まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

僕はねぇ、イライラしてるんだ~ :: 2008/10/18(Sat)

はじめまして。
今日から、FC2でブログ始めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
DSC05545.jpg
僕の名前はチロ。2005年3月4日生まれの男の子。
マルチーズとヨーキーとビションフリーゼのmixなんだぁ~。
僕と、ネコちゃんとmamaとの日常を紹介していくからよろしくね。



チロchan!珍しくナイラボーンをカリカリして、どうしたの??
DSC05540.jpg
僕はねぇ~mamaに対してイライラしてるんだぁ~
えっ!!
mamaは、チロになんかしたっけ??
mama!昨日、荷物が届いたの忘れたの??
覚えてるよ!
チロと、ネコちゃんの物を頼んだんだもん。
ちゃんとチロの物も頼んだのに、何で怒ってるのよ!
ネコちゃんに買ってあげたのは・・・
DSC05539.jpg
アイムス7.5キロじゃん。
ネコちゃんには、美味しいご飯をいっぱい買ってあげたのに、なんで僕には・・・

DSC05538.jpg
おトイレシート200枚なんだよ!
だって、チロには、おトイレシートが必需品なんだもん。
ご飯はまだあるし、トイレシートしか頼む物思いつかなくて・・・
普通は、オヤツとか、おもちゃとか頼むでしょ!
ほんと、気が利かないmamaだぜぇ~

あっ!ゴメン・・・。
今度、注文する時は、チロの好きなもの買うから機嫌なおしてよ。
DSC05544.jpg
あぁ~期待してたから落胆がデカイぜぇ~
チロchan、イライラしてても、ストレス解消と歯も綺麗になるから、ナイラボーンって一石二鳥ね。
もっと噛んで歯を綺麗にしてちょうだいな。
DSC05541.jpg
あぁ~mamaといると、嫌いなナイラボーンが必需品になっちゃうよ!
えっ!どういうこと??
mamaといると、イライラすることが多いって事ですよ!
mama!!
もっとしかっりしてください!!

あっ、はいっ!
がんばります
今までのブログは
まるちーず+ヨーキー+びしょんふりーぜ=チロ
よかったら、のぞいてみてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックしていっただけると嬉しいです。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<現場監督に行って来たぜぇ~ | top |


comment

No title

v-315お引越しおめでとうv-315

こっちに引越ししてもチロちゃんファンは追っかけしちゃいますよ( *´艸`)

チロちゃんmamaさんに今度はおいしいおやつ買ってもらってね♪
  1. 2008/10/18(Sat) 13:02:55 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みーママさんへv-354
早速、遊びに来てくれて、ありがとうございます。
まだまだ使い方がわからないんですが、毎日更新目指してがんばりますね。
これからも、よろしくおねがいします。
  1. 2008/10/18(Sat) 13:51:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは、お引越しされたんですねv-238
早速遊びに来ちゃいました!

そうそう、ママさんに教えてもらったナイラボーン探したけど、
見つからなくて、でも多分同じようなものを購入しましたよ!

意外にもコロンがお気に召さなかったようで、変わりにクリスが
ガジガジやってもう半分くらい削られています(笑)

これからもよろしくお願いしまーすv-22
  1. 2008/10/18(Sat) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

お引越しされたんですね!今度はFC2にされたんですね!

私はワン友達の皆様のブログを携帯で読むことが多いのですが、今までのチロmama様のブログも携帯のお気に入りの登録させていただいておりました!ですが今までのブログでは文章は読めてもお写真が携帯では表示されないこともありましたので(私の古い携帯のせいなんです)、これからはFC2で文章もお写真も読めるのでうれしくなりました。

ナイラボーンって初めて聞いたのですが、どんなおやつなんですか?結構堅そうで歯磨き効果もありそうなオヤツですね!
  1. 2008/10/18(Sat) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. さるんばママ  #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No title

お引越ししたと書いてあったので、飛んで来ましたよぉv-354

チロちゃんのお届け物は【トイレシート】でしたか。。。
残念v-406
次回をお楽しみにだねv-354
  1. 2008/10/18(Sat) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

お引越しおめでと~

わぁ♪チロちゃんてばナイラボーンをカジカジして
かっちょい~~でちゅv-415
アタチたちは、歯がぐらぐらでちゅから
硬いものはかめないでちゅよ・・・v-409
またいっしょに遊びにいこうねぇv-407
  1. 2008/10/18(Sat) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. ジャスミン&レモン #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
クリスくんは、ガジガジやってくれてるんですね。
よかったぁ~e-287
チロはパピー用なら、たまにガジガジしてくれるんですが、ふつうのやつは、固くてガジガジしてくれないんです。
こないだ、楽天でナイラボーンのチョコ風味を発見したので、早速注文しちゃいました。
無駄な買い物にならなきゃいいけど・・・.
  1. 2008/10/19(Sun) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

そうなんですよ~。私の写真の設定が悪くて、携帯だとほとんど、写真見れなかったんですよ・・・。
ママさんの携帯のお気に入りに入れていただいてたなんて、嬉しいです。
ほんと、ありがとうございます。

ナイラボーンって、アメリカ製のナイロン製のおもちゃなんです。
噛んでるだけで、歯磨き効果があるらしいんですよ。
犬にしかわからない匂いもついてるみたいで、多くのワンちゃんは喜んでガジガジするらしいです。
ガジガジやって、破片を食べてしまっても、ちゃんと排泄されるんです。
カロリーもないし、安全性も証明されてるので、安心してあたえられるので、いいおもちゃだと思います。

  1. 2008/10/19(Sun) 01:24:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイママさん、飛んできてくれてありがとうございます。
チロがおトイレシートを見た時の顔、写真に撮りたかったですよ~。
かなり、ガッカリしてましたもん。
もうすぐ、チョコ風味のナイラボーンが届きます。
多分、チロが喜ぶのは、はじめだけででょうけど・・・。
  1. 2008/10/19(Sun) 01:28:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ジャスミン&レモンちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
ガジガジ姿、かっちょいいなんて言われちゃったら、チロは照れちゃいますよ~。そして、ママさんの前で、必死でガジガジしちゃうと思います。
レモンちゃん、歯がグラグラって言ってましたよね。
でも、歯があるだけ素晴らしいって思います。
チロが12歳になった時、歯があるか不安になりますもん。
毎日歯磨きしてるママさんは、スゴイですv-218
  1. 2008/10/19(Sun) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/3-70bdad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
