まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一致団結!! :: 2009/07/13(Mon)

私とチロのこと、心配してくださって、ありがとうございます。
まだまだ本調子とはいきませんが、早く復活できるようになれればいいと思っております。
今現在、訪問できない状態が続いてますが、余裕が出来たら、訪問させていただきますね。
それまで、ちょっとだけ、待っててください。

今日は、散歩に行ってきました。
もちろんニャンズのところ。。
小屋を開けたら、誰もいませんでした。
あれ?留守かな?っと思ったら、チロが田んぼの方を見てニコッ。
P1070656_convert_20090713141257.jpg
あっ、いた!!
あんな所で、何やってるんだろうね?

うぅ~ん…
mamaが推測するには、ヤーちゃんのことだから、獲物を取りに行ってたんだと思うよ。
ヘビとか、カエルとかねぇ…

P1070661_convert_20090713141807.jpg
ねぇねぇ、何やってたの?
教えないわよ!!
今日のヤーちゃん、物凄く甘えん坊です。
シーちゃんとムーちゃんがいないから寂しいのかな?
P1070658_convert_20090713142118.jpg
mama~、撫で撫でしてぇ~。
この甘えっぷり可愛すぎます。
でも、考え事したり、心ここにあらずを気づかれた時は、気合を入れられちゃいます。
今日は、3回も腕をマジ噛みされちゃいました。
mama、しっかり撫でなさいよねぇ~。
あっ、ゴメンね…
P1070665_convert_20090713142616.jpg
ヤーちゃん、よくやったね!
もっと噛み付いてもいいからね!

鬼犬チロが、ヤーちゃんに悪いことを吹き込んでました。
この後、またヤーちゃんに気合を入れられた私なのでありました。
P1070660_convert_20090713142910.jpg
こんな時ばっか、団結力がある、ありすぎる、おふたりさんなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<オヤツタイム☆ | top | 飼い主失格。>>


comment

こんにちは^v^

あらら。。。
マジ噛みされましたかe-455
それは、ヤーちゃんなりの愛情表現なのかもしれないねe-348
チロちゃん&ニャンズは団結してチロmamaさんにパワーを送っているんだろうねe-454
  1. 2009/07/13(Mon) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ヤーちゃんを見つけて嬉しそう!
やーちゃんのマジ噛みはきっと「元気を出して!」
って元気づけてるんですよ。
甘えてたのも雰囲気を察したんじゃないのかな....
小悪魔チロちゃんでも、この笑顔じゃ許しちゃいますね(笑)
  1. 2009/07/13(Mon) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

猪木ならぬヤーちゃんの闘魂注入だったのかな?
今日のチロちゃん、なんだかとっても優しい笑顔に見えます。
  1. 2009/07/14(Tue) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

どんな

別れでも、悲しく辛いものではありますが、
心を分かち合った人との別れは
他のどんな別れよりも辛いものです。
チロmamaさんも苦しい時ですね。
そんな時こそ、ワンコは敏感に反応しますよね。
チロちゃんも「ママ、どうしたの?僕を見て」って
言っていたのかもしれないですね。

私も経験がありますが、
毎日大変だと思います。
ヤーちゃんにマジ咬みされないように
しないといけないですね(笑)

  1. 2009/07/14(Tue) 15:25:15 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

コメント返しが遅くなってゴメンなさい。

ヤーは、手加減をしらないので、噛み付かれると本当に痛いんです。
しっかり歯型が手に残るんですよぉ。。
そうですよね~。
きっとヤーの愛情表現なんですよね☆
しっかりしなさいって言われた気がしましたもん。

お母さんがしっかりしないと、ダメですよね。
これから、頑張らないと!!
  1. 2009/07/15(Wed) 01:33:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

やっぱり、チロとヤーは、いいコンビです。
相方が見つかって嬉しかったんでしょうね。

私もヤーのマジ噛みは、応援の噛み付きだったんだと思います。
でも、手加減なしなので、本当に痛いんです。

小悪魔チロのせいで、何回も噛まれたけど、チロがいつも笑ってくれてるので、許せちゃいますね。
この子たちの大切さを改めて実感しちゃいました。
  1. 2009/07/15(Wed) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

まさに闘魂注入ですね(笑)
猪木にビンタされると、手形が残るけど、ヤーの場合は、歯型がしっかりと残るんです。
ネコのマジ噛みって、ホント痛いですね。

チロったら、ヤーに会えたのが嬉しかったのかな?
最近いつも笑顔でいてくれるチロ。
見てると元気をもらえます。
  1. 2009/07/15(Wed) 01:42:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

本当に辛かったです。
あっという間の5年だったけど、あっという間に崩れちゃいました…。
チロが、変わりました…。
いつも笑顔なんですよぉ。。
チロ特有のブスッとした顔をしなくなったんです。
いつも笑顔で元気出して!!って言ってるように思うんです。

ヤーは、手加減知らずの子なので、会うときはボケッとしてられませんね。
元気で会いに行かないと、私の腕はヤーの歯型だらけになりそうです。
  1. 2009/07/15(Wed) 01:50:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/308-7d74de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
