まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お坊ちゃま&お嬢ちゃま :: 2009/07/01(Wed)

今日もチロと田んぼまで行ってきました。
P1060548_convert_20090701135846.jpg
途中でヤーに会わないかな?って期待を込めて…
残念ながら、今日もヤーちゃんには会うことが出来ませんでした。
ガッカリしてたら
P1060556_convert_20090701140219.jpg
我が家のお嬢様ムー登場。
ムーは、天井で居留守をつかってたみたい。
mama、mama、ご飯!ご飯!!
P1060542_convert_20090701140544.jpg
しっかりご飯をおねだりして完食!
食べ終わったら、また天井に登って寝始めちゃいました。


こちら、我が家のお坊ちゃまチロ。
チロと遊んでたらチロが卑怯な手を…、
P1060549_convert_20090701140943.jpg
私の靴に噛みついて
うぅ~ぅだって。
何が気に入らないのよっ!!
僕の前を走ることが気に入らないの!!
チロと私の関係は、私がチロの召使い。
なので気に入らないと普通に怒るチロなんです。
P1060553_convert_20090701142252.jpg
僕は、この家で1番偉いんだぜぇ~
カッコつけちゃってるチロです。
こんなチロですが、走らせるとご機嫌になるんです。
P1060559_convert_20090701141603.jpg P1060561_convert_20090701141705.jpg
最近のチロ。
毛が伸びたせいかウサギみたいになってきました。
もうじきトリミングです。
今は、毛が伸びて、ひょうたんみたいな顔つきになってるので、男前に変身させなきゃいけません。

チロと小屋に戻ったら、天井でお嬢が呼んでおりました。
ちょっと!ちょっと!!
早く来て聞いてちょうだい!!

P1060546_convert_20090701143221.jpg
なぁに??
缶詰が食べたいわ~。
まだ食べるんですか…。
もちろんよ。
早くカルカン開けてちょうだい!!

午前中だけで、キャットフードを私とじぃじから2つかみずつ貰い、今度は缶詰を食べたムー。
いつも思う…
あなたの胃袋は、どうなってるんですか?って…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<どちらさまですか? | top | 早く帰ってこないかな?>>


comment

あれれ~。。。
ヤーちゃん、まだ外出中ですかぁ・・・心配ですね・・・。甘えんぼなのに~っっ
チロちゃんに噛まれてますねwアマガミ??それとも本気噛み??ww
写真加工のサイト、これですよ~簡単なのでしてみてください~ Photo Funia. → http://www.photofunia.com/
  1. 2009/07/01(Wed) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)
チロちゃん、ほんとにウサギちゃんみたい~~♪
そっかー、この前のトリミングから、もう2か月近く経つんですね~?毛が伸びるのが早くて
いつもながらうらやましいっすよ^^
ムーちゃんも、元気そうで何よりですぅ。食欲があるのは健康な証拠ですもんね♪
  1. 2009/07/01(Wed) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

帰って来ないヤーちゃん、心配ですね。
ヤーちゃん、帰っておいでぇ~。

アハハ、チロちゃん、走るとうさぎになってる。
うさ耳なチロちゃんもかわいいです♪
  1. 2009/07/01(Wed) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ハシゴ、結構急降下なのにムーちゃんすごいわ~
多分ムーちゃんは、喰い溜めが出来るんですよ(笑)
缶詰はデザートですね。
チロちゃん、噛みついた上に唸るんですか(笑)
小梅と同じで甘えてるのかしら?
飛び跳ねて走り回ってると、ウサギちゃんですね~
フワッフワでかわいいわ~

  1. 2009/07/01(Wed) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チロさまに、ムーちゃんさま
みんなの幸せが私の幸せ♪
召使でもいいよって気分になっちゃいますよね!
うちも、時々、プーに上から目線で見られている気がします(汗)
でも、しっかり躾けはしないと!
最近、お行儀が悪いんです。

チロちゃん、白うさぎさんですね!
プーも飛ぶと、黒うさぎになるんですよ!
  1. 2009/07/01(Wed) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

