケチだから、ちょっとしかくれないんだよねぇ…
って、不満顔します。
もう少し食べる?
って聞くと
P1070689_convert_20090714150744.jpg
満面な笑みになるチロなのでありました。
ほんとわかりやすい犬ですね。

P1070683_convert_20090714145842.jpg
暑いから、傘を日傘代わりにしてるニャンコ。
うぅ~ん…
頭がいいわぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あちぃぃぃぃぃ~!!! | top | 一致団結!!>>


comment

ちょっとご無沙汰してる間に・・・
色々あるのが人生だから・・・

外が暑くてもお散歩中止なんですか?
外で遊ぶ楽しみを奪われたら
食い気に走るしかないね!チロちゃん
(催促笑みは天才級ですね~)
傘の下の猫は野良さん?上品だわ

  1. 2009/07/14(Tue) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

こちらは、梅雨明けましたよ!びっくり。
夏本番だーーあぢ~

チロちゃん、おやつは実力行使でゲットするのね。
うちは、ダメ親父が甘やかすので、おやつがほしいときは
ダメ親父に付きまとい、欲しい欲しい光線を送っております!
  1. 2009/07/14(Tue) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

もう梅雨明けですか!
暑いとほんとに外に出たくないですよね.....
チロちゃん力技で獲得ですか(笑)
真っ白な毛の中に見える肉球が可愛い~
もうちょっともらえる笑顔が素敵だわ!

日傘にしてる仔は、この間のカワイ子ちゃんですね。
賢いわ~
ちゃんと涼しい所が分かってますね~
  1. 2009/07/14(Tue) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

思ってもなかった結末を迎えちゃいました…。
でも、みなさんの励ましのおかげで元気になってきました。

犬は暑さに弱いから、暑い時の散歩は熱中症にかかる可能性が出てきちゃうんですよぉ。。
なので、それを避けるために早朝か夕方散歩にしなきゃならなくて…

外に出れないと退屈そうにしてるので、オヤツをあげちゃうんですよね。
オヤツを見ると、元気になるみたいです。

このネコちゃん、前に紹介した野良?!ちゃんです。
綺麗な顔をしてるから、上品に見えますよね。
傘の下にいて、ネコも紫外線が気になるのかしら?って思っちゃいました。
  1. 2009/07/15(Wed) 01:57:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

もう梅雨あけですか?!
うちの方は、どうなんだろう?
天気予報見てないから、わからないなぁ…。

今日は暑かったですよねぇ~。
お散歩に行けるような気候では、なかったです。

あらっ!ぷーちゃんったら、パパにおねだりするんですね。
パパは、女の子に弱いから、あげたくなっちゃうんですね。
うちは、チロにアマアマなじぃじがいるので、オヤツを貰いまくりです。
犬って、誰が1番オヤツをくれるのか、わかってますよね。
  1. 2009/07/15(Wed) 02:02:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

どんどん梅雨明けになってるみたいです。
これから夏本番!!
チロの散歩のために早起きしないといけない時期になってきました。

チロは、力技と目力が得意技です。
いつも、こうやってオヤツをGetしてるんですよね。

この子は、前に紹介した子です。
本当にかわいいんですよぉ~。
傘を日傘代わりにして、ずっと涼んでいました。
これでこそ、生活の知恵ですよね。
  1. 2009/07/15(Wed) 02:06:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんの様子はどうですか?
うちのぴーさんも、彼のことが大好きで電話越しのこ声を聞くだけで、くぅぅんっっとないちゃうんですよ。
でも普段は会わないときは、まったく彼のことは忘れてるような気がします^^;w
でも写真見てると、チロちゃんも元気そうだし、チロmamaさんもブログ更新してるし、大丈夫みたいですね☆ いろいろ大変だと思いますが、元気だして頑張ってくださいね^^ いつもブログ楽しみにしています♪
それと、、、チロmamaさんって伊豆に住んでるんですか~?? 伊豆ってワンコ同伴OKのホテルとかいっぱいあるんですよね、、、めっちゃ行ってみたいんですよ~っっ いつか絶対行ってみますw
  1. 2009/07/15(Wed) 12:56:30 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ご心配おかけしましたが、元気になってきてます☆
チロは…
どんな時でも笑顔でいる子になっちゃいました。
私を見つめる時は、いつも笑顔なんです。
チロが今まで、私がウザイ時にしてた、ムスッとした顔をしなくなったんですよぉ。。

ぴーちゃんも彼氏さんのことが好きなんですね☆
普段は、忘れてるような態度、チロもとってましたよ。
ちゃんと会いに来てくれるって、信じてたからなのかな?

このブログ、チロの成長記録として、ずっと続けていくつもりです。
本来は離れてる彼がチロの様子がわかるようにと始めたんですけどね…。
いつも、ブログを見に来てくれてありがとうございます☆

そう!
私は、伊豆在住です。
伊豆は、カフェもホテルもワンコO.K.の場所が多いので、旅行は楽しめると思いますよ。
いつか、遊びに来てくださいねぇ~♪
  1. 2009/07/15(Wed) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/309-3e62fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
