まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どちらさまですか? :: 2009/07/02(Thu)

おしらせ。
皆様にご心配をおかけしてたヤーですが、帰ってまいりました。
私は、まだ会ってませんが、ばぁばが缶詰をあげたそうです。
おまけにムーも本日2缶目の缶詰を食べたとか…
ヤーは元気です。全然痩せていないそうです。



今日はチロをシャンプーするつもりだったので、雨だけど、田んぼまで行ってきました。
P1060642_convert_20090702131034.jpg
ちょっと!!何よ!あれ??
P1060661_convert_20090702131144.jpg
やだぁ~。
なんなのアレは…

シーもムーもガン見…。
2匹が見つめる先には
P1060670_convert_20090702131341.jpg
汚い犬。。
いったいどこの子でしょう?
mama、みんな僕のこと見るの…
そりゃぁ,見るよね・・・
ムーちゃんなんて、
P1060652_convert_20090702132137.jpg
わたちに近づかないで!!
って態度をとるんだよ!
僕、悲しい・・・
P1060667_convert_20090702131458.jpg
チロ、みんなに笑われて嫌われて悲しい顔してます。
雨なのにmamaがヤーちゃんがいるかも?!って、田んぼに連れてくから、悪いんだっ!
ゴメンね。。
mama~
P1060663_convert_20090702132029.jpg
お風呂に入らなきゃダメ??
当たり前です
1時間後…
P1060664_convert_20090702131605.jpg
真っ白、フワフワなチロが完成しました。
僕、男前?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<祝☆セレブご飯を初体験!! | top | お坊ちゃま&お嬢ちゃま>>


comment

ヤーちゃん、帰ってきて良かったですね~。
病気も怪我もなくて何より!

チロちゃん、最後お写真と同じ犬とは思えない!(笑)
でも、シャンプーするからって、こんななお天気でも田んぼに連れて行ってくれるママさんでよかったね。
うちの実家のワンコはドブに落ちてくれるヤツばかりだたんで、シャンプー係りは私だったんですよ。
もう、毎日ドブに落ちるバカがおりましてね・・・(笑)
そんなことを思い出しました。
  1. 2009/07/02(Thu) 15:12:42 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロほんと笑える~!
なっちゃうよね、こんな泥んこに。
別犬だよね、このぼろぼろちりちりはさ。
きれいになってよかった~。
やーちゃんも帰ってきてよかった~。
  1. 2009/07/02(Thu) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいビフォアー、アフターだね!!
田んぼでいっぱい遊んだのかな?
汚れを気にせず遊べると、楽しいよねー
チロちゃんは、シャンプーされるの
苦手なんだっけ。プーは、冬のお風呂が
大好きなんだよ♪プーもシャンプーは嫌い。

にゃんこ達、みんな無事で元気だったみたいで
一安心ですね。外猫は気ままだから、人間の方が
やきもきしちゃいますね。
  1. 2009/07/02(Thu) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、帰って来て良かった~
姿見かけないと、ほんとに心配ですよね。

チロちゃん、やぐされてる(笑)
シーちゃんもムーちゃんも見つめるわ....
悲しそうなお顔してたのに、シャンプー後は
なんて良い笑顔なの~
ぴっかぴかに光った良い男だわ!!
  1. 2009/07/02(Thu) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ご心配おかけしましたが、無事に帰ってきました。
元気で帰ってきてくれてホッとしました。

チロ、汚いですよね(笑)
洗う予定があったから、汚れても笑って許せるんですよ。
普段、こんなに汚れたら、怒ってますよぉ~。

ドブに落ちるワンコですか?
強烈ですね(笑)
しかも毎日って、大変!!
おもしろい思い出を思い出してくれて、良かったです。
  1. 2009/07/03(Fri) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロは、汚れるのが好きみたいです。
足が汚れるのは、わかるんだけど、なんで顔まで、こんなにも汚れるんでしょう?

雨に濡れると、あなた誰?状態になりますよねぇ~。
毛がベタァ~っとして、チリチリの毛になるし(笑)
ウーロン&プーアールも、凄くなりそうですよねぇ~。

ご心配おかけしましたが、無事に帰ってきてくれました。
ヤーは、とっても元気らしいです。
  1. 2009/07/03(Fri) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

別犬ですよねぇ~。
チロは、濡れると、こんなにボロボロな感じになるんですよぉ(笑)
汚れても怒られないって、嬉しいみたいなんです。
なので、走る!走る!!

チロは、シャンプーは大丈夫なんですけど、ドライヤーが大嫌いなんです。
なので、逃げまとうので、時間がかかっちゃって…。

ぷーちゃん、冬のお風呂が好きなんですか?
寒い日に、体の心まで温まるって気持ちいのかな?

ご心配おかけしましたが、ヤーは元気です。
ホント気ままですよねぇ~。
お腹いっぱいになったからって、また出かけていかなきゃいいけど…。
ちょっと心配です。
  1. 2009/07/03(Fri) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ご心配おかけしましたが、お昼すぎに帰ってきました。
5日間も姿を見なかったので、心配したんですが、ヤーは、めちゃくちゃ元気みたいで、ホッとしてます。

あんな汚い格好をしてたら、さすがのシーもムーも見つめちゃいますよねぇ~。
シー&ムーは、キレイ好きだから、あまりの凄さにビックリしたんだと思います。

洗ったあとのチロを良い男ってありがとうございます。
こんなにいい笑顔の理由は・・・
ドライヤーのあとのご褒美を狙ってるからなんですよぉ~。
  1. 2009/07/03(Fri) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、お帰り~
よかった、無事で痩せてもなくて♪ どこへ行ってるんでしょうね~・・・ 実は近くに潜んでたりするのかな??
チロちゃんのドロドロ姿。。。ちょっと笑っちゃいましたww なんかケンカしたあとのヤンキーみたいですよ~www
  1. 2009/07/03(Fri) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、帰って来て良かったぁ~。
久しぶりの猫缶はおいしかったことでしょう。

思い切り遊んだのね。
チロちゃん、茶色くなってる…。
でもシャンプーすれば元通り。
スッキリした笑顔のチロちゃん、とってもかわいい☆

  1. 2009/07/03(Fri) 15:00:40 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ご心配おかけしましたけど、無事に帰ってきました。
ヤーったら、全然痩せてないんですよぉ~。
5日間もいなかったくせに、痩せてないなんて、おかしいですよね。

近くにいたのかもしれませんよね~。
ただの行き違いだったりして(笑)
もう、どこにも行かないで欲しいです。

チロ、汚いにも程がありますよねぇ~。
笑ってもらえて嬉しいです☆
喧嘩した時のヤンキーですかぁ~。
茶色く染まった毛のあたりが、そんな感じしますよね。
  1. 2009/07/04(Sat) 01:40:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

怪我もなく、帰ってきてくれたので、ホッとしました。
久しぶりの缶詰の味、嬉しかったと思います。
美味しい缶詰を食べたいなら、毎日いてくれればいいんですけどね☆

チロは、ハッスルしちゃいました。
白犬が茶色になっちゃいましたね!!
ここまで汚れるとシャンプーも大変でした。
2度洗いして、やっとここまで白くなったんですよ。
ドライヤーの後の、ご褒美を楽しみにしてる顔なんですよ♪
  1. 2009/07/04(Sat) 01:45:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/297-a880a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
