まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

らしさ☆ :: 2009/07/05(Sun)

つい最近まで、旅に出ていたヤー。
やっと帰ってきて、ずっと小屋にいてくれてるんだけど、いつもと様子が違います。
甘えん坊のヤーが、甘えてきません。
いつも縁の下に隠れてしまうヤー。
いったい、どうしたんだろう?って心配してました。

でも、今日は…
P1070123_convert_20090705134530.jpg
わたち、この猫じゃらしをやっつけるのぉ~。
って、おもちゃで遊んでくれたヤー。
P1070121_convert_20090705134426.jpg
あっ!ヤーちゃんが小屋から出て来たぁ!!
チロも嬉しそうです。
最近のヤーは、仲良しのチロにも近づこうとしませんでした。
やっと、ヤーらしさが戻ってきたようです。

でも、こんなことは、元に戻らなくて良かったのですが…
P1070126_convert_20090705135311.jpg
ここから、いい匂いがするのよぉ~。
押入れを開けてくれないから、わたち、ここをあさるのぉ~。

こらっ!
お行儀悪いことしないの!!

今日は、ムーがいなかったので、缶詰は、おあずけでした。
どうしても缶詰が食べたいヤー。
もらえないのがわかって、缶詰の空き缶を入れてある袋をガサガサ始めちゃいました(汗)
P1070127_convert_20090705134630.jpg
mama、ヤーがこんなことまでして、食べたいって、アピールしてるんだから、いいかげん押入れを開けてあげたらどうなの?
シーちゃん、その目つき…。
わたちも、食べたいから早く開けなさいよねぇ~って感じだよねぇ~。

シーとヤーの熱烈な要求に負けて、パウチのカルカンをあげました。
P1070131_convert_20090705134729.jpg
チェッ!!
また食べてやがるぜぇ~。
mamaは、ニャンズには、甘いからこまるぜ!!
僕は毎日おじやなのに…

チロちゃん、そんな顔しないの!!
不満が表れてるチロの顔。
見てて笑えます。

ニャンズが食べ終わった頃、やっぱり帰ってきたこのお嬢様。
P1070137_convert_20090705134937.jpg
わたちも、缶詰をいただけるかしら?
いい匂いがしたから、走って帰ってきたのよぉ~。

タイミングを見計らってるかのように帰ってくるムー。
おかげで、また缶詰を与えるはめに…。
mama、ネコ缶破産しちゃいそうよ…。
破産しそうなら、働けばいいのよぉ~。
ムーの顔見てると、こうゆう風にいわれてる気がします(涙)
P1070119_convert_20090705134327.jpg
チロとヤーの2ショット。
ヤーが元通りに戻って、すごく嬉しそうなチロ。
チロもヤーが元気なくて心配だったみたいです。
心配かけて、ゴメンね…

これは、シーらしさ。
P1070135_convert_20090705135138.jpg
シーは、お腹をさわらさせてくれません。
シーのお腹は毛がモフモフしてて気持ちいのに…
必死の抵抗してるシーなんです。
わたちのお腹は、そう簡単には触らせないのよぉ~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<スペシャルご飯☆☆☆ | top | 平凡な1日♪>>


comment

チロのニヒルな顔はじめて見た~。
不満顔なの?ちょい悪だよね。
チロはおうちの猫ちゃんとは仲良しなんだね。
うちは猫はなんでもほえろって仕込んだから、、、今になって大失敗。
  1. 2009/07/05(Sun) 17:30:11 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、心配しちゃいましたよ.....
度の疲れが出たのかしら?
でもいつものヤーちゃんに戻って良かったですね。
シーちゃんは策士ですか?
ヤーちゃんのガサガサをだしに、甘えたお顔して~
チロちゃん(笑)
すごいお顔!!噴いちゃったよ!!
こんな皮肉ったお顔も出来るんですね~
ムーちゃんも帰ってきて、チロちゃんとヤーちゃんの笑顔も見れて幸せ~

  1. 2009/07/05(Sun) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロは、気に入らないことがあると、よくこんな顔するんですよぉ。
この顔、ホント悪い子の顔してますよね(笑)

チロは、うちのネコだけですね!
他所の子には、全然ダメです。
ウーロン&プーアールは、仕込んじゃったんですね。。
これは、直すの難しそうですね。
でも、毎日会わせてれば、いつの間にか仲良くなりますよ。
きっと、すぐにお互いが慣れると思いますよ☆
  1. 2009/07/06(Mon) 02:11:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ご心配おかけしちゃいました。
旅の疲れなのか、悪いことをしたと思ってるのか?
いつも、ベッタリしてくる子が、近づいてこなかったので心配したんですけど、もう大丈夫みたいです。

シーは、ニャンズの中の黒幕ですから(笑)。
ヤーとムーに、いろいろさせて、それを見守って、自分が美味しい思いをするって、感じなんです。

笑っていただけて、嬉しいです☆
チロの顔、おかしいですよねぇ~。
気に入らないことがあると、いつもこんな顔するんですよ。

いつもチロとニャンズを見守ってくれて、ありがとうございます☆
  1. 2009/07/06(Mon) 02:23:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、何かあったのかな??
旅の途中に怖い思いでもしたのかも・・・
でも、元に戻ってきたんだね~^^よかった♪
チロちゃんとも仲良しにもどれたみたいだし★チロちゃんも、うれしそう~
ムーちゃんの帰宅時間・・・狙ってますねwww
  1. 2009/07/06(Mon) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんの2ニャンを見る表情に(爆)
チロちゃん、いろんな表情をするんですね。

ヤーちゃん、やっと緊張がほぐれたのかな?
おもちゃで無邪気に遊んでますね。
ムーちゃんは鼻がいいんですね。
それとも第六感がいいのかな?
シーちゃんのお腹のモフモフ、触ってみたいです♪
  1. 2009/07/06(Mon) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

私もヤーが元に戻って良かったです☆
いつも甘えん坊で、ベッタリくっついてくる子が全然だったので心配してたんですよ。
チロとも仲良し復活したことなので、これで安心です。

ムーちゃん、あの子は、計算高い子なので、狙ってますよぉ。
いつも、あんなタイミングで帰ってくるんです。
ありえないですよねぇ…
  1. 2009/07/07(Tue) 12:16:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロの不満な表情、おかしいですよね!
何か気に入らないことがあると、すぐに、こんな顔をするんですよぉ。。

ヤーも元に戻って安心です。
おもちゃで遊んでヤーらしさが戻ってきました。

ムーは、第6感がいいんですよねぇ~。
他の子とは、違う何か別のものを持ってるんです。

シーは、何故かお腹は触らさせてくれないんです(悲)
触ろうとするとパンチとキックで抵抗されちゃあます。
  1. 2009/07/07(Tue) 12:23:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/300-13d63cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
