まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の主役はわたち ょ! :: 2008/11/08(Sat)

今日は天気が悪く寒いのでチロはコタツから出てきません。
なので今日の主役は・・・
DSC06555.jpg
わたちムーです
わたちは、シーとヤーとは姉妹だけど、わたちだけ柄が違うの。
性格も他の子と違ってのんびりだしね。
3匹の中で1番可愛いって絶賛されてるの。

ムーちゃん、誰に絶賛されてるって??
mamaはムーちゃんが絶賛されてるところなんて見たことも聞いたこともないけど!

mamaが知らないだけよ!
わたちのお目目

DSC06551.jpg
おっきくてクリクリだもんね。
やっぱり可愛さには目が重要でしょぉ!!

ちょっと!!
なに??ヤーちゃん??
DSC06548.jpg
わたちの目も大きくてクリクリよ!
そうだね!
みんな可愛いよっ!!
ねぇねぇ、ヤーちゃん、今日はね、みんなにムーちゃんのブサ顔を紹介しちゃおうよ!

まずはぁ・・・
DSC06552.jpg
ムーちゃん、こわっ!!
つづいては、
DSC06550.jpg
ムーちゃん、何、その顔(笑)可愛くないんですけど!!

mama!!
DSC06554.jpg
そんな顔写真に撮らなくたっていいじゃない!!
わたちがお嫁に行けなくてもいいのぉ??

心配しなくても、うちの3姉妹はモテないから!
DSC06553.jpg
そうそう、あんな凶暴猫モテるわけないよね!
へたれ犬に言われたくないわよ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもありがとうございます。
ムーちゃんのブサ顔に笑えた方、最後にクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<チロの毛がヨークシャテリアの毛になってきた!? | top | あのぉ・・・誰か僕を助けてくださいっ!!!>>


comment

Re: 今日の主役はわたち ょ!

今日は朝から雨でやだね~。チロはコタツっ子なんだ。
にゃんこたち美人さんだね。
目がこんなブルーってことは、、、シャムのあいの子?
うちの近所のにゃんこたちはみんな目が眼やにだらけであいてない。。。
  1. 2008/11/08(Sat) 16:04:59 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します>v<!

ムーちゃん。。。
あの2つの画像は、ある意味スゴイねv-405
私の中では、かなり印象に残る画像だよv-391
もぉ~ムーちゃんのお顔はハッキリ脳内にインプットされましたv-397
次のスクープ画像楽しみにしてるからねv-415
  1. 2008/11/08(Sat) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日の主役はわたち ょ!

お久しぶりでっす!
いやーん、チロちゃんてば、若者が
こたつに入り浸りなんて
ゼイタクだぞ~~v-398
ところでチーズ味のサプリは
ちゃんと食べているのかな?
・・・うちなんて恥ずかしながら
錠剤だけ「はいっ」て差し出しても2人とも
すごい勢いで「ごっくん」されてしまいますぅ。。
美味しいもの、食べさせていないみたいで
ちょっと複雑な気持ちなんですヨ

相変わらず美人ネコさんですね~~
ブサ顔もご愛敬ですよ~~v-354

  1. 2008/11/08(Sat) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

Re: 今日の主役はわたち ょ!

ムーちゃん、キレイなおめめですねぇe-267
あはは、ブサ顔もご愛嬌ですね(^-^)
ヤーちゃんはお顔が黒?で体が薄い色っぽいですねぇ!
続いて、シーちゃん、ヤーちゃん、特集も見たいですv-238

こたついいなぁ、
チロchanうちのコ達も入れてあげて下さい~(笑)
  1. 2008/11/09(Sun) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

うちのニャンコの事、美人だなんてありがとうございます。
うちのは、シャム系のMixなんですよ!
可哀想ですよねぇ…
目やにで目が開いてないなんてねぇ…。
やっぱり、野良ちゃんなんですかねぇ??

チロはこたつ大好きです。
今日も散歩から帰ってきたら、こたつに直行してましたもん。
寒さに弱いみたいで、散歩の時震えてましたよ。
  1. 2008/11/09(Sun) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ムーの写真、ブサイクですよね。
なぜか、ムーだけ、あんな写真が撮れちゃうんですよ!
ルイママさん!
ムーの写真思い出して、寝てる時、うなされないでくださいね。
また、スクープ撮れる様に頑張ります
  1. 2008/11/09(Sun) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

チロはコタツが大好きで、脱水症状になるんじゃないか??って心配になるほど、出てきません・・・。
チーズ味のサプリ、初日だけそのまま食べてくれたんですが、次の日からは食べてくれなくなりました。
なので喉の奥に突っ込んでいます。
ジャスレモちゃんは、そのまま食べてくれるんですね。
うらやましすぎます。
きっと、ママさんを苦労させない為に、そのまま食べてくれるんですよ!
うちのニャンズも薬はそのまま美味しく食べてくれるので楽チンですよ!
ニャンズのこと褒めてくれてありがとうございます。
  1. 2008/11/09(Sun) 14:58:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

そうなんですよ!
シーとヤーは顔が黒いんですよ!
模様が少し違うだけなんです。
なぜか、ブサ顔で撮れるのはムーだけなんですよ・・・。
いつか、他のこの特集もしますから、待っててくださいね。
こたつ入ると、ぐーたら犬まっしぐらですよ!
それでもいいんでしたら、いつでもどうぞv-218
  1. 2008/11/09(Sun) 15:02:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/30-d1ee7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