まだ帰ってこないんですよぉ。。
甘えん坊のヤーなので、不安でいっぱいじゃないかと思うと可哀想で・・・
でも、前に3ヶ月ぐらい旅してたこともあるので、ひょこっと帰ってくるのかな?って思ったりもしてるんですよ。
チロは、靴を狙うんですよぉ。。
たぶん、アマガミで、抵抗するとマジ噛みになるんです。

加工サイト教えてくれて、ありがとうございます☆
さっそく、のぞいて見ますねぇ~。
  1. 2009/07/02(Thu) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

お久しぶりです。
ジャスミン&レモンちゃんは元気にしてますか?

2ヶ月もたつと、毛がモッサモッサになって、大変なんですよぉ。。
暑いから毛が伸びるのが早いんですかね?
次はショートにする予定なのでスリムなチロになってきますね☆

おかげさまでムーは、元気すぎてます。
特に、胃袋が調子いいみたいで、食べまくってるんですよぉ。
ネコの過食症じゃないかと心配になるくらいなんです。
  1. 2009/07/02(Thu) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ヤーのこと、心配なんです…
寂しい思いをしてるんじゃないかと思うと可哀想で。。
早く帰ってきてくれるといいんですけどね~。
この茶色ちゃんが、何処かに行ってくれないと、怖いみたいなんです。

チロ、耳の毛が伸びてウサギみたいになってるんですよぉ。
こんなチロも可愛いだなんて、嬉しいわぁ~♪
  1. 2009/07/02(Thu) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

うちのニャンズは、楽に登っていくんですよ。
ハシゴの上り下りは、チョチョイのチョイみたいなんです(笑)

ムーの食欲スゴイでしょ?
食い溜めしてますよ。
お腹触ると、パンパンで、はちきれそうなんです。
缶詰は、デザートかもしれませんね。
やっぱり女の子だから、別腹なのかも (笑)

チロは、すぐに唸るんです。
走ってる時も唸ったりしてるんですよ。
なので、他所のワンちゃんの飼い主さんに怖がられることもあったりするんです。(噛み付きはしませんよ)
ウサギチロもそろそろ見納めです。
来週、トリミングに行くんですけど、ショートにするつもりなんです。
もったいないけど、皮膚のためには、仕方ないので…
似合うかちょっと不安ですけど(笑)
  1. 2009/07/02(Thu) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

わたしも、そう思います!!
わん&にゃんが幸せそうにしてる姿を見るのが幸せなんです。
今の関係が普通なんですよね~。
普段は召使いでも、お出かけすると、飼い主にランクアップできるんです。
チロは、外面がいいので、外では、飼い主を立ててくれるんですよ。

ぷーちゃん、お行儀が悪いんですか?
チロも家では悪いけど、カフェにいくといい子になりますよ。
しつけって大変ですよ。
うちも殆どしつけらしいことしてないんですよぉ。。

ぷーちゃん、黒ウサギですね。
白と黒でこれからも仲良くしてくださいね☆
  1. 2009/07/02(Thu) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

お~い!ヤーちゃ~ん・・
何処に隠れてるの~ 早く帰っておいで~
ムーちゃんは食欲旺盛なんですね
元気に遊ぶからお腹がすくのよね~(笑)
チロちゃんは今日も笑顔で走ってる
ホント、ウサギのようですね
  1. 2009/07/02(Thu) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

コメント返しが遅くなって、ごめんなさい。
ヤーは、やっと帰ってきたようです。
ご飯も食べてないはずなのに、すこぶる元気みたいです。
ご心配おかけしました。

ムーは、ものすごい食欲の持ち主なんです。
どんだけ食べてもお腹がいっぱいにならないみたいなんですよ。
お腹を触ると、パンパンなんですけどね(笑)

チロは、やっぱり田んぼが好きみたいです。
いつもニコニコ、見てる私も嬉しいです☆
  1. 2009/07/03(Fri) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/296-76a3348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
