まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スペシャルご飯☆☆☆ :: 2009/07/06(Mon)

今日のチロ地方、朝から雨です。
なので、チロのお散歩は中止。
ニャンズは、ご飯も食べて小屋で寝てるそうです。
P1070189_convert_20090706140922.jpg
はぁ~…
退屈だぜぇ。。
今日はmamaが台所で怪しい行動をしてるんだ…
僕、不安…。

今日は時間があったので、チロの為にスペシャル料理を作りました。
P1070191_convert_20090706141138.jpg
前に、生の卵黄は、体にいいと聞いたので、今日は初めてチロに卵黄を食べてもらおうと作ってみました。
チロchan、見てみて、聞いて!!
P1070192_convert_20090706141234.jpg
これは…なんですか?
チロのガン見。
初めて見るものだから仕方ありません。。
チロchan、この卵ね、1個40円ちょっとしたの。
高いから、どうしようかな?って悩んだんだけど、チロの健康の為に買っちゃった!!

お前、そんな高いの食べたことないだろう。。
ばぁばを見てみ、呆れてるぜ!!

どこまで愛犬に貢げば気が済むんでしょう?
みなさんも呆れないでくださいね☆
そうそう、チロchan、見て!!
明日、七夕じゃん。
だから、オクラを飾って、星のイメージを作ったんだけど、どう?

どう?って…。
食べる時混ぜるんだから、無駄な努力だと思うんだけど…

完全にチロにも呆れられたようです(涙)
では、チロちゃん、どうぞ!!
P1070193_convert_20090706141331.jpg
食べにくいけど、美味いかも!!
一生懸命食べてくれてます。
でも、今日は、ちょっと量が多かったのか、少し残されちゃったけど、私は満足です。
今日のご飯の反省点
カロリーが高すぎです。卵黄を入れたから肉の量を減らせばよかったです。

P1070194_convert_20090706141435.jpg
mama、美味しかったよぉ~。
カロリーが高すぎたからっていって、明日から、肉の量を減らさないでよねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. 手作りご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<どうしても、食べたいの… | top | らしさ☆>>


comment

いつもおいしそうだね~。チロは本当に幸せ!
一個40円ちょいの卵っていったい?!黄身がぷりっとしてるね。
うちの夕飯よりおいしそう。。。今度出前お願いします!
  1. 2009/07/06(Mon) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

やだ.....すごくおいしそう(笑)
卵黄がプルンと新鮮で、キレイなオレンジだわ.....
オクラがカワイイ!
アメリカは生卵を食べる習慣がないから、殺菌処理してない
卵しか売ってないんですよ~
都会にはありそうだけど......
チロちゃん、最初は不審そうだったけど、満足げなペロンっ
ですね~
  1. 2009/07/06(Mon) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ、1個40円の卵様ですか!
10個パックで400円かぁ。。。
ヘンなところに感心してしまいましたが、
チロちゃん、美味しそうに食べてますね♪栄養もあるんですね。
うちも、1個20円の卵だけど試してみようかな~(笑)
  1. 2009/07/07(Tue) 01:43:33 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

美味しそうだなんて、ありがとうございます☆

この卵、黄身に弾力があって、びっくりしちゃいました。
人間でも、こんな立派な卵食べたことないんですけどねぇ…。
お腹を壊すと困るので、高いやつ買っちゃいました。

出前ですかぁ(笑)
ウーロンと、プーアールが食べたら、毛が大変な事になっちゃいますよ。
卵黄でベタベタで拭くのが大変でした…。
  1. 2009/07/07(Tue) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ありがとうございますっ!!
この卵、いい色してましたよぉ~。
弾力もあって、高いだけあるなぁ~って、感心しちゃいました。

アメリカでは、生卵を食べる習慣がないんですね!
知りませんでした。
moguさんと知り合えて、アメリカの情報をいろいろ教えてもらえるから、すごく嬉しいです!

チロの不審な顔…
こんな顔をしなくてもいいのにって思うけど食べてくれたので、嬉しかったです。
  1. 2009/07/07(Tue) 12:34:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

犬は、1個40円でも、人間は、1個20円もしない卵を食べてるんですよぉ~。
我が家では、犬と人間の間で格差社会が生じてるんですよぉ(悲)

チロは、食べにくかったみたいだけど、食べてくれました。
生の卵黄の効果、まだわからないけど、今日は、いいウ○チも出たので、お腹も壊すことなく良好なようです
  1. 2009/07/07(Tue) 12:40:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/301-d9e257a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
