まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝☆セレブご飯を初体験!! :: 2009/07/03(Fri)

P1060843_convert_20090703134942.jpg
わたち、見たのぉ~。
見ちゃったのよぉ~。

何を見たの?
mamaが、隠すのを見ちゃったのよ!!
何も隠してないけど…
P1060863_convert_20090703135434.jpg
じゃぁ、教えてあげるぅ~。
ここよ、ここの下。
押入れの中に隠してるの、わたちは知ってるの。
mama、とぼけても無駄だわよぉ~。

P1060862_convert_20090703135753.jpg P1060869_convert_20090703135841.jpg
わたちも、チラッっと見えたの~。
早くちょうだいよ~。
僕は、持って来たの知ってるよ!!
僕も楽しみにしてるんだぁ~。

ちょっと、チロ!!
何であんたの顔は、茶色いのよぉ~!!

P1060857_convert_20090703140316.jpg
ここにセレブなご飯が入ってるのよぉ~。
しっかり見てたのね…
ムーが狙ってるのは、こちら
P1060835_convert_20090703140707.jpg
シーバです。
昨日、ドンキホーテに買い物に行ったら、298円で売ってたんです。(←多分、安売り)
こんなリッチなご飯を食べさせたことありません。
なので、嬉しくてたまらないニャンズ。
興奮して、大騒ぎです。
私も初めてシーバを購入しました。
開けてビックリ!!
小分け包装されてました。
私が思うには、1包装1回分だと思うんです。
なので、開けてみたら、少なっ!!
普通のネコちゃんって、あんなにも少量のご飯しか食べないのでしょうか?
うちのニャンズには、お腹の足しにもならなかったらしく、いつものカリカリを要求。
ボリボリ食べて大満足してくれました。
P1060846_convert_20090703141701.jpg  P1060854_convert_20090703141828.jpg
良い味だったわぁ~。                         家で食べるご飯が1番いいわねぇ~。           ニャンズには、好評だったけど、チロは、ダメだったみたいです。
キャットフードなので、食べなくていいんですが…
P1060861_convert_20090703142007.jpg  P1060842_convert_20090703142331.jpg
シーちゃん、シーちゃん!!
僕は、キャットフードよりもシーちゃんの方が好きだよぉ~。

チロ、シーちゃんの匂い嗅ぎすぎだから・・・
また怒られるよ!! 

この後、もちろん怒られたチロ。
少しは反省して欲しいもんです。
今日の主役、ムーはというと…
P1060859_convert_20090703142214.jpg
今度もシーバを食べさせてくれなかったら、ここから飛び降りてやるわよぉ~。
って、私をヒヤヒヤさせて、喜んでおりました。
太っちょの体で、その柱の上は危険だから、早く下りなさいよ!!
わたちは、ネコだから、落ちてもクルンッて、回転して着地できるわよ。
ホント失礼しちゃうわよねぇ~ 
               
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<平凡な1日♪ | top | どちらさまですか?>>


comment

ムーちゃんったら千里眼?!
スリスリしてカワイイ~
チロちゃん、どこかに顔突っ込んだのかしら(笑)
母が送ってくれたシーバは、オヤツ扱いでした~
リッチ過ぎて、栄養が良さそうだから、いっぱいあげると
おデブちゃんになりそうで.....
みんな満足そうですね~
チロちゃんったらシーちゃんのお尻追いかけちゃって(笑)


  1. 2009/07/03(Fri) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

よかった!よかった!よかった~!
あ~無事に帰ってきたんですね(涙が出るよ~)
もう、遠くまで探検しに行っちゃダメだよヤーちゃん

シーバは時々298になりますね
(いつも298にしてくれればいいのに!)
私、発見した時は大人買いです(笑)
ホント、一袋の量が少ないですよね?
なので、大盤振る舞いで開けまくりです(爆!)
  1. 2009/07/03(Fri) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーは、ぼんやりしてるようで、そうでもないみたいです。
食べ物に関しては、目が良くなるみたい(笑)

チロは、汚すのが趣味だから、見てない所で何をしてるんだか…って感じなんです。

シーバは、美味しいみたいですね。
食いつきが凄かったです。
確かにリッチすぎて、栄養価が高そうですよねぇ~。
うちの場合は量が重要なので、シーバは、むかないみたいです。。

チロったら、立派なヘンタイ犬ですよねぇ~。
あんなにくっついてたら、誰だって怒りますよね☆
  1. 2009/07/04(Sat) 02:02:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

ご心配おかけしましたが、ヤーは、元気です。
痩せてもないし、怪我もないしで、今までと、まったく変わりがないんですよ。

シーバって、たまに298になるんですね。
いつもは、素通りしちゃってたので、知りませんでした(笑)

はなさん、大人買いするんですかぁ~。
8匹分だと、普通でも知らない人がみたら、大人買いかもしれないですよね。

はなさんも思います?
絶対、少なさ過ぎですよね。
ムーだったら、一匹で1箱、余裕で食べちゃいそうですよぉ・・
我が家は、もったいないから、ケチケチあげてます。
  1. 2009/07/04(Sat) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みんな、たまには違うご飯も、よかったね~
シーバって、セレブな雰囲気しますよね!
あと、モンプチ☆
うちの、にゃんは何でも食べてくれるので、
そんな高級なものあげたことないです。
でも、プーの方が小食でたべてくれないので
時々、お高いドッグフードを買うんですが、
やはり美味しいのでしょう、にゃんががっついて食べちゃいます(汗)

あ、プーも、安いキャットフードがお好みみたいですよ!
安いドッグフードより、安いキャットフードが好きなんです♪
  1. 2009/07/04(Sat) 14:50:12 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

シーバとモンプチは、CMの効果なのか、高級なイメージですよねぇ~。
うちも初めてシーバをくれたんです。
味は、いいけど、量が少なくて満腹感がねぇ…
うちも、基本何でも食べるんですが、ダイエット用はお気に召さないみたいです。
ドッグフードをにゃんちゃんが食べるんですか(笑)
うちもチロのドッグフード食べちゃいますよぉ~。
同じですね☆

そう!ドッグフードよりキャットフードの方が美味しいみたいですよね。
チロは、犬用アイムスは、食べないくせに猫用アイムスは、よく盗み食いしてますよ。
  1. 2009/07/04(Sat) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/298-695e93b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
