まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

mamaの大切な宝物☆ :: 2009/07/11(Sat)

P1070587_convert_20090711140527.jpg
この笑顔を守れるように頑張るね☆チロ。
P1070596_convert_20090711141020.jpg
この仲良しな関係も守らなくっちゃね☆
P1070585_convert_20090711141500.jpg
mamaの膝で爪とぎするヤーちゃん。
こんなおちゃめな姿も、mamaの宝物☆
P1070599_convert_20090711141908.jpg
これからも、頑張ろうぜ!!
チロの宝物のクララちゃんとパチリ☆

今日チロとニャンズを見てて思ったこと。
この子たちは、とっても大切な存在なんだなぁ~って…。
これから夏に向けて、忙しくなります。
今までみたいに、チロとニャンズに時間が取れなくなるかもしれません。
少しの間、我慢させちゃうけど、ゴメンね。。

チロが昨日も一緒に寝てくれました。

一週間で1,3キロ体重が落ちた私…(見た目は変わらないけど…)
多分心配してくれてるんだと思います。
最近チロが私の顔を見るたびに笑顔でいてくれます。
ちゃんと食べなきゃですね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
皆さんの所に遊びに行けなくてごめんなさい。
明日、いっぱいコメント入れるぞぉ~!!

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<飼い主失格。 | top | 食べてくれるだけで嬉しいの☆ありがとう♪>>


comment

ヤーちゃんを見てにっこりのチロの笑顔、かわいいね~。
お互い夏は忙しいよね、地域柄?!
体壊さないように気を付けて。
しっかり食べないとだめだよ~。
調子が悪いと心配してくれてそばにいてくれるよね。本当やさしい子だよね~。感謝感謝!
  1. 2009/07/11(Sat) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事が忙しくなるんですか?
夏バテしないように、ちゃんと栄養とってくださいね^^
チロちゃんもきっと心配してるんですよ~
ヤーちゃんのポンポコリンお腹が。。。可愛いv-10
  1. 2009/07/11(Sat) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとした仕草や表情が
ほんとに愛しいですよね。
何事にも変えがたい存在で.......
ゴロゴロしてるヤーちゃんも、クララちゃんくわえてる
チロちゃんもカワイイ~
これから暑くなるし、沢山食べて
体力付けてくださいね!!
  1. 2009/07/11(Sat) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

しっかり食べなきゃダメですよね。
チロに心配されるようじゃねぇ…。
改めて、チロの優しさを実感しちゃいました。
チロとニャンズに感謝です。
私が倒れたら、わん&にゃんの生活費が出せないですもんね。
頑張らないと!!

これから、忙しくなりますね。
お互い大変だけど、頑張りましょうね。
  1. 2009/07/12(Sun) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

観光地なので、夏は忙しくなっちゃうんですよぉ~。
ホント夏バテしたら困っちゃいますもんね。
仕事先にも迷惑かかるし、チロとニャンズにまで・・・
ちゃんとご飯を食べなきゃダメですよね。
かなり反省してます。。

このぽんぽこお腹、スゴイですよね!
妊婦さんみたいですもん(笑)
  1. 2009/07/12(Sun) 01:45:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

いつも見てる子たちだけど、本当に大切な子なんだって実感させられました。
この子たちを守るために、私は、頑張らないといけませんね。

どんなことしてても、可愛いですよね。
この小さな幸せを持続させなければです。
明日から、しっかり食べて元気に働くそぉ~!!
  1. 2009/07/12(Sun) 01:50:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんは、いつも笑っているお顔が
可愛いですよね!
わんにゃんが私達に頼っているようで、
本当は私達の方が、わんにゃんがいなくなったら
どうしようもなくなっちゃいますね。。。。

一週間で1.3キロですか!!
それは、大きい。健康が一番ですからね。
  1. 2009/07/12(Sun) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロの笑ってる顔、私も大好きです。
最近よく、笑ってる顔をしてくれるんですよぉ。

そう、そうなんですよね!
私たちって頼りっぱなしですよね。
いろんな相談したりして(笑)
ネコの場合、タイミングのいいところで、返事してくれるから、助かっちゃいますね。

最近、食欲がなくて…
1日1食って感じなんです。
1食でもお腹すかないんですよぉ。。
食欲がでてきたら、反動が怖いかも?!
  1. 2009/07/12(Sun) 09:46:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/306-9958a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
