まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早く帰ってこないかな? :: 2009/06/30(Tue)

ヤーが帰ってきません…
原因は
DSC06301_convert_20090630131959.jpg
この茶色ちゃん。
いいかげん、家を変えてくれないかな?
ヤダ!!!!!!!!!!!!
ヤーは、今日で4日帰ってきてません。
天気が悪いから、どこかで寝てるのかな?
晴れたら帰ってきてくれるかな?って、ずっと思ってる私…。
昨日はシーとムーが帰ってきてくれました。
ムーには、会えなかったけどご飯をいっぱい食べて元気みたいです。
でも、茶色のニャンがいるから、ソワソワソワ…。

今日はシーちゃんが帰ってきてくれました。
DSC06302_convert_20090630132023.jpg
まだ居るの!?
しぶとい奴…

だねぇ~。
DSC06303_convert_20090630132049.jpg
シーちゃんに栄養をつけてもらう為に焼きカツオをプレゼント~。
ひとりっていいわねぇ~。
ひとりで焼きカツオを独り占め。
滅多に出来ない贅沢です。
幸せねっ☆
あっという間にたいらげちゃいました。

明日は、ヤーもムーも帰ってきてくれるかな?
顔を見ないと心配でしかたありません。
mama、大丈夫よ!
ヤーのことだから、1週間ぐらい帰ってこなくても平気よ。

そう?
P1060456_convert_20090630132401.jpg
ヤーのことだから、こうやって、木でも虫でも何でも食べてるわよ。
そうね!
ヤーだもんね。
心配無用だよね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お坊ちゃま&お嬢ちゃま | top | ドッグカフェ体験記☆>>


comment

えぇ~4日も帰って来ないんですか?
他所でごはん貰ってないですよね?
いやん、何処に行ってるんでしょ・・
ヤーちゃん、木じゃお腹いっぱいにならないから
帰ってこ~い!
(茶色ちゃんと共存は難しいですか?)
  1. 2009/06/30(Tue) 16:31:48 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

茶色ちゃん!仲良く出来ないならダメだよ.....
ヤーちゃん、どこ行っちゃったんでしょうね?
いつもみたいに、ひょっこり帰って来るにしても
やっぱり心配ですよ.....
でもニャンズちゃんはお外で暮らしてるし、
自分でゴハンを狩れるから、ゴハンの心配は
あまりしなくても良いのかしら?
シーちゃん、1人で全部食べちゃったんだ(笑)
満足そう~
  1. 2009/06/30(Tue) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

そうなんです…。
4日なんです。
ヤーは、いつも小屋にいる子なので心配で…。
他所では、ご飯を貰ってないと思います。
でも、ヤーは、狩が出来るから、少しは安心できるんですけどね。
明日あたり、ひょっこり帰って来てくれるといいんですが…

茶色ちゃんとの共存は、多分無理です。
もう1年以上、こんな感じなんですよぉ。。
仲良くしてくれるんだったら、虚勢もしてご飯をあげてもいいんですけど、仲良くならなくて、いつもニャンズに襲い掛かってくるんです。
茶色ちゃんが、いいお家を見つけて移動してくれればいいんですけどねぇ~。
  1. 2009/07/01(Wed) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

茶色ちゃん、仲良くしてくれないんですよぉ。。
居候のくせに態度がデカくて…。
ヤーのこと心配なんです。
雨だから、じっとして出てこないのか、なんなのか?
お腹がすいてるんだから、早く帰ってきて欲しいです。
ヤーは、狩の出来る子なので、食事には困らないかも?!
ムーが帰ってこなくても、いつもの事って思えるのに何でヤーだと、こんなにも心配になるんだろう?
可愛さは変わらないんですけどね。

うちは、何でも1個を3匹で分け与えてたので、独占できるなんてこと滅多にないんですよぉ。
これがホントの至福のときなんでしょうね(笑)
  1. 2009/07/01(Wed) 00:47:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こまるよね、仲良くしてくれるのが一番なのに。
どこ行っちゃったんだろうね。もう帰ってきた?
それにしても茶色、ふてぶてしい顔にとれてて笑える。
  1. 2009/07/01(Wed) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^v^

ウムッ???
この茶色いネコさんは鹿児島弁で言うと【わるこんぼ】なのかな。。。【悪い子】と言う意味ねe-454
トリオが、帰ってきてくれるように願いますe-490
  1. 2009/07/01(Wed) 10:52:53 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

まだ帰って来ないんですよぉ。。
かなり心配になってきました。

この茶色ちゃん、ふてぶてしい顔してますよね!
性格も悪いし悩みの種です。
仲良くしてくれればいいんだけど、あの性格じゃぁ無理です。
  1. 2009/07/02(Thu) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

この子、懐っこいんですけど、うちのニャンズをイジメて困るんです。
そう、わるこんぼなんですよぉ。。
お腹がすいて、イライラしてるのはわかるんだけど、いじめるから、ご飯をあげるわけにはいかなくて…。
私も早くトリオが揃うのを見たいんです。
  1. 2009/07/02(Thu) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/295-3fe439f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
