まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真夏日の探検♪ :: 2009/06/27(Sat)

今日は暑いです。
エアコンの温度計では、室内のくせに31℃。。
夏って感じの暑さ、そろそろチロの散歩も早朝に切り替えなきゃダメな時期になってきました。
今日もチロとニャンズのいる田んぼまで散歩に行ってきました。
でも今日は、みんな留守…。
どうしたんでしょう?
ちょっと心配です。
P1060266_convert_20090627134117.jpg
ニャンズが居ないから、つまんないぜぇ~。
退屈そうなチロ…。
それにしてもチロchan、舌長すぎだよねぇ…。
そう?気にしないで!!
せっかく来たから、僕、探検しに行ってくるぅ~。
P1060267_convert_20090627134536.jpg
この暑いのに、あえてハウスに入るチロ。
P1060270_convert_20090627135254.jpg
mama、mama、僕、いいもの見つけたのぉ~。
なぁ~にぃ??
チロが、ウロウロしてるところに行ってみたら…
P1060263_convert_20090627134752.jpg
私の大好きなスイカが実ってました!!
もうすぐ食べれそうです。
チロとハウスに少しだけ一緒にいたけどやっぱり暑いです。
チロの顔もいつの間にか
P1060269_convert_20090627135348.jpg
あちぃ~!!
溶けちゃいそうだぜぇ(汗)

チロの顔を見てると、どんだけ暑いかが伝わってきます(笑)
P1060264_convert_20090627140230.jpg
mama、暑い日は日陰でのんびりするのが1番だよ!!
そうだね!
ここで、じっとしてようね!

きっとニャンズも暑いから日陰で寝てるのかもしれません。
夕方になったら、帰ってきてくれるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うちの子を花にたとえたら・・・ | top | 緊張の糸がほどけたら…>>


comment

夏☆

一枚目のお写真、チロちゃんのお耳に紫陽花のおリボンが付いているように見えました。

自家製のスイカが実っているんですかっ。すごいですね。冷やして食べたら最高でしょうね。私もスイカが大好きです。チロちゃんもスイカを食べますか。

これから枝豆とかトウモウロコシもおいしくなりますね。夏は厚くてワンたちには大変な季節ですが快適に過ごしてほしいですよね。
  1. 2009/06/27(Sat) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

チロちゃん舌長い(笑)
ニャンズちゃんも暑いから、日陰で動きたくないんですよ~
小梅もエアコン付いてるのに、暗いソファーの下で
ずっと寝てますよ。
チロちゃんスイカを見つけて、教えてくれたんですね!
賢い!偉い!
しかもおいしそうなスイカ~
暑そうな顔と、日陰で涼しそうな顔の差がかなりありますね(笑)
ダレ~っとしたチロちゃんも、カワイイ。
  1. 2009/06/27(Sat) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

ニャンズは、帰ってきたのかなe-454

鹿児島も蒸し暑くて、朝からエアコンがフル回転しだしましたe-350
あぁ~恐怖電気代e-350。。。の季節ですe-447
  1. 2009/06/27(Sat) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

あっ!ほんとですね!
チロに紫陽花のリボンが付いてるみたいですね。
気づきませんでしたよぉ~。
教えてくれて、ありがとうございます☆

さるんばママさんもスイカ好きなんですね!
スイカって、暑い日に食べると美味しいですよね。
チロは、残念ながらスイカは食べないんです。
フルーツが好きじゃないみたいで…。
唯一食べるのがイチゴの先っぽという、贅沢でワガママな奴なんですよ(笑)

枝豆もトウモロコシも、美味しいですね!
特に枝豆は、あればあるだけ食べちゃうぐらい好きなんですよ☆

ワンたちには、過酷な時期ですよね。
快適に過ごしてもらえるよう、私もさるんばママさんのように、早起きして散歩に行かなきゃです。
  1. 2009/06/28(Sun) 02:11:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

やっぱり、舌長いですよね!
うちでは、ヘビみたいだって言われてるんですよぉ(笑)
ニャンズも、どこかで涼んでるんだと思います。
どうやら、早朝に3匹でご飯を食べたらしいので。

小梅ちゃんは、毛がモフモフだから、より暑いでしょうね!
気分的に暗い所の方が涼しく感じるのかもしれませんよね。
チロが何か見てるから、近寄ったら、スイカがあったんです。
私、スイカが大好きなのでとれるのが楽しみなんです。
猿に、とられないように気をつけなきゃです☆

チロ、表情が全然違って面白いですよね!
チロは、見てて飽きないコです。
  1. 2009/06/28(Sun) 02:19:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

結局、ニャンズは帰ってきませんでした。
でも、早朝に3匹でご飯を食べたらしいので、少しは安心できました。

鹿児島って暑そうですよね~。
アニキが、汗だくで遊んでる姿が目に浮かびます(笑)
夏って電気代が怖いですよね!
我が家では、チロが一番エアコンを必要としてるので、直に、ばぁばから、請求書がまわってきそうです(汗)
  1. 2009/06/28(Sun) 02:23:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/292-a2ea561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
